マンチェスターUの次期監督候補にファンハール氏 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンチェスターUの次期監督候補にファンハール氏

1:2014/03/03(月) 20:06:20.89 ID:
マンU 次期監督候補にファンハール氏の招へい検討

 日本代表MF香川が所属するマンチェスターUが、次期監督候補としてオランダ代表のファンハール監督の招へいを検討していると、2日付の英紙サンデー・ミラーが報じた。

 成績不振でモイーズ監督を解任した場合の後任となるもので、助監督にはアヤックスのデブール監督が候補に挙がっているという。W杯ブラジル大会でオランダ代表監督を退任するファンハール氏は先月にトットナムの監督候補に挙がった際には「違うクラブになる可能性がある。イングランドには強い関心がある」と話していた。

スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/03/03/kiji/K20140303007698320.html

[sponsored link]

2:2014/03/03(月) 20:07:18.87 ID:
あいつ空いてるじゃん ボアスたん
19:2014/03/03(月) 20:11:20.75 ID:
>>2
もうオリンピアコスとかガラタサライくらいからしか声掛からんだろうボアスとか
3:2014/03/03(月) 20:07:19.13 ID:
そんなことよりモイーズ解任はよ
8:2014/03/03(月) 20:08:55.13 ID:
短い期間になるけどハインケスにしてくれよ
香川の凄さ目の前で見せ付けられた監督だからモイーズみたいなことにはならないから
30:2014/03/03(月) 20:13:23.47 ID:
>>8
ハインケスは引退だよ
それだったら同じ引退のガム爺復帰でいいだろ

ファンハールは1年間のつなぎだったらいいんじゃないの
厳しすぎる監督だから次の監督がやりやすくなる
9:2014/03/03(月) 20:09:26.55 ID:
スター選手はいらない
ペルシー、ルーニー解雇か
12:2014/03/03(月) 20:09:54.30 ID:
ほんとに代えたら大したもんだ
15:2014/03/03(月) 20:11:01.47 ID:
モイーズ「もうちょっとだけ(5年)続くんじゃよ」
17:2014/03/03(月) 20:11:03.34 ID:
ファンハールは香川を評価しているよね

1番良い時期みてるし

クロップ、ファンハールどっちに転んでも今よりは出場機会を得られそうだ
20:2014/03/03(月) 20:11:22.74 ID:
このクラブには鉄の規律を持つドイツ人監督が必要とは思わんかね?
24:2014/03/03(月) 20:11:49.31 ID:
香川は我慢した甲斐があった、と言われるようになる未来が見える
31:2014/03/03(月) 20:13:48.36 ID:
ファンハールとマガトって就任するたびに
選手の誰かしらと揉めている印象
33:2014/03/03(月) 20:14:13.57 ID:
ペルシ抜けたらマカーイ呼べよ、30点とるよマジで
35:2014/03/03(月) 20:14:31.70 ID:
案外ユナイテッドと合ってるかもなファンハール
37:2014/03/03(月) 20:15:08.96 ID:
ファンハールでいらない選手をごっそりカットして
次の監督で仕上げるっていうアレ
38:2014/03/03(月) 20:15:16.21 ID:
ファーギーでいいよ
そろそろ復帰したくなってるだろ
41:2014/03/03(月) 20:16:02.40 ID:
ファンハールは宇佐美をドイツ・バイエルンに呼び込んだ人だよな。
45:2014/03/03(月) 20:17:57.14 ID:
こういう監督の下で香川がどんだけやれるかは見たい気がするわ
46:2014/03/03(月) 20:18:02.49 ID:
ルーニーが嫌がるから駄目かもね
ユナイテッドはルーニーのためにあるようなものだし
50:2014/03/03(月) 20:19:03.35 ID:
もうギグスでいいと思うんだよな
55:2014/03/03(月) 20:19:32.17 ID:
ファンハールならば、先送りされてきた改革を断行してくれそうやね
56:2014/03/03(月) 20:19:32.71 ID:
こりゃペルシ残留する可能性あるし
スナイデルあたりも引っ張る可能性大だな
57:2014/03/03(月) 20:19:42.92 ID:
10年位前は完全に終わった監督扱いだったのに
中堅クラブでの成功を経て、また一線に返り咲いてるんだから
毀誉褒貶激しいが凄いのは間違いないな
66:2014/03/03(月) 20:22:27.85 ID:
いろいろ噂は出るけど、結局はイギリス人監督になるのがユナイテッド
68:2014/03/03(月) 20:22:39.04 ID:
マンUがしたいサッカーがファンハールのサッカーなのか?そうじゃないなら呼ぶなよ
72:2014/03/03(月) 20:24:31.02 ID:
絶対にルーニーと揉めて早々と首になる
ファーガソンが引退してメッシ並に厄介な存在になってしまったからな
73:2014/03/03(月) 20:24:32.70 ID:
選手の息を詰まらせることで有名なファンハールさん
76:2014/03/03(月) 20:25:48.28 ID:
リベリは極度にファンハールを嫌ってたねw
一度も笑ったことがなく、サッカーしてても楽しくなかった
などとボロクソに批判してた





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
