マンU、モイーズ監督が香川について言及 「シンジは今より多くの出場機会を得るだろう」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU、モイーズ監督が香川について言及 「シンジは今より多くの出場機会を得るだろう」

1:2014/03/09(日) 11:01:50.69 ID:
マンU指揮官、香川の出番増を示唆「今よりもっと出場機会を得る」

 プレミアリーグ第29節が8日に行われ、WBA(ウェスト・ブロムウィッチ)と日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uが対戦。マンチェスター・Uは、フィル・ジョーンズ、ウェイン・ルーニー、ダニー・ウェルベックの得点で3-0と勝利した。

 試合後、マンチェスター・Uを率いるデイヴィッド・モイーズ監督が、76分から途中出場した香川について言及。クラブ公式ツイッターが伝えた。

 モイーズ監督は、「アドナン(ヤヌザイ)、(フアン)マタとポジションを争っているが、シンジは今よりもシーズン終了までに多くの出場機会を得るだろう」とコメント。今後の出場機会増を示唆した。

 香川は今シーズン、リーグ戦28試合を終えて先発出場7試合、途中出場3試合の出場機会に留まっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140309-00173690-soccerk-socc

[sponsored link]

3:2014/03/09(日) 11:02:34.87 ID:
スポンサー増えるのか
5:2014/03/09(日) 11:04:12.29 ID:
契約で決められた分を消化しないといけないもんな
6:2014/03/09(日) 11:04:38.19 ID:
今まで使ってない奴が言うセリフか
7:2014/03/09(日) 11:04:38.58 ID:
ルーニーがRVPより香川とプレーしたがってるから
10:2014/03/09(日) 11:05:22.87 ID:
>>7
それはない
39:2014/03/09(日) 11:15:33.08 ID:
>>10
43:2014/03/09(日) 11:17:04.49 ID:
>>39
糞ワロタw
9:2014/03/09(日) 11:04:53.47 ID:
好転材料なんてあったか?
16:2014/03/09(日) 11:06:22.13 ID:
>>9
昨日の試合見たか?シュートチャンス逃す以外は良かったぞ
中盤が回り出したからな
13:2014/03/09(日) 11:05:41.10 ID:
夏売るための営業だろ
全く使ってないと買いたたかれるからな
20:2014/03/09(日) 11:09:04.67 ID:
いいクロスをあげられるようになってきたんだろうな
21:2014/03/09(日) 11:09:16.07 ID:
どうせ途中出場でって事だろ
5年契約結んだばかりのナニの方が悲惨だな
23:2014/03/09(日) 11:09:43.94 ID:
そもそもバイエルンを叩きのめした選手を使わなかったことがおかしかったんだよな。
25:2014/03/09(日) 11:10:34.03 ID:
CL使ってもらえんのか?
29:2014/03/09(日) 11:11:38.69 ID:
>>25
次は3点いるからな
これで使ってもらえたら本当だろ
31:2014/03/09(日) 11:12:18.99 ID:
脳筋サイド攻撃ばかりになるから香川使いたがるのは当たり前だろw
35:2014/03/09(日) 11:12:58.86 ID:
何はともあれ、出場機会が増えるのはいいことだ。

しかし、マンUは今後ファンペルシをどうするだろうか。
44:2014/03/09(日) 11:17:19.72 ID:
良くも悪くもモイーズはまだ何がビッグクラブで何したらいいの自分でも判ってないのは
香川には好都合、普通の実績ある監督はこんなブレないからな
48:2014/03/09(日) 11:18:33.58 ID:
これのおかげか
61:2014/03/09(日) 11:21:49.82 ID:
>>48
これはマンUじゃないな
56:2014/03/09(日) 11:20:33.01 ID:
香川は意外と使って貰ってるからな
結果残せてないけど
62:2014/03/09(日) 11:21:59.01 ID:
ルーニーが香川を高く評価していて一緒にプレーしたがってるのはあるかもな
香川が積極的に移籍に動かなかったのも
その辺が関係してるだろうしな
70:2014/03/09(日) 11:23:38.36 ID:
何でいまさら? というか何きっかけ??
72:2014/03/09(日) 11:25:39.08 ID:
>>70
過去にもこれからどんどん試合に
出る事になると思うって発言してるし
本心だとは限らない
74:2014/03/09(日) 11:26:50.24 ID:
もう1試合クロス80本は見られないのか
ちょっと寂しい
82:2014/03/09(日) 11:28:53.61 ID:
まあどんな理由であれ使ってくれ
そんな悪いプレーしないし
特にCLは先発でよろ
香川先発なら次に勝ち進める気がする
88:2014/03/09(日) 11:30:58.16 ID:
こんなリップサービス真に受ける必要なし。夏にはさっさと出た方がいい





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
