J2千葉が非常事態 サポーター「こんなサッカー見たくねぇ」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



J2千葉が非常事態 サポーター「こんなサッカー見たくねぇ」

1:2014/03/03(月) 20:00:28.76 ID:
千葉サポ「淳、出てこいや」開幕戦からいきなり抗議の居座り…
スポニチアネックス 3月3日 7時1分配信
 ◇J2第1節 千葉0―2栃木(2014年3月2日 フクアリ)

 J2千葉が非常事態に見舞われた。ホームの開幕戦に0―2で敗れ、約200人の観客が抗議のためスタンドに居残った。

 サポーターは昨年から続く決定力不足に「こんなサッカー見たくねぇんだよ!」「淳、出てこいや」と鈴木淳監督との会談を希望した。約2時間半後にはサポーターも引き揚げたが、前途多難を予感させる船出となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000064-spnannex-socc

関連スレ
【サッカー】開幕戦黒星のJ2千葉、サポーター抗議の“軟禁”でバス出発遅れる
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393758552/

[sponsored link]

2:2014/03/03(月) 20:01:10.37 ID:
非常事態?
繰り返してるだけだろ
4:2014/03/03(月) 20:01:18.19 ID:
沸点低すぎ。たった1試合負けただけなのに
7:2014/03/03(月) 20:01:50.14 ID:
監督を変えなかったのが失敗だよな
千葉は毎年、監督を変えないと!!
9:2014/03/03(月) 20:02:32.17 ID:
マンウのファンは素晴らしいね
モイモイに詰め寄ったりしないもの
11:2014/03/03(月) 20:02:43.62 ID:
続投決まっちゃった以上は1節でぐだぐだ言ってもどうしようもないじゃん
サポーターのこらえ性のなさも繰り返す原因だろ
19:2014/03/03(月) 20:04:04.11 ID:
オシムの頃は何だったんだろうな
22:2014/03/03(月) 20:04:54.19 ID:
今からこの調子でこれから1年どうするつもりなんだこいつら
23:2014/03/03(月) 20:04:56.17 ID:
J2でそんなに熱くなるなよ(´・ω・`)
24:2014/03/03(月) 20:04:56.30 ID:
山形や新潟で監督していた頃が幸せだったんだろうか
38:2014/03/03(月) 20:09:03.14 ID:
>>24
山形新潟いたっけ?
47:2014/03/03(月) 20:11:31.59 ID:
>>38
新潟では過去最高順位になった時の監督やし、残留にも貢献してくれた監督

悪い監督ではないとは思うが(´・ω・`)
25:2014/03/03(月) 20:05:40.20 ID:
サポの一部が自分らでTシャツ揃えて武闘派やってるって聞いたがほんとか
26:2014/03/03(月) 20:05:53.83 ID:
J2の他所から見たら選手層も環境も羨ましいばかりだ
32:2014/03/03(月) 20:07:49.65 ID:
居残りのまとめ

サポ「監督出して。どんなサッカーしたいのか俺らに説明して欲しい」
広報「クラブの方針として出せません」
サポ「じゃあ、俺らが説明を求めてるって監督に伝えてきてくれればいいから」
広報引っ込んで30分近くして戻ってくる。
サポ「どう?監督に伝えてくれた?」
広報「伝えてません」
グリ「何しに引っ込んだんだよ!」

コントかよw広報のやつ30分何して来たんだよw
37:2014/03/03(月) 20:08:56.91 ID:
>>32
糞ワロタw
これサポーターキレてもいいだろw
40:2014/03/03(月) 20:09:46.07 ID:
>>32
バカサポにバカクラブw
44:2014/03/03(月) 20:10:50.53 ID:
>>1
嫌なら示しあわせて行かないって手もあるのにな。
客が減るのが、一番痛いんだからさ。
46:2014/03/03(月) 20:11:11.72 ID:
こんなにイライラして何が楽しくてサポやってんだろ
51:2014/03/03(月) 20:12:18.42 ID:
犬サポはオシム時代を美化してるからな、なんかあれば監督のせいにしてるよな
なんでんかんでんだって、そこそこ実績があるんだから、もうちょつと黙ってろよ
54:2014/03/03(月) 20:14:52.14 ID:
名門のジェフが5年目のJ2だぜ。そりゃ怒るわ

ヴェルディみたく資金難なら諦めつくが千葉は違うし
58:2014/03/03(月) 20:18:46.19 ID:
監督変わったら連勝街道ってくらいの戦力があるなら、監督を叩いてもいい
68:2014/03/03(月) 20:23:52.70 ID:
0-2でバス囲みは早すぎるな。
最低3試合は耐えろよ
75:2014/03/03(月) 20:26:00.94 ID:
まあ最下位争い候補の栃木に負けだからな
79:2014/03/03(月) 20:26:56.45 ID:
年々少しずつ選手の質が落ちている気がするし、監督だけのせいじゃないよね。
82:2014/03/03(月) 20:28:01.38 ID:
最近Jでも海外でも監督選びは大事だよね、って事を感じさせる事象を
妙によく見てる気がするから、正直サポの考えもわからないでもない
100:2014/03/03(月) 20:31:58.36 ID:
>>82
でも、代えればいいってもんじゃないよね。
91:2014/03/03(月) 20:30:00.13 ID:
監督替わらずたいした補強もなしで
生え抜きの米倉とられりゃそりゃ不満もたまるわな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
