浦和レッズサポのグラドル・伊東涼々夏、タレント化する槙野に苦言「そんな暇があったら練習してほしい」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



浦和レッズサポのグラドル・伊東涼々夏、タレント化する槙野に苦言「そんな暇があったら練習してほしい」

1:2014/03/03(月) 16:52:07.01 ID:
 グラビアアイドルの伊東涼々夏(20=T160・B78・W58・H79)が先日、新作DVD「プリティきゅんきゅん」のPRのために、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。

 撮影では脱ぎかけのストッキングで大人セクシーさを出した伊東だが、作品ではさらに過激。スクール水着を着たシーンではプール内で水着をずり下ろしお尻も露わになっている。

 趣味はサッカー観戦で浦和レッズのファン。特にDF槙野智章(26)を応援しているが「最近水沢アリーと交際したり、テレビにもよく出てるし…。そんな暇があったら練習してほしい」と苦言。芸能人化するDFの要に喝を入れていた。

 なおDVDの発売記念イベントが8日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館など2か所で行われる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000013-tospoweb-ent

ブログ
http://ameblo.jp/ito-suzuka0529/

画像

[sponsored link]

3:2014/03/03(月) 16:53:07.15 ID:
こんな貧相な体でなぜ脱ぐんだろ
4:2014/03/03(月) 16:53:33.47 ID:
レッズTVのアシスタントはずっとトッキーでいいよって思える
8:2014/03/03(月) 16:54:38.34 ID:
練習なんかせんでええよ試合で結果出せばええんやプロなら
10:2014/03/03(月) 16:55:27.35 ID:
最近はグラビアよりAVの方がレベル高いってのが分かった気がする
11:2014/03/03(月) 16:55:49.64 ID:
オフに何やっても問題ないだろ
33:2014/03/03(月) 17:02:07.85 ID:
>>11
逆だよ
オフにこそしっかり休んで節制するべきなんだよ
14:2014/03/03(月) 16:56:15.73 ID:
俺のほうがおっぱいあるわ
16:2014/03/03(月) 16:56:59.39 ID:
言ってる内容はごもっとも
19:2014/03/03(月) 16:58:06.26 ID:
広島から出ていってくれてありがとう!
20:2014/03/03(月) 16:58:07.44 ID:
練習して結果が出るなら、素人は皆プロになってしまうやん
そんな甘いもんと違う思うわ
26:2014/03/03(月) 17:00:16.84 ID:
正論だが誰だよw
28:2014/03/03(月) 17:00:40.49 ID:
新手の売名だなw
37:2014/03/03(月) 17:04:32.95 ID:
興行なんだから宣伝に借り出されるのは仕方が無い
39:2014/03/03(月) 17:06:14.80 ID:
正論だけど、この人も仕事選び間違ってる
これでアイドルなら町内の女性全員アイドルだ
41:2014/03/03(月) 17:06:36.80 ID:
売名するならもっと大物相手に喧嘩うらないと
44:2014/03/03(月) 17:07:57.91 ID:
47:2014/03/03(月) 17:10:45.17 ID:
そんな暇あるなら練習しろ→開幕戦で槙野ゴール
50:2014/03/03(月) 17:11:33.67 ID:
槙野は代表諦めて恋に生きるんだよ
イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイw
51:2014/03/03(月) 17:11:39.48 ID:
練習さぼってるわけではないし
練習時間以外も練習しろって普通にオーバーワークだろ
54:2014/03/03(月) 17:13:37.72 ID:
たとえ正しいことでもチリドルに言われると軽くイラッと来るってことがわかった
57:2014/03/03(月) 17:15:00.11 ID:
槙野は目立ってるだけでJリーガーなんざコンパしまくり遊びまくりじゃん
一週間ずっと練習ばっかしてたら壊れるわ
62:2014/03/03(月) 17:18:12.41 ID:
いや身体を休めることも大事よ。
まあしかし若干遊び過ぎの感はあるか…
67:2014/03/03(月) 17:20:04.18 ID:
練習しすぎるとオーバーなんちゃら症候群で

沢やカズも苦しんだとか・・・
73:2014/03/03(月) 17:23:09.10 ID:
>>67
内田とかもそれで吐いてたよなJ時代
82:2014/03/03(月) 17:28:44.19 ID:
正論って言ってる奴は槙野が嫌いなだけだろw
目立ってるだけで他も似たようなもんだろ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

実際プロはそんなに練習しないのにね
素人が的外れな事言って目立ちたいのかな
ちょっと話題になった選手を踏み台にしてまで生き残るのに必死だねえ

2014-03-05 06:13 

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
