エジル、ドイツ代表戦でまたも大ブーイング浴びる 決勝ゴールアシストも途中交代の際に罵声 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



エジル、ドイツ代表戦でまたも大ブーイング浴びる 決勝ゴールアシストも途中交代の際に罵声

1:2014/03/07(金) 00:46:48.83 ID:
 2月19日の欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦・Bミュンヘン戦でPKを外し、批判にさらされているアーセナルのドイツ代表MFメスト・エジル(25)がまたブーイングを浴びせられた。英デーリーメール紙(電子版)が報じた。

 エジルは5日、ドイツ代表の一員としてシュツットガルトで行われたチリ戦に先発。ゲッツェの決勝ゴールをアシストしたにもかかわらず、後半44分の途中交代の際には大ブーイング。試合終了の笛が鳴るまで、罵声は止むことはなかった。

 少々かわいそうだが、チーム全体の出来が悪く、攻撃のけん引役として期待がかかるエジルに、サポーターが必要以上に厳しくなってしまったゆえのブーイングだった。ラーム主将は「ファンは高いお金を払って見に来ている。今日は運良く勝てたけど、彼らの気持ちは理解できる。W杯までにはまだやることが多いね」と話し、さらなるチーム力向上を誓った。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140306-1266663.html

[sponsored link]

3:2014/03/07(金) 00:47:52.63 ID:
勝ったんなら許せや
10:2014/03/07(金) 00:49:25.55 ID:
ドイツ代表は、むしろこれでいいんじゃ
日本W杯の時も本番前は最悪だったし、ドイツW杯前も悪かった
12:2014/03/07(金) 00:50:01.84 ID:
ドイツ人ってトルコ系移民に冷たそう
てか移民に比較的寛容な国ってアメリカくらいしか無さそう
16:2014/03/07(金) 00:50:45.70 ID:
>>12
欧州諸国とアメの歴史を考えれば必然だろw
14:2014/03/07(金) 00:50:18.62 ID:
ドイツっていつも大会前に調子悪いけど
実際始まると強いんだよな・・・
15:2014/03/07(金) 00:50:25.39 ID:
しゃあねえな日本が引き取ってやるよ
18:2014/03/07(金) 00:51:04.42 ID:
大迫の決定力のなさや、吉田の守備のひどさに慣れてる日本人からすると
エジルなんて神様なんだけど。
20:2014/03/07(金) 00:51:12.74 ID:
エジルに60億の価値はあったかというと疑問だな
アーセナルで輝いたのって序盤だけでとても見合った活躍してるようには見えない
34:2014/03/07(金) 00:56:54.12 ID:
>>20
ベンゲルはエジル獲った後の今でも香川欲しいとか言ってるから不満なのかもな
25:2014/03/07(金) 00:53:44.26 ID:
ギュンドアンもトルコ系だよね、ブーイングされんのかな
27:2014/03/07(金) 00:54:31.16 ID:
エジルは大ブーイングされるほど酷くなかったけどな
やっぱり移民ってだけで厳しい目で見られてるのかもね
つかチリって良いチームだな
ドイツが普通に翻弄されてた
36:2014/03/07(金) 00:57:25.33 ID:
>>27
チリはこの前、イングランド相手にアウェーで勝ってるからな。
何気に強いよ。
スペインと同組なのが勿体無い。

チリはもしかしたらオランダ食うかもしれないよ。
29:2014/03/07(金) 00:54:55.55 ID:
アーセナルで言うならエジルの半額以下でとったカソルラの方がはるかにインパクトあったよな
32:2014/03/07(金) 00:56:10.80 ID:
エジル今季ボロボロだなw
ホームでナポリに勝つまでは良かった
33:2014/03/07(金) 00:56:43.49 ID:
移民が10つけてるのが嫌なんだろうな
37:2014/03/07(金) 00:58:06.16 ID:
バイエルン相手にPK外したならむしろドイツサポには賞賛されね?
48:2014/03/07(金) 01:00:22.88 ID:
>>37
バイエルンはドイツ国内の他のクラブのサポからはすごく嫌われている
バイエルンファン以外はみんな負けることを望んでるぐらいだ
いつもブンデスリーガの他のクラブの有望選手を獲っているからな
40:2014/03/07(金) 00:59:06.07 ID:
エジルを切ってベイルを取ったのも今となっては慧眼だった
当時は全員がRマドリーを笑ってたけど
47:2014/03/07(金) 01:00:19.67 ID:
点は入れられなかったけど
ボッコボコで内容は本当悪かったから仕方ない
チリが点入らなかったのが不思議なくらい
54:2014/03/07(金) 01:02:52.53 ID:
アーセナルにはもったいなさすぎる選手
56:2014/03/07(金) 01:03:57.43 ID:
>>54
普通にロシツキやカソルラの方がいい選手に見えるけど
57:2014/03/07(金) 01:03:58.29 ID:
堂々と「国家は歌わない。」と宣言してイスラムのなんかを唱えてるんだろ?
好かれるわけがない
64:2014/03/07(金) 01:05:23.26 ID:
>>57
トルコ代表になればよかったのにな
65:2014/03/07(金) 01:06:05.57 ID:
この試合どちらかと言えばクロースのが微妙だったよね
移民には厳しいな
66:2014/03/07(金) 01:06:11.27 ID:
日本の代表サポもこれくらいシビアにならんとな
負けてもブーイングすら出ないってどういうこっちゃねんと
まあ流石に最終予選で負けたりしたらブーイングくらい出るかも知らんが
82:2014/03/07(金) 01:12:44.52 ID:
とりあえず国家歌っときゃここまで言われなさそうなのにな
ベンゼマもフランス国家歌わねーとか言ってたけど





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
