開幕戦黒星のJ2千葉、サポーター抗議の“軟禁”でバス出発遅れる - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



開幕戦黒星のJ2千葉、サポーター抗議の“軟禁”でバス出発遅れる

1:2014/03/02(日) 20:09:12.56 ID:
 J2第1節 千葉0―2栃木 (3月2日 フクアリ)

 J2千葉が開幕早々から“軟禁”を強いられた。

 ホームでの栃木戦に0―2で敗戦。昨季と変わらない決定力不足の内容に、試合直後もサポーターから大ブーイングを浴びたが、その後もサポーター数人が出口で待ち構えて抗議。選手を乗せたバスは出発予定を大幅に遅れた。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/03/02/kiji/K20140302007698060.html

[sponsored link]

2:2014/03/02(日) 20:10:39.55 ID:
もうすっかり名物化してるな
4:2014/03/02(日) 20:10:48.68 ID:
説教サポが更に強く新しくなったのか
軟禁サポ


あかんやろこれ
5:2014/03/02(日) 20:10:48.69 ID:
もうさあJ2にいることに感謝しろよ
9:2014/03/02(日) 20:12:20.92 ID:
もしかしてまだ自分たちが強いとでも思ってるのかな
11:2014/03/02(日) 20:13:00.39 ID:
え?なんで逮捕されないの?

こういうところがJリーグおかしいわ。
17:2014/03/02(日) 20:14:24.51 ID:
オフ期間に何かあったの?
流石に1試合目でこれはないだろ
栃木だって中位以上目指せるクラブだと思うし
38:2014/03/02(日) 20:17:55.02 ID:
>>17
わんわんおは何もなかったよ
栃木はブラジルトリオと三都主がいなくなったけど
18:2014/03/02(日) 20:15:19.96 ID:
そら栃木に軽く捻られるくらい弱くなってるなんて聞いてないよな
21:2014/03/02(日) 20:15:58.91 ID:
寿人と勇人って双子でここまで差が開くかね
26:2014/03/02(日) 20:16:20.83 ID:
千葉サポ、初戦から飛ばしてたらシーズン持たないぞ。
32:2014/03/02(日) 20:17:13.01 ID:
まだ始まったばかりだろ、これから一年間負ける度にやるんか?
36:2014/03/02(日) 20:17:32.65 ID:
いつまで名門風吹かせてんだよ
現実に向き合えよ
37:2014/03/02(日) 20:17:33.35 ID:
フクアリガラガラに見えたが、まだ囲めるほどサポいたんだ。
今季でまたぐっと減るだろうな。
43:2014/03/02(日) 20:18:56.34 ID:
開幕負けて居残りするほどハードルの高いクラブじゃないだろう
44:2014/03/02(日) 20:19:00.55 ID:
オシム爺時代の栄光にいまだにすがってる感じがする。
46:2014/03/02(日) 20:19:28.34 ID:
この人たち栃木が強いの知らないでしょ
50:2014/03/02(日) 20:20:39.04 ID:
千葉県に飲みに行く時はサッカーに関連するものは身につけないように気をつけてる。
52:2014/03/02(日) 20:20:57.49 ID:
結局ジェフの奴らはオシムのことを忘れられてない
監督や外国人選手を東欧路線にしないと納得しないよ
54:2014/03/02(日) 20:21:09.57 ID:
ガンバも神戸もすぐJ1帰っていったのに
千葉はずっとJ2いる
今さら驚くことでもないでしょうに

柏が黄色なんだからチームカラー変えろよ
56:2014/03/02(日) 20:21:39.31 ID:
オシム引き抜かれてから凋落が始まったよね
60:2014/03/02(日) 20:22:39.57 ID:
マジでバス囲みとかしてる連中って何がしたいの?
選手がバスから出てきて土下座とかすれば気が済むの?
66:2014/03/02(日) 20:23:47.54 ID:
クレーマーをサポーターと呼ぶのはやめましょう
70:2014/03/02(日) 20:25:14.31 ID:
いい加減に 魅せるサッカー() を辞めて
勝つサッカーやれよ、また勝ち点差・得失点差1で結局残留ってのが目に見えてるわ
75:2014/03/02(日) 20:25:50.92 ID:
サポーターがバスにかけるプレスのほうが選手が相手チームにかけるプレスよりキツいって何の冗談だよ
79:2014/03/02(日) 20:28:12.78 ID:
J3に落ちたらバス囲めや
ジェフとか今やそのレベルだろw
81:2014/03/02(日) 20:28:24.35 ID:
千葉は他所に比べたら恵まれてるのが弱点
92:2014/03/02(日) 20:32:29.57 ID:
開幕五連敗で次にホームで讃岐に負けたりしたらやれよ
ちょっと沸点低過ぎ
97:2014/03/02(日) 20:34:16.82 ID:
栃木はサブメンバーも人数削減でまともに連れて来れない。
そんなギリギリのチームにホームで負けたのだから
怒るのも解かる気がする。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
