岡崎、なぜか手土産に「白い恋人」持参!フェイスブックで紹介 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



岡崎、なぜか手土産に「白い恋人」持参!フェイスブックで紹介

1:2014/03/07(金) 06:00:21.59 ID:
 5日のサッカー・キリンチャレンジ杯のニュージーランド戦で2アシストを決め、日本代表を4-2の勝利に導いたMF本田圭佑(27)=ACミラン=が6日、成田発のアリタリア機でミラノへ出発した。他の欧州組はGK川島、DF吉田も6日朝、成田空港から出発した。

 ニュージーランド戦終了から約4時間後の同日未明には、FW岡崎や大迫、DF長友、酒井高、酒井宏、MF清武、細貝の7人が羽田空港から弾丸出発。週末の試合に備えて6日の練習から再合流した。2ゴールで日本歴代3位の通算38点目を決めた岡崎は、なぜか北海道名物の「白い恋人」を手土産に持参したことが、所属するマインツの公式フェイスブックで紹介された。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/soccer/news/20140307/jpn14030704330003-n1.html

[sponsored link]

2:2014/03/07(金) 06:03:19.27 ID:
札幌誇らしい
8:2014/03/07(金) 06:08:56.78 ID:
清水とは喧嘩別れだから日本に戻ったらさっぽこ入りだな。それまでにJ1に復帰できるといいな。
10:2014/03/07(金) 06:11:34.17 ID:
頭皮に良いものを食べなさい
14:2014/03/07(金) 06:14:49.06 ID:
和菓子じゃないのか
15:2014/03/07(金) 06:17:18.06 ID:
M字は今や日本のエースストライカーだからな・・
17:2014/03/07(金) 06:21:14.76 ID:
この写真の岡崎なんかかっこいいな
20:2014/03/07(金) 06:23:19.31 ID:
お菓子は万国共通だからな。
外人へのプレゼント外国帰りのお土産は、お菓子買っとけ。
22:2014/03/07(金) 06:23:38.35 ID:
あんこが食えない外人も食えるしな
35:2014/03/07(金) 06:40:04.24 ID:
>>22
だよな、あんこ嫌いの外人多いな
単純に食感と味が嫌いな人も多いけど
日本人が米に甘い味付けするのを気持ち悪いと思うのと同じで
豆に砂糖で味付けするのが気持ち悪くて嫌いな人も多い
28:2014/03/07(金) 06:31:14.43 ID:
バターサンドじゃダメなの?
こっちのが美味いだろ
30:2014/03/07(金) 06:33:58.35 ID:
>>28
日持ちしないから、こっちのほうが無難だろうな
31:2014/03/07(金) 06:34:23.90 ID:
外国に住んでたら、日本の味が懐かしくなるだろうなー
クラブへのお土産?
まーなんにせよ、石屋にはいい宣伝になってるな
34:2014/03/07(金) 06:37:24.02 ID:
一方、長友は和菓子かな
和菓子をインテルの連中が食べているのがあったが、

なんだこりゃ、おいしーーーー

というリアクションだったな
41:2014/03/07(金) 06:47:13.19 ID:
こいつ一番活躍してるのになんで注目されないの?こいついなかったら日本代表駄目だろ。
44:2014/03/07(金) 06:52:29.76 ID:
>>41
つかスターシステムに乗っからなかったからこれほど順調に進めてるんじゃね
46:2014/03/07(金) 06:55:30.29 ID:
なんか晩年は札幌に移籍するけど
ノーゴールで引退して解説者になりそう
48:2014/03/07(金) 07:01:10.73 ID:
同僚への土産なら抹茶キットカットが喜ばれたろうに
あるいはどうせなら面白い恋人の方を買っていくべきだった
49:2014/03/07(金) 07:02:18.48 ID:
食べ物のお土産は、文化の違う珍しい物をあげても貰っても、
結局ほとんどの人は味覚の許容範囲が狭いから合わないだけなんだよな
54:2014/03/07(金) 07:27:43.48 ID:
外国にはお土産を配る文化はないらしいね
何でくれるのか意味不明だそうだ
自分用にしか買わないみたい
56:2014/03/07(金) 07:29:49.21 ID:
>>54
家族や友人にお土産買ってる外国人もいるよ
外国でもいろいろあるんじゃね
62:2014/03/07(金) 07:45:50.07 ID:
代表で一番アンチが少ない選手かもね
83:2014/03/07(金) 08:29:13.42 ID:
空港で意味不明な理由で没収されるんですね
95:2014/03/07(金) 08:43:01.29 ID:
しばらく食ってねえな
どんな味か忘れた





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
