横浜 ユニホーム、バカ売れ。俊輔「10」ユニのみで4000枚突破。担当者「すごいというか、おそろしい」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



横浜 ユニホーム、バカ売れ。俊輔「10」ユニのみで4000枚突破。担当者「すごいというか、おそろしい」

1:2014/03/07(金) 19:14:22.09 ID:
【横浜M】俊輔「10」ユニホーム、バカ売れ4000枚突破

 横浜MのMF中村俊輔(35)のレプリカユニホームがバカ売れしていることが5日、分かった。クラブの担当者によると、1月19日から発売されたユニホームがホーム用、アウェー用合わせ、すでに約4000枚が販売されたという。俊輔のユニホームは昨年1年間で約2500枚が販売されたが、今季はわずか1か月半で、すでに倍近く売れたことになる。

 司令塔は今季、「自分にプレッシャーをかけるため」と12年ぶりに背番号10を背負うことになった。エースナンバーが入ったユニホームを着て応援しようとサポーターの人気が集まっていると、関係者は分析する。販売初日に1500枚が売れるなど、驚くべきペースで売り上げを伸ばす「俊輔ユニホーム」。担当者は「すごいというか、おそろしい。(Lサイズなど)大きめのものは売り切れてしまっている」とうれしい悲鳴をあげる。

 昨年は史上初の2度目のリーグMVPに輝いた俊輔は、代表を引退してもなおプレー、人気ともに衰えを知らない。今季の新ユニホームは現在、DF中沢佑二(36)や日本代表MF斎藤学(23)らを含めた全選手合計で約7000枚が売れているが購入者の6割近くが「背番号10」を買っていることになる。圧倒的な存在感を示すレフティーが昨季同様の活躍を見せれば、さらに売り上げが伸びることになりそうだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140305-OHT1T00233.htm

[sponsored link]

8:2014/03/07(金) 19:16:12.30 ID:
すまん、俺には俊さんはもう「25」だ
9:2014/03/07(金) 19:16:43.81 ID:
アウェーのオレンジユニのダサさはショッキングだった
しかも背番号が見えない
11:2014/03/07(金) 19:18:46.24 ID:
まぁ日本人で一番10が似合う選手だよな
香川は似合ってないし本田は18がピッタリだし
中田も名波も遠藤も7だしな
14:2014/03/07(金) 19:23:48.86 ID:
安心して比嘉さん買い戻せるな
22:2014/03/07(金) 19:29:47.19 ID:
1枚10,500円×4,000枚=42,000,000円

年間売り上げ1億円いくかな?
24:2014/03/07(金) 19:30:29.29 ID:
でも俊さんのサラリーを考えると3万枚ぐらい売れてほしいよな
25:2014/03/07(金) 19:32:39.57 ID:
フォルランのユニ売れてると言っても茸の1/10という現実
26:2014/03/07(金) 19:33:29.31 ID:
10500円って原価の20倍くらいしてそう
27:2014/03/07(金) 19:34:19.04 ID:
毎回中村ユニ買ってるおばちゃんファンとかいるからな
おばちゃんは1度ファンになると長い
65:2014/03/07(金) 20:02:16.10 ID:
>>27
昔俊輔ギャルだった奴らが母親になって子供に俊さんユニ着せているのもいる
35:2014/03/07(金) 19:37:03.85 ID:
10つけるのか
ちょっと欲しいな
37:2014/03/07(金) 19:38:31.17 ID:
なんだかんだ言って海外行って一番仕掛けてたのは俊輔なんだよな
41:2014/03/07(金) 19:41:17.64 ID:
10番以外は在庫処分に困ってます
49:2014/03/07(金) 19:45:08.76 ID:
内田の代表ユニなんて50万枚くらい売れてるだろ
57:2014/03/07(金) 19:49:06.43 ID:
ユニ売れるんだなあ
60:2014/03/07(金) 19:55:52.86 ID:
25の方が欲しいわ
72:2014/03/07(金) 20:07:31.72 ID:
この前の試合の客も10番着てる人ばっかだったらしいからな。
73:2014/03/07(金) 20:07:46.03 ID:
でもセルティックの25が一番格好良いな
74:2014/03/07(金) 20:10:25.45 ID:
横浜のサポーターでも4000人くらいいるだろ
全国区の人気があって売れてるならすごいがそうじゃないなら意味ない
79:2014/03/07(金) 20:16:34.94 ID:
中村、香川、内田

そうか、人気あるんだな
82:2014/03/07(金) 20:20:38.90 ID:
俊輔は魅力あるプレーヤーだからな
85:2014/03/07(金) 20:27:57.62 ID:
Jリーグの唯一のスターだろ
88:2014/03/07(金) 20:35:17.00 ID:
もう売り切れだからね
4000枚しか用意してないのか
商売する気があるのかね
あっという間に売り切れ
次回再発売は5月の予定です
99:2014/03/07(金) 21:11:55.42 ID:
中村は派手な発言も無いし、端正なルックスでもないけど人気あるよね
黙々とプレーしながらも観客を魅了する
今までに無いスターって感じ
103:2014/03/07(金) 21:14:08.35 ID:
Lが売り切れってやっぱりデブばっかりなんだな
105:2014/03/07(金) 21:16:26.25 ID:
久しぶりの10番だし俊さんがいつまで横浜で見られるか分からないからな
そら売れるわ
115:2014/03/07(金) 21:24:09.92 ID:
俊輔はスゴいしユニが売れるのも分かるんだけど…
試合行って同じ背番号のユニ着てるサポばかり見ると俺は不安になるんだよな。
その選手がいなくなったらどうなるのかとか、
脇役にまでサポの目が届いていないんじゃないかとか。
まぁ余計なお世話なんスがねw





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
