インテル、DFヴィディッチとの契約合意を発表 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテル、DFヴィディッチとの契約合意を発表

1:2014/03/05(水) 21:31:08.70 ID:
インテル、ヴィディッチとの契約合意を発表

インテルは、マンチェスター・ユナイテッドDFネマニャ・ヴィディッチ(32)と契約合意に至ったことを発表した。

インテルは5日、クラブ公式サイトでヴィディッチと契約合意に達し、来季からインテルの一員になることを伝えている。

エリック・トヒル会長は、ヴィディッチの獲得を決めて喜びをあらわにしている。

「ヴィディッチはワールドクラスの選手。彼をミランに連れてくることを決定できて、私は本当に喜ばしく思っている」

「彼はそのクオリティーや国際経験から世界でも有数のDFだ。カリスマ性もあるので、若い選手の成長を手助けしてくれると思う。彼ならクラブに付加価値を与えてくれるはずだ。そして、現在構築中の偉大なインテルを構成する一員となってくれるだろう」

また、トヒル会長は交渉中のユナイテッドの態度が素晴らしかったとたたえている。

「私はこの機会にマンチェスター・ユナイテッドへの感謝を示したい。ヴィディッチと彼の周囲の人たちは交渉の間、非常にプロフェッショナルであり協力的な歩み寄りをしてくれた」

GOAL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000027-goal-socc

[sponsored link]

5:2014/03/05(水) 21:32:04.24 ID:
もうプレミアの過密日程はきついよな
セリエでがんばって
6:2014/03/05(水) 21:33:06.63 ID:
CB大杉だろ
7:2014/03/05(水) 21:33:09.00 ID:
プレー荒いよね
カードやたら貰ってる印象
8:2014/03/05(水) 21:33:09.93 ID:
もう劣化してダメだろ
12:2014/03/05(水) 21:33:43.33 ID:
さて今年のマンUからは何人逃げるのやら
14:2014/03/05(水) 21:34:07.66 ID:
鬼フィジカル野郎キター
21:2014/03/05(水) 21:35:41.36 ID:
インテルにまた高給取りの老人が増える
22:2014/03/05(水) 21:35:51.21 ID:
またおっさんか
さっさとチーム売れよクソオーナー
23:2014/03/05(水) 21:35:59.23 ID:
メッシとかに抜かれても後ろからスライディングで足伸ばしてボールかきだすのとか印象に残ってるけど
今は身体がついていかなくてファウルになって退場連発しそう
30:2014/03/05(水) 21:37:07.04 ID:
オッサンだけどそこそこ使えるという判断かね
32:2014/03/05(水) 21:37:31.35 ID:
スペ+今年で33歳+高給
取る意味ある…?
37:2014/03/05(水) 21:38:05.48 ID:
ベテランはもういいす
夏は全力で大物頼むで
38:2014/03/05(水) 21:38:09.46 ID:
契約切れじゃなかったのか
54:2014/03/05(水) 21:42:54.65 ID:
>>38
そうフリー移籍
47:2014/03/05(水) 21:41:13.81 ID:
プジョルはどこにいくんだろ
49:2014/03/05(水) 21:42:05.91 ID:
まだインテルにいたの?ってかんじのキヴさんが先月怪我で現役引退発表したけど
キヴとヴィディッチって1歳しか違わないんだな
53:2014/03/05(水) 21:42:43.44 ID:
若いの連れて来てもみんな長友さんの前に散っていくからな・・・
56:2014/03/05(水) 21:43:05.09 ID:
ヴィディッチ良いかなぁ。
まぁインテルはそろそろサムエルやサネッティあたりが抜けるからねぇ。
にしても、ヴィディッチかぁ。
そんなことより良いストライカーを入れろって。
イカルディもミリートもいまいちだしな。
パラシオをセカンドトップに据えることが出来るような強力ストライカーの加入が急務だ。
59:2014/03/05(水) 21:43:37.76 ID:
インテルのオーナーって金出す気あるのか?
77:2014/03/05(水) 21:48:03.32 ID:
>>59
ないよ
まず健全運営にしようとしてんだから
63:2014/03/05(水) 21:44:42.11 ID:
ちゃんと補強してるのにオーナーに文句言うやつはどうかしてるぜ
clもないチームにエルナネス以上の大物なんてとれるかよ
67:2014/03/05(水) 21:45:48.65 ID:
こんな時期に契約て 無所属だったの?
79:2014/03/05(水) 21:49:07.92 ID:
>>67
ヴィディッチとマンUは今年夏までの契約だけど契約満了半年前から
他クラブとの交渉が自由に行えるようになる決まりがある
81:2014/03/05(水) 21:50:21.38 ID:
>>67
まだまんうにいるけど夏に切れる
あと冬の内から来期決めるのは去年五人やったしなインテルは
74:2014/03/05(水) 21:47:26.02 ID:
移籍金かかんないんだし、あんまり年寄りみたいに言うなよ。
稼働期間は短いだろうけどさ。
91:2014/03/05(水) 21:55:09.10 ID:
今のインテルはセンターファワードが最優先だと思うが
94:2014/03/05(水) 21:55:45.71 ID:
>>91
ユナイテッドからチチャリート取ればいい
あいつは働くぞ
95:2014/03/05(水) 21:56:01.79 ID:
マンUもDF補強しないとやべーだろ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
