ラモス瑠偉監督「勝利の感想は何もない。ひどい試合を見せて申し訳ない。」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ラモス瑠偉監督「勝利の感想は何もない。ひどい試合を見せて申し訳ない。」

1:2014/03/02(日) 19:04:26.75 ID:
【J2:第1節 岐阜 vs 讃岐】ラモス瑠偉監督(岐阜)記者会見コメント(14.03.02)
----------

●ラモス瑠偉監督(岐阜):
「勝利の感想は何もない。ひどい試合を見せて申し訳ない。勝っても、課題はいっぱい残った。もったいない試合でした」

続きは長いのでソースから

https://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00168850.html

関連スレ
【サッカー】J2第1節昼 ラモス率いる岐阜、1万人集め開幕勝利!讃岐初陣飾れず 松本は船山ハットと遠征サポでヴェルディ下す[03/02]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393739921/

[sponsored link]

2:2014/03/02(日) 19:04:57.87 ID:
なんできれてんねんw
5:2014/03/02(日) 19:05:38.65 ID:
ジョウダンジャナイヨ
11:2014/03/02(日) 19:06:36.39 ID:
名将っぽい
12:2014/03/02(日) 19:06:47.29 ID:
J2ケツであろう讃岐に結構支配されてナザリト頼みの糞サッカーで仕留めたからなぁ
16:2014/03/02(日) 19:07:37.53 ID:
( ・´ー・`) ひどい試合を見せて申し訳ない
18:2014/03/02(日) 19:08:43.52 ID:
相手が讃岐じゃなかったら前半で3-0もありえた展開だったからな
ラモスははるか上の世界を見てるんだろ
19:2014/03/02(日) 19:08:46.97 ID:
最後gdgdで三都主やらかし→テソのファインセーブ見れてよかったじゃん
28:2014/03/02(日) 19:11:12.49 ID:
もったいないはおかしいだろw
首位なんだし
ななみが悪い
31:2014/03/02(日) 19:12:00.80 ID:
監督力では讃岐のほうが上だったが外人力で勝った
35:2014/03/02(日) 19:13:21.19 ID:
カタールはラモスジャパンですわ
36:2014/03/02(日) 19:15:00.52 ID:
ようするに讃岐に対して手抜きをするなってことね
37:2014/03/02(日) 19:15:04.36 ID:
うれしいくせに
38:2014/03/02(日) 19:15:19.07 ID:
45:2014/03/02(日) 19:16:24.90 ID:
>>38
DFは損じゃねーかw
51:2014/03/02(日) 19:19:18.05 ID:
>>45
DFGKは0点に抑えたら3千円だな
41:2014/03/02(日) 19:15:40.87 ID:
確かに内容は酷かった
反則外人がいただけ
特にボランチやDFは酷すぎ
42:2014/03/02(日) 19:15:57.55 ID:
>Q:新戦力のナザリト選手を中心に個人能力を発揮しましたが、いかがでしょうか?
>たぶん半年で(他チームに)取られちゃうんじゃないかな。それが心配でしょうがない
ワロタw
55:2014/03/02(日) 19:21:47.37 ID:
>>42
ガンバだろう
61:2014/03/02(日) 19:25:20.28 ID:
>>55
いや、中国のチームじゃね
71:2014/03/02(日) 19:39:51.34 ID:
>>61
中東「おいおい、俺たちを忘れてないか」
56:2014/03/02(日) 19:22:44.23 ID:
今年は幾ら勝って上位になったところでJ1には上がれないからな
これがJ1に上がれるってんならラモスだって内容より結果で喜んでるとこだろうけど
来年以降を見据えてあくまで内容を重視する姿勢はええで
64:2014/03/02(日) 19:27:51.94 ID:
讃岐に大口のスポンサーがあとひとつでもついてたらぼこられてただろ
内容も負けてたし
65:2014/03/02(日) 19:32:19.77 ID:
この人はTVにも出てこなくなったし監督として成功してほしい
73:2014/03/02(日) 19:41:26.16 ID:
ラモス怖すぎてなあ・・・選手萎縮しちゃうよ
 
80:2014/03/02(日) 19:44:51.22 ID:
>>73
もともと岐阜はアマチュアレベルの雑魚だから、気合いを入れ直す為にもその位で十分
86:2014/03/02(日) 19:50:57.36 ID:
ラモスの目指してるサッカーとは違うかもしれんが
今年は3点取られても4点取って勝てばいい と思う
91:2014/03/02(日) 19:57:10.91 ID:
ラモスはガチで闘魂だからな
これで頭が良くて、それを他人に伝える能力があれば名将になれる





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
