ハーフナー・マイクが2ゴールで今季8点目! 全得点に絡む活躍でフィテッセが完封勝利 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ハーフナー・マイクが2ゴールで今季8点目! 全得点に絡む活躍でフィテッセが完封勝利

1:2014/03/02(日) 07:06:15.70 ID:
13/14 オランダ エールディビジ 第26節

 フィテッセ 3-0 ローダ
1-0 ハーフナー・マイク(前14分)
■ ローダ、ロリ・ボネヴァチアが一発レッドで退場(前27分)
2-0 マルコ・ヴェイノヴィッチ(前29分)
3-0 ハーフナー・マイク(後31分)
◇ フィテッセのハーフナー・マイクはフル出場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10437338
http://www.vi.nl/matchcenter/wedstrijd.htm?matchId=1478560
順位表
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/standing/?l=2

ハーフナーが2ゴール!!全得点に絡む活躍でフィテッセが完封勝利
ゲキサカ 3月2日(日)6時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140302-00133206-gekisaka-socc

スポナビ:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/eusoccer/
Yahoo!スポーツ:
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/league/?l=2
J SPORTS:
http://www.jsports.co.jp/football/netherlands/

[sponsored link]

6:2014/03/02(日) 07:09:06.56 ID:
ハーフナーの場合
クラブ出来不出来が代表と直結しない
11:2014/03/02(日) 07:11:06.72 ID:
>>6
求められるタスクが違いすぎるからね
7:2014/03/02(日) 07:09:20.68 ID:

見っけてきた
12:2014/03/02(日) 07:11:26.05 ID:
ハーフナー覚醒が現状唯一日本がW杯で勝ちあがれる可能性
13:2014/03/02(日) 07:11:56.74 ID:
フィテッセいつの間にか2位に落ちたのか
14:2014/03/02(日) 07:12:37.17 ID:
前節に続いていい感じか。それでも代表滑り込み選出の可能性は低いだろうな。クラブで頑張れば良い
15:2014/03/02(日) 07:13:18.11 ID:
まあ首位争いしてるチームのスタメンで6点は微妙だったし
ようやく帳尻合わせてきたなって感じ
16:2014/03/02(日) 07:13:39.63 ID:
ゴールよりもオフザボールの動きがどうだったか気になる
18:2014/03/02(日) 07:13:47.18 ID:
代表でも絶対武器になるのに
頑なに使おうとしない人が居るよね
活躍されると困る人が居るんだろうか?
21:2014/03/02(日) 07:15:50.66 ID:
>>18
つーか代表は
ハーフナー出してもパワープレーしないんだよな
やり方知らないの?ってくらいボール放り込まない
19:2014/03/02(日) 07:15:04.32 ID:
柿谷、大迫、工藤の三枚なんていらないだろうw
ハーフナー呼ぶべきだわ。守備固めにも使えるし。
24:2014/03/02(日) 07:18:03.50 ID:
ズラタンとまでは言わんが
せめてコレル並にはレベル上げて欲しいな
26:2014/03/02(日) 07:18:31.06 ID:
90分の動画をみたいね。
得点シーンはFWっぽい動きでいい感じだな。
29:2014/03/02(日) 07:19:51.62 ID:
精度が上がってきた長友のクロスにハーフナーの高さが合わされば、結構な武器にならないのかな
33:2014/03/02(日) 07:20:35.56 ID:
海外で結果残しても代表のサッカーに合わないから呼ばれないとか贅沢な悩みだなw
35:2014/03/02(日) 07:21:37.74 ID:
使うかどうかはおいといて、ベンチにいれば相手監督もそれを考慮した采配するし、控えにバリエーションを持たせるのは大事なことだと思う
38:2014/03/02(日) 07:22:10.79 ID:
チームに合う合わないあるから仕方ないね
マイクはエール上位で不動のCFとはいえ
まだ二けた得点も出来てないしな
その分アシスト多いんだけど
44:2014/03/02(日) 07:23:51.95 ID:
おお マイクの最終アピールだな
51:2014/03/02(日) 07:26:18.54 ID:
マイク=高さ じゃないんだよなぁ。
57:2014/03/02(日) 07:27:41.43 ID:
代表のフォワードは本田と香川のためにゴール前でモーゼの十戒なみの動きが要求されるからな
65:2014/03/02(日) 07:31:26.49 ID:
>>57
長友の為にまでスペース空けてた前田も可哀想で
66:2014/03/02(日) 07:32:05.77 ID:
ハーフナーとか寿人とかクラブで調子いいけど代表だと活躍出来ない
って分かってる選手は呼ばなくていいと思うんだよね
変に呼んで調子落とされるよりクラブで思う存分活躍してもらいたい
69:2014/03/02(日) 07:34:25.08 ID:
W杯は本田アウトでハーフナー縦ポンで行こうぜ
71:2014/03/02(日) 07:36:43.47 ID:
>>69
縦ポンなら香川が一番いらないっていうね
73:2014/03/02(日) 07:38:59.32 ID:
>>69
多分ハイボール屈強なDFと競りながら収めるの日本人で一番うまいのは本田だと思うw
74:2014/03/02(日) 07:42:38.12 ID:
斎藤乾タイプが目処立たないなら
ハーフナー呼ぶと思うよ
ハーフナーターゲットにするクロスは駒野くらいしか蹴らないけど
本当にヤバくなったら狙うでしょ
75:2014/03/02(日) 07:44:06.91 ID:
最後にターゲット狙うためのジョーカーなら
闘莉王って思っちゃうんだよなー
77:2014/03/02(日) 07:45:50.15 ID:
そういや同じチームのモンスターばりに点取ってたFWは移籍した?
81:2014/03/02(日) 07:50:30.66 ID:
>>77
ボニーならプレミアで2桁ゴールしているよ
さすがにオランダの時のようにはいかないけど
88:2014/03/02(日) 07:55:31.93 ID:
>>81
サンクス。二桁は立派だけどそんなもんっちゃそんなもんか。
ま、彼はさておきそんな化物が抜けてもチームが勝ってそうなのは何よりだな。
85:2014/03/02(日) 07:51:32.07 ID:
高さ以外で観た場合、高い割に足下上手いだけで、すごい上手いってわけじゃないから、代表には合わないんだよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
