MFマタがトップ下でのプレーを希望「僕はウイングではなく10番」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



MFマタがトップ下でのプレーを希望「僕はウイングではなく10番」

1:2014/03/11(火) 23:50:29.73 ID:
マタがトップ下でのプレーを希望「僕はウイングではなく10番」

 日本代表MF香川真司のマンチェスター・Uに所属するスペイン代表MFフアン・マタが、自身のプレーについて言及。トップ下での出場を希望していることを明かした。大手メディア『ESPN』 がコメントを伝えている。

 マタは、「僕はライン間でのプレーが大好きだ。今は右サイドでプレーしているが、正直に言って、自分はウイングに適した選手だとは思っていない。背番号10として、(中央で)ライン間でプレーすることが好きなんだ」と、コメントした。

 そして、「(フィールドの)中央に入った時に、僕は快適にプレーしてボールに触り続けることができる。ボールをポゼッションするのが好きだからね」と、話した。

 マタは、1月25日にチェルシーから移籍。クラブ史上最高額となる3710万ポンド(約62億5000万円)の移籍金でマンチェスター・Uに加入した。

SOCCER KING
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140311-00174345-soccerk-socc

[sponsored link]

5:2014/03/11(火) 23:51:23.02 ID:
補強担当者誰だよ
14:2014/03/11(火) 23:53:27.31 ID:
>>5
ファーガソンだよ
マタはファーガソンが熱望して取った
この点ではモイーズは被害者
7:2014/03/11(火) 23:51:50.52 ID:
ルーニーと険悪になるな
10:2014/03/11(火) 23:52:42.08 ID:
>日本代表MF香川真司のマンチェスター・Uに所属する

なにこれ気持ち悪い
12:2014/03/11(火) 23:53:09.13 ID:
今の時代ハイプレスかけれない10番はいりません
15:2014/03/11(火) 23:53:34.92 ID:
代表にも呼ばれないから焦ってるだろうな
16:2014/03/11(火) 23:53:40.00 ID:
もうくじびきで攻撃的MFのスタメン決めたら
20:2014/03/11(火) 23:54:06.05 ID:
マタもモイーズには使いこなせないのかよ
22:2014/03/11(火) 23:54:20.36 ID:
さあどうするモイモイ
というかほんとマタ取ってどうしたかったんだw
26:2014/03/11(火) 23:55:14.34 ID:
>>22
株主対策
25:2014/03/11(火) 23:55:00.01 ID:
来季はペルシ追い出してルーニートップマタトップ下なんかな?w
しかし、本当にチームの雰囲気悪そうだな
31:2014/03/11(火) 23:55:49.36 ID:
トップ下の競争率高いな

香川はサイド目指せよ
33:2014/03/11(火) 23:56:01.69 ID:
さすがに不満出すのが早すぎないかw
34:2014/03/11(火) 23:56:10.81 ID:
モダンな監督なら
マンUのメンツ見て
俺にやらせろー!!って思うんだろな
41:2014/03/11(火) 23:56:57.53 ID:
>>34
ペルシを残すか移籍かで意見が分かれそうだな
38:2014/03/11(火) 23:56:47.92 ID:
ヘススナバスとか取れば良かったじゃん
60億あればいけたでしょ
なんかむちゃくちゃやなもう
監督とチームの方針が合ってないんだかなんだかわからんが
52:2014/03/11(火) 23:59:10.51 ID:
ルーニーがやりたいポジションをやって
残りのアタッカー3人の人選も配置もルーニーが決めたらいいんだよ
55:2014/03/11(火) 23:59:44.77 ID:
ルーニーワントップマタトップ下をどうにかやって欲しい
57:2014/03/11(火) 23:59:48.14 ID:
マンUにトップ下とかゆう観念そもそもあるのか
長年サイド攻撃最高だったのにこれから変わるんか
58:2014/03/11(火) 23:59:52.84 ID:
ルーニー香川マタの連携よかったよ
ファンペルシいらない
61:2014/03/12(水) 00:01:28.38 ID:
ペルシは糞サッカーでも勝つことが出来る最終兵器だったけど最近はもう駄目だよね
早めに売っぱらうべきだったよねセリエあたりに
63:2014/03/12(水) 00:01:33.66 ID:
監督が有能で3-5-2が出来れば、色々不満は解消できると思うんだけどね
64:2014/03/12(水) 00:01:55.61 ID:
トップをルーニーにする以外解決策はないな
ルーニーいる限りトップ下はルーニーなんだから
77:2014/03/12(水) 00:03:58.71 ID:
マンUは選手のバランス悪すぎ
もっとボランチとDF補強しろよ
94:2014/03/12(水) 00:07:33.98 ID:
これさ相当ストレス溜まってるんじゃない?
バレンシア、チェルシー時代とか右サイドでも普通に活躍してたじゃん
101:2014/03/12(水) 00:08:57.38 ID:
ペルシが出て行けば全て丸く収まる様な気もするがモイモイだから無理だな
103:2014/03/12(水) 00:09:51.93 ID:
>>101
モイモイが出ていけば全て丸く収まる
マタを買った金でモイモイに違約金払えば良かったのに
107:2014/03/12(水) 00:10:06.72 ID:
ついにマタさんもモイモイにブチキレたか…





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
