リオネル・メッシの嘔吐ぐせ「検査したが異常ない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



リオネル・メッシの嘔吐ぐせ「検査したが異常ない」

1:2014/03/08(土) 20:14:51.74 ID:
 バルセロナのアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(26)が自らの嘔吐(おうと)ぐせについて語った。

 スペイン・マルカ紙によると、5日の親善試合ルーマニア戦でも嘔吐したメッシは「試合、練習、家でも吐くことがある。何度となく検査をしたが異常はなかった。嘔吐しそうな時は薬を飲んでいる。全部吐くまで気持ちが悪かったりもする」と話し、原因は分からないと説明した。

 またバルセロナのマルティノ監督は嘔吐がメッシのプレーに影響しないとしながらも「嘔吐があることは普通じゃない」と心配しているという。

http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140308-1267606.html

[sponsored link]

3:2014/03/08(土) 20:15:49.07 ID:
ピッチで嘔吐は迷惑です
6:2014/03/08(土) 20:16:35.97 ID:
プロテインのとりすぎだろ
ドーピング検査をすべきだね
9:2014/03/08(土) 20:17:47.05 ID:
内田もベッカムも嘔吐してたし疲れてんだろ
15:2014/03/08(土) 20:19:16.83 ID:
嘔吐は知らんけどサッカー選手はツバはくのやめてほしい
あれは不快
19:2014/03/08(土) 20:19:47.11 ID:
ガムがいいらしいと長友に言われた内田が実践して治ったらしいけど
ガムがいいかどうかなんて知ってるに決まってるよな
20:2014/03/08(土) 20:19:47.52 ID:
ゲロ吐いたとこの芝でスライディングしたくないな
21:2014/03/08(土) 20:20:04.20 ID:
全く俺も同じ症状だわ
よく試合なんかできるな
嘔吐しそうで一切動けなくなるぞ
27:2014/03/08(土) 20:21:08.45 ID:
不謹慎なことを言うがこの人あまり長生きできなさそう
34:2014/03/08(土) 20:24:35.57 ID:
逆流性食道炎だろ
これキツイんだよな
50:2014/03/08(土) 20:28:11.39 ID:
どう見ても精神的なものだから逆流性食道炎とかじゃないよ
54:2014/03/08(土) 20:29:00.67 ID:
食道が細いんだろ、これまじで。首のうしろの骨格とか影響してるらしい。まじで。
57:2014/03/08(土) 20:29:19.61 ID:
メッシってこのままW杯取らずに終わりそう
70:2014/03/08(土) 20:32:07.08 ID:
>>57
マラドーナ時代と比べて守備面で弱すぎるからマラドーナが現代に蘇っても優勝するのは無理だよ。
63:2014/03/08(土) 20:30:42.21 ID:
幼い頃からの薬物投与の影響とか?
76:2014/03/08(土) 20:37:39.94 ID:
ウシダと同じ症状か。ガムかんどけ
81:2014/03/08(土) 20:39:34.91 ID:
高地でやったボリビア戦でも吐いてたよな
84:2014/03/08(土) 20:40:53.88 ID:
歯磨きのときいっつもオエッてなってるんだろな
85:2014/03/08(土) 20:41:06.13 ID:
信じられない重圧の中で生きてるだろうから仕方ないわ
世界一のサッカー選手って大変な職業だと思う
92:2014/03/08(土) 20:45:19.29 ID:
ガムとか言うが、そんなん噛みながらだとあんな細かい
ドリブルできなさそう
96:2014/03/08(土) 20:48:42.02 ID:
うちの犬も散歩中に吐いたけどその後も元気に走り回ってるから気にするこたーない
109:2014/03/08(土) 20:53:08.84 ID:
検査しても異常がないなら
メンタルに問題があるって事だろ。

引退したらすぐ治るよ。
113:2014/03/08(土) 21:01:04.70 ID:
成長ホルモン治療の副作用だろ
114:2014/03/08(土) 21:01:15.75 ID:
ペップ時代に食事療法やって丈夫になったのに
また怪我するようになって色々大変なんじゃないか
怪我は嫁の飯も関係あるかもな
124:2014/03/08(土) 21:06:24.01 ID:
ストレスだろう、ワールドカップが近づくにつれて
プレッシャーが掛かってくる
138:2014/03/08(土) 21:14:15.48 ID:
小さく生まれてしまった体を薬で無理やり大きくして規格外の筋肉を搭載してるんだから
いろいろ無理が生ずるんだろうな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
