インテル、敵地でローマとスコアレスドロー! 長友佑都はフル出場 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテル、敵地でローマとスコアレスドロー! 長友佑都はフル出場

1:2014/03/02(日) 07:05:15.49 ID:
13/14 イタリア セリエA 第26節

 ローマ 0-0 インテル
◇ インテルの長友佑都はフル出場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445696
http://www.speciali.raisport.rai.it/live/live.shtml?356959
先発フォーメーション図

順位表
http://www.gazzetta.it/speciali/risultati_classifiche/2014/calcio/seriea/classifica.shtml

長友フル出場 ローマ戦は0ー0
GOAL 3月2日(日)7時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00000031-goal-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=53
SKY PerfecTV!:
http://soccer.skyperfectv.co.jp/serie
FOX SPORTS:
http://www.foxsports.jp/program_info/241

[sponsored link]

2:2014/03/02(日) 07:05:40.25 ID:
恐ろしくしょっぱい試合だった
6:2014/03/02(日) 07:08:43.55 ID:
インテルは引き分け狙いで正しい
恐ろしく相性の悪い相手でヘタにポゼッションしようとすると夢スコされるし

だけどローマはいったい何をやってるんですかね
こんな中位にとりこぼして
7:2014/03/02(日) 07:08:49.04 ID:
エルナネス入ってからちょっと面白かったと思う
長友は不完全燃焼って感じ、あまりボールに触ってない気がする
守備はジェルビーニョ相手に大忙しで、フアンもクタクタだった
10:2014/03/02(日) 07:09:38.75 ID:
双方無理せず注文通りといった感じの試合だったな
11:2014/03/02(日) 07:10:11.73 ID:
残念だったな
まあ今の実力じゃ勝ちきれないのはしょうがない
13:2014/03/02(日) 07:10:34.00 ID:
あの内容でカードがサムエルだけとかないわ
デ・ロッシ酷かった
20:2014/03/02(日) 07:11:59.28 ID:
>>13
デロッシはヒゲの紳士みたいな風貌で得してるけどバロテッリよりよほど酷いわ
18:2014/03/02(日) 07:11:25.48 ID:
長友ローマだから上がるの自重してたな
21:2014/03/02(日) 07:12:59.25 ID:
勝ち切れない試合が多かったからしょうがないが
CL圏まで10差は痛いな
23:2014/03/02(日) 07:13:08.23 ID:
長友空気だったし、両チームとも雨でスリッピーだったとは言えフィニッシュまでが雑すぎ。
ファールだらけで荒れてたし、酷い塩試合やった。
26:2014/03/02(日) 07:14:40.87 ID:
CLなんてまだ高望みだろ
今年というかしばらくはじっとしとくしかない
28:2014/03/02(日) 07:14:57.32 ID:
お互い守備が奮闘した試合だったとも思えるけどなー
でもパラシオは少し休ませるべき
あとローマはいちいち抗議が長い、そのくせ荒い
29:2014/03/02(日) 07:16:09.44 ID:
お互い倒れてファールアピール
主審もコントロールできてなかった
32:2014/03/02(日) 07:19:21.54 ID:
CL圏ギリのチームにとってELは罰ゲームみたいなもんだけどな
EL休んでリーグに集中してCL圏ゲットの方がどう考えても正しい
ELの賞金少なすぎ
40:2014/03/02(日) 07:29:15.99 ID:
インテルいいとこなしだったな
ローマも形つくれたの二回ぐらいしかなかったが
長友はホント空気だったわ
42:2014/03/02(日) 07:36:41.56 ID:
長友劣化したな
全然走れてなかったし
結果としてはローマにドローは良いことだけど
最近ローマにはずっとボコられてたし
44:2014/03/02(日) 07:41:47.59 ID:
くそが

長友佑都タッチ集 VSローマ Nagatomo VS Roma
 
45:2014/03/02(日) 07:44:08.96 ID:
前回ボコられた相手のホームで無失点だったんだから、インテルにしちゃ上出来だろ
47:2014/03/02(日) 07:48:36.66 ID:
長友よくなかったなぁ
ボール全然回せてなかった
52:2014/03/02(日) 08:14:41.93 ID:
つまらなかったが、上位に無失点は良かった
CLとかとっくに無理だと思ってるし
これで下位に安定して勝てればいいんだが…
53:2014/03/02(日) 08:17:10.15 ID:
今季のインテルほど質の低いサッカーをするチームを見た事がない
55:2014/03/02(日) 08:27:45.07 ID:
ホームでボコられてたし、アウェーで引き分けならええやん
58:2014/03/02(日) 08:34:33.28 ID:
インテルはずっとつまらない
でもミランを見るようになって、ちゃんとトラップやパスが出来るインテルって
いいチームだなって思うようになった
59:2014/03/02(日) 08:39:46.64 ID:
エルナネスいないとほんとだめだな
63:2014/03/02(日) 08:45:25.15 ID:
なぜか上位チームからはよく勝ち点取るよな
下位には取りこぼし多いくせに
73:2014/03/02(日) 09:01:43.18 ID:
長友は安定して試合に出てるなぁ
76:2014/03/02(日) 09:21:42.07 ID:
エルナネスはいい買い物だったな
前節も思ったけど、いるといないで全然別のチームになるな
82:2014/03/02(日) 09:39:33.30 ID:
やっば上位には勝てないんだなインテル





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
