本田圭佑、歓声に笑顔で出国 サポーター“花道”など大騒ぎ - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田圭佑、歓声に笑顔で出国 サポーター“花道”など大騒ぎ

1:2014/03/06(木) 17:33:06.37 ID:
 セリエA・ACミランの日本代表MF本田圭佑(27)が6日、成田発のアリタリア機でミラノに向けて出発した。紺のジャケットに薄茶のチノパンのカジュアルなスタイルで現れると、待ち受けたファンの歓声に笑顔で手を上げてこたえるなど、リラックスした様子で出発ゲートをくぐった。

 5日のキリンチャレンジ杯・ニュージーランド戦(国立)ではゴールこそなかったものの2アシストで4-2の勝利に貢献した。空港でもピッチ同様の存在感を放ち、ラウンジから機内までサポーターの“花道”ができるなど大騒ぎ。「プレッシャーが大きければ大きいほど、つまずくことはあるけど、跳ね返りも大きくなる」と前夜に決意を口にしたエースは、大きな期待を背に受けて、再び待ち受けるイタリアでの戦いに向けて飛び立った。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20140306/jpn14030614370028-n1.html
イタリアへ向け出国する本田圭佑=成田国際空港(撮影・中井誠)





イタリアへ出発する本田圭佑はエスカレーターを降りながらサポーターに手を振る=成田空港(撮影・北野将市)

[sponsored link]

6:2014/03/06(木) 17:37:27.51 ID:
報知
ニュージーランド戦採点
7.0 岡崎
6.5 香川
6.0 長友・斉藤・山口
5.5 川島・森重・吉田・青山・遠藤・本田・細貝・清武・豊田・ザック
5.0 酒井宏・酒井高・大迫



何とか連続最低点記録の更新は免れたなw
30:2014/03/06(木) 17:45:27.65 ID:
>>6
香川「楽しそうなプレーが印象的」


で6.5にくそわろた
32:2014/03/06(木) 17:47:54.62 ID:
>>30
まあ確かに昨日の香川は水を得た魚だったわ。
普段よほどストレス溜まってるんだろうし。
8:2014/03/06(木) 17:38:00.63 ID:
めっちゃ足短いな
15:2014/03/06(木) 17:41:46.09 ID:
>>8
日本人の大半はめちゃ足短いから仕方ない。
本田はまだ背が高く姿勢もよく、小顔だから日本人の容姿としては
かなり上のランク。
大抵の日本人は本田の容姿の足元にも及ばない。
代表では、小顔、手足の長さ、端整な顔立ちの内田が一番容姿良いだろうが。
10:2014/03/06(木) 17:38:36.34 ID:
本田はかっこいいのに香川は成長しないな
11:2014/03/06(木) 17:39:22.98 ID:
やっぱり下半身だけじゃなくて上半身もガタイがいいんだなあ
14:2014/03/06(木) 17:41:31.61 ID:
本田って人気あるんだな
ウッチー超えてるやん
18:2014/03/06(木) 17:42:05.92 ID:
ピッチ上ではそんなに大きく見えないけど
実際は筋肉に厚みあってガタイでかくて
圧迫感あるんだろうな
スタイルのよさがハンパないわ
27:2014/03/06(木) 17:44:26.64 ID:
ミラン挑戦がどんな結果になろうとも応援するよ
35:2014/03/06(木) 17:49:30.83 ID:
もう日本帰ってこいよ

ミラン帰ったら空港はガラガラなんだろ
36:2014/03/06(木) 17:50:13.01 ID:
NZ戦は反省しないと

これ、岡チャンのときみたく
逆フラグになればいいけどさ
39:2014/03/06(木) 17:51:56.93 ID:
本田は華があっていいな
代表選手はこうでないと
なかには予備校生みたいな不細工あんちゃんもいるけど
41:2014/03/06(木) 17:53:43.80 ID:
本田は公然と今野を批判したのは間違いだよね。
中田でさえそんなことしなかった。
日本人が技術的に優れてるから自信持てと鼓舞してた。
前田からFK奪ったり、あまりいい印象はないな。
4年後は老害になるだろうから、今回が最後で良いわ。
次は大迫、宇佐美、柿谷、香川、岡崎、長友中心で。
45:2014/03/06(木) 17:56:28.07 ID:
>>41
遠藤と今野の対談みてないのか?
お前が思ってるほど深刻にうけとめてねえよw
44:2014/03/06(木) 17:55:36.47 ID:
もち上げんなよw 明らかに出来悪かったんだから
57:2014/03/06(木) 18:03:57.40 ID:
2アシストしてるとはいえパフォーマンス酷かったな
あれ体力面だろ
病み上がりにしても別の病気じゃないのか?胸板とか引き締まった状態からやせ細ってるぽいし
61:2014/03/06(木) 18:05:56.15 ID:
>>57
前日合流だからあんなもんじゃねーかな。
73:2014/03/06(木) 18:13:11.17 ID:
PK譲るとか笑顔で手を振るとかキャラぶれてきてるところにミランの過酷さが垣間見える
こんな時こそ応援してやらんとな
76:2014/03/06(木) 18:14:36.60 ID:
日程がシビアすぎるな
79:2014/03/06(木) 18:15:22.39 ID:
本田女子人気高いんだね
イタリアでも頑張って
88:2014/03/06(木) 18:20:48.30 ID:
長友さんは、もっとモテていいはず  





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
