ファーガソン氏がモイーズ監督解任論一蹴「それなりに時間を要すもの。私だって27年いたんだ。彼らなら大丈夫」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ファーガソン氏がモイーズ監督解任論一蹴「それなりに時間を要すもの。私だって27年いたんだ。彼らなら大丈夫」

1:2014/03/03(月) 22:42:35.77 ID:
ファーガソン氏がモイーズ監督解任論一蹴「彼らなら大丈夫」
ゲキサカ 2014年3月3日(月)20時27分配信

 昨季までマンチェスター・ユナイテッドを率いたアレックス・ファーガソン氏が、デイビッド・モイーズ監督の解任論を一蹴し、改めての期待を寄せた。『FOXSPORTS』が伝えている。

 マンチェスター・ユナイテッドは現在、リーグ戦では首位チェルシーと18ポイント差の7位に低迷。さらにUEFAチャンピオンズリーグでも決勝トーナメント1回戦第1戦を落とすなど、低迷を極めている。

 しかし27年間、ユナイテッドの指揮を執ったファーガソン氏も就任当初は苦しみ、初タイトルの獲得は90年のFA杯で、3年の時間を要した。自身の経験も照らし合わせて、ファーガソン氏は最後まで擁護する構えのようだ。

「ユナイテッドは問題ない。チームは大きな変革の最中にある。モイーズには時間が必要。新チームを率いるというのはそれなりに時間を要すものだ。私だって27年いたんだ。彼らなら大丈夫だ」


□ゲキサカ
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?133994-133994-fl

[sponsored link]

2:2014/03/03(月) 22:43:23.46 ID:
そら任命責任ファーガソンにもあるしな。多少は
7:2014/03/03(月) 22:45:08.83 ID:
>>1
他のプレミアのチームの監督や選手は歓喜して雄たけび上げそうなコメントだな
8:2014/03/03(月) 22:45:11.18 ID:
よしこれで夏移籍一本化だな
12:2014/03/03(月) 22:47:05.46 ID:
モイーズ支持だろ常識的に考えて・・・・
15:2014/03/03(月) 22:47:56.98 ID:
ガム爺ってマンU大っ嫌いなんじゃね?
17:2014/03/03(月) 22:48:12.52 ID:
さては株で儲けるつもりだな
20:2014/03/03(月) 22:48:50.77 ID:
独裁がいかに組織を蝕むかの典型だわ
21:2014/03/03(月) 22:49:09.38 ID:
オリピアコスに手も足も出ず
2-0で負けるマンUなんて未だかつてみたことねーよw
22:2014/03/03(月) 22:49:17.73 ID:
よく考えたら27年ってすげーな
生まれた子が27歳になるまでってことじゃん
23:2014/03/03(月) 22:49:32.77 ID:
フェライニ40億円  マタ60億円  既に100億円使ってんだぞモイーズは
28:2014/03/03(月) 22:49:56.92 ID:
自分の功績を大きく見せる為の爺の罠だろこれ。
29:2014/03/03(月) 22:50:18.59 ID:
ガム爺がわざわざこう言うってことは相当突き上げあるんだろ
もうすぐで監督交代するんじゃね?
33:2014/03/03(月) 22:50:41.52 ID:
>>29
俺はかばったというポーズか
37:2014/03/03(月) 22:51:03.58 ID:
27年暗黒時代が続くのか…
40:2014/03/03(月) 22:51:19.56 ID:
モイーズは思った以上に無能だったけど
今ユナイテッドがボロボロな半分はファーガソンのせいだからな
ファーガソン戻ってきてくれなんていう奴がいるけど
モイーズとファーガソンは一蓮托生だろ
42:2014/03/03(月) 22:51:53.24 ID:
あと4~5年ぐらいはモイモイで我慢しないとね
43:2014/03/03(月) 22:52:00.99 ID:
監督を見る目だけはなかったな
つまらないところでケチついたね
47:2014/03/03(月) 22:52:31.09 ID:
自らクラブのブランドを築き上げ、そして破壊する
53:2014/03/03(月) 22:53:01.15 ID:
社交辞令だろうね
オシムだって後任の監督達の悪口を
絶対言わないからな
54:2014/03/03(月) 22:53:02.00 ID:
夏に補強してそのあと結果出なければさすがにモイーズは解任だろうけど
今年中に解任は絶対ないよな
ファーガソンを含めたフロント人が全力で守るよ
だってクビにしたら自分たちが今度は叩かれるからね
55:2014/03/03(月) 22:53:03.34 ID:
もう少ししたらどうなるっていうのが見えないというか
完成してもただのサイドからクロススパムサッカーだもんな

それでいいのか
63:2014/03/03(月) 22:55:44.44 ID:
>>55
どうせパス繋いでも本物相手にCLでボッコボコにされて恥かくだけだから
本当に完成させれるならサイドサッカーを極めたほうが良い
正直マンUは攻守に運動量がもっと増えるだけでかなり見違えるはず
58:2014/03/03(月) 22:54:08.78 ID:
監督としての才能は認めるが、ゼネラルマネジャーとしての才能は無いと言わざるを得ない
66:2014/03/03(月) 22:55:56.05 ID:
ワールドカップ後は後任を確保する大チャンス
70:2014/03/03(月) 22:56:55.69 ID:
よくこんな悠長な事が言えたもんだな。
自分の任命責任を考えろ。
74:2014/03/03(月) 22:57:55.16 ID:
シーズン始まる前までは誰が監督やろうと
四位以内は固いと思ってました





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
