1860ミュンヘンFW大迫勇也、来季は1部移籍か 候補としてドルトムントの名前も - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



1860ミュンヘンFW大迫勇也、来季は1部移籍か 候補としてドルトムントの名前も

1:2014/03/06(木) 22:41:31.41 ID:
1860ミュンヘンの大迫、来季は1部移籍か
ゲキサカ 2014年3月6日(木)20時9分配信

 1860ミュンヘンのFW大迫勇也が今季限りで移籍する可能性が出てきた。

 今年1月に鹿島から加入後、すでに4試合で2得点を挙げている大迫。契約は2017年までとなっているが、ドイツ紙『ビルト』によると、1860ミュンヘンが今季1部に昇格できなかった場合、今年8月末までなら移籍金約100万ユーロ(約1億4000万円)で他チームへ移籍できるとする条項が契約に含まれているという。

 1860ミュンヘンは現在、ブンデスリーガ2部で10位。1部との入れ替え戦圏内となる3位と残り11試合で勝ち点8差という厳しい状況にある。同紙は、1860ミュンヘンが今夏に大迫を放出することになったとしても、鹿島から50万ユーロ(約7000万円)で獲得しており、金銭的には利益を得ることになるとしている。

 また、同紙によると、仮に1部昇格を果たしても例外事項があるとのことで、大迫の移籍先候補としてドルトムントの名前も挙げている。


□ゲキサカ
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?134146-134146-fl

[sponsored link]

2:2014/03/06(木) 22:42:04.25 ID:
オファー来んのか?
4:2014/03/06(木) 22:43:01.98 ID:
点とりまくればある
6:2014/03/06(木) 22:43:33.13 ID:
一部は十分あり得るけど、ドルはねーだろ
スタメンも難しそうだし
7:2014/03/06(木) 22:44:05.66 ID:
半年で得点王になれば可能性あるな!
9:2014/03/06(木) 22:44:39.39 ID:
なるほど、色々有利な契約だったから2部にいったんだな
意外と賢いな、代理人が優秀なのかな
14:2014/03/06(木) 22:45:46.84 ID:
>>9
内田と同じ代理人だよ。上手いよね。
24:2014/03/06(木) 22:47:19.34 ID:
>>9
 チームも本人も損しない契約だな
10:2014/03/06(木) 22:44:48.24 ID:
ドルは厳しいだろ
中位辺りでやれれば十分
15:2014/03/06(木) 22:45:46.83 ID:
ポジション確約、1部昇格できなければ格安で移籍可能か
いい条件で移籍したんだな
18:2014/03/06(木) 22:46:47.28 ID:
ちゃんとFWで使ってくれるクラブでないと一部行っても意味ないからなぁ
22:2014/03/06(木) 22:47:03.02 ID:
点は取れるけどポストは厳しいな
とくに浮き球を胸トラップとかで後ろから弾き飛ばされる
使うなら1.5列目だな
27:2014/03/06(木) 22:48:11.32 ID:
下位でもいいから監督が欲しがるとこだな
岡崎みたいにフィットするとこならどこでも
30:2014/03/06(木) 22:49:04.96 ID:
残り試合とW杯の結果次第で夢が広がるな
31:2014/03/06(木) 22:49:17.98 ID:
昇格クラブか日本人が主力でFWのあいてるチームとかな
それと朝鮮人のいるクラブはやめてほしい
32:2014/03/06(木) 22:50:30.00 ID:
さすがに大迫だと補強のショボさにドルサポが暴れだすんじゃ…
34:2014/03/06(木) 22:51:22.78 ID:
>今年8月末までなら移籍金約100万ユーロ(約1億4000万円)で他チームへ移籍できるとする条項が契約


W杯後まで待ってっていう意見もあったが
これなら鹿島にいようがミュンヘンにいようが同じことだな
移籍して正解だな
40:2014/03/06(木) 22:52:19.48 ID:
移籍できるにしても今の環境で活躍できるようにならないと1部では厳しいんじゃないかな
49:2014/03/06(木) 22:53:38.40 ID:
>>40
イニエスタ連れてきても活躍できる気がしない
41:2014/03/06(木) 22:52:28.07 ID:
金満じゃない中堅クラブがベスト
まあ緑ユニのとことおしるこ色のユニのとこはやめとこう
48:2014/03/06(木) 22:53:37.86 ID:
まだ移籍したばっかりじゃんww
54:2014/03/06(木) 22:54:12.76 ID:
>>48
長友も半年でインテル
52:2014/03/06(木) 22:53:48.40 ID:
ワールドカップでゴールかアシスト決めてから騒げ
55:2014/03/06(木) 22:54:31.83 ID:
上位はとても無理だろ
乾で2部から昇格クラブなんだから
大迫もせいぜいそのあたり
58:2014/03/06(木) 22:54:39.01 ID:
まだ早いわ。後8ゴールは叩き込まんと。
65:2014/03/06(木) 22:56:48.51 ID:
岡崎みたいに監督から信頼されてググッと伸びるといいねえ
71:2014/03/06(木) 22:57:56.45 ID:
欲しがるクラブはあるだろうけど1トップにこだわるなら難しそうだ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
