キリンチャレンジカップ2014・日本代表vs.ニュージーランド代表の平均視聴率は17.0% 瞬間最高は20.4% - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



キリンチャレンジカップ2014・日本代表vs.ニュージーランド代表の平均視聴率は17.0% 瞬間最高は20.4%

1:2014/03/06(木) 11:23:15.52 ID:
ニュージーランド戦視聴率は17・0%
3月6日(木)11時10分配信

 日本代表がニュージーランド代表に4-2で勝った5日のサッカー「キリンチャレンジカップ2014」を中継したTBSの平均視聴率が17・0%であったことが6日、分かった。(数字はビデオリサーチ調べ=関東地区)

 瞬間最高視聴率を記録したのは午後8時58分の20・4%で、4-1で迎えた後半16分、ニュージーランドの攻撃をGK川島を中心にしのいだ場面だった。

 試合途中で主審が交代した珍しい場面(8時51分)の視聴率は19・4%だった。

Yahoo!ニュース(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000034-dal-socc

[sponsored link]

2:2014/03/06(木) 11:23:40.36 ID:
俺の体脂肪率の勝ち!
6:2014/03/06(木) 11:24:42.97 ID:
キリンチャレンジって毎回可能な限りのクソ試合をマッチングしてるよな
8:2014/03/06(木) 11:24:52.88 ID:
盛り上がってないね
10:2014/03/06(木) 11:25:58.46 ID:
レフェリーが肉離れ起こしたところだけは見てたけど
後半は本当にひどい試合だったから
時間を返してほしいぐらいだったな
12:2014/03/06(木) 11:27:07.20 ID:
いいのか悪いのかわからん
でもいちおう代表の試合だよね・・・
13:2014/03/06(木) 11:27:05.58 ID:
こんなんだったら、欧州の弱小とアウェイでやっても一緒だった
16:2014/03/06(木) 11:27:55.84 ID:
監督選びは大事だな。
続投なんてもってのほかだよ。
17:2014/03/06(木) 11:28:45.50 ID:
こんな試合しにわざわざ地球の裏側から帰ってきて大変だな
22:2014/03/06(木) 11:30:13.75 ID:
おかげで、WCに変な期待を持って望む事はなくなったわ
ありがとうザックジャパン、GL敗退確実です。
24:2014/03/06(木) 11:30:19.21 ID:
開始10分程で勝敗決まっちゃったからな
36:2014/03/06(木) 11:34:45.24 ID:
>>24
仕事のせいで後半からしか見られなかった俺は
完全に負け組だったな
27:2014/03/06(木) 11:31:13.31 ID:
茶番劇に招集される海外組が可哀想だ
34:2014/03/06(木) 11:34:16.42 ID:
うっちー1人で視聴率15%ぐらい持ってるからな
いなけりゃこんなもんだわ
41:2014/03/06(木) 11:36:01.61 ID:
もう親善試合で視聴率とれる時代じゃなくなった感じだな
52:2014/03/06(木) 11:40:47.53 ID:
>>41
親善試合でも世界の強豪なら違うよ
44:2014/03/06(木) 11:37:30.18 ID:
海外組が揃って日本が勝ったのに低いな
24%くらい行くと思ったが
62:2014/03/06(木) 11:45:43.89 ID:
ってか、全体的にテレビ離れでしょ。
オバちゃんに支えられる朝の番組を別にして。
どの部門も10ポイント前後落としている。
63:2014/03/06(木) 11:46:35.56 ID:
今は、17%とる番組なんてそんなにないだろ。
やっぱり、サッカーは貴重だわ。
64:2014/03/06(木) 11:46:36.72 ID:
もうワールドカップが当たり前になったから視聴率はこんなもの。
アジアの実力が拮抗して各国とも連続出場ができない状況になれば、親善試合であっても注目度が高くなるだろうね。
65:2014/03/06(木) 11:46:44.02 ID:
去年の世界陸上あたりからスポーツいまいち盛り上がらない
ソチと昨日もなんだかなあ
74:2014/03/06(木) 11:50:57.60 ID:
>>65
消費税増税のせいで日本全体が暗くなったな
69:2014/03/06(木) 11:49:41.60 ID:
4点でシラけた視聴者が他の番組見終わって
9時まで間があるからって感じでつけたんだろうな
73:2014/03/06(木) 11:50:21.06 ID:
つまんなかった
特に後半
本田も香川ももういいよ
岡崎だけが救い
78:2014/03/06(木) 11:54:31.58 ID:
前半の早い段階で試合が壊れちゃったからね
視聴率下がるのは仕方ない
80:2014/03/06(木) 11:54:50.92 ID:
これは低いな
やっぱ接戦のほうがいいのかな
92:2014/03/06(木) 12:05:04.75 ID:
親善試合でこれだけ取れるのなら
笑いが止まらないな
107:2014/03/06(木) 12:09:00.24 ID:
相手がオージー以下のニュージーで盛り上がるわけない。
もうここまできたら、南米か欧州の強豪以外では盛り上がらないだろう。
勝っても負けても何もないからな。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
