広島・佐藤寿人はなぜ代表に選ばれないのか。 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



広島・佐藤寿人はなぜ代表に選ばれないのか。

33:2014/03/11(火) 15:59:43.58 ID:
なんで代表に呼ばれないの

だれか教えてエロい人

[sponsored link]

36:2014/03/11(火) 16:01:23.85 ID:
>>33
佐藤以上がいるから
40:2014/03/11(火) 16:01:44.12 ID:
>>33
呼んだけどびみょうだたよ
43:2014/03/11(火) 16:01:59.26 ID:
>>33
単純に運動量とか、テクニックが足りないんでしょ。
代表はとくにパスに参加できるひとがいいし。
49:2014/03/11(火) 16:04:30.88 ID:
>>33
まあ身長が足りないからだと思うよ
特にザックは1トップに上背あるのを置く
51:2014/03/11(火) 16:05:37.47 ID:
>>33
実力はシュートセンスを足してスタミナを減らした岡崎のようなもの
ただトップで使わないと実力があまり出ないっぽいので柿谷大迫豊田あたりと争うわないといけない
そうすると本田香川を生かすためのトップなので足元、フィジカルでキープしないといけないという約束事が
寿人にはポストプレイできないこともないけど上記3人と比べるとポストプレイは劣ってしまうため招集されない

まぁ要するにポストプレイができれば呼ばれるんじゃないすか(´・ω・`)
61:2014/03/11(火) 16:08:53.12 ID:
>>33
代表は寿人が必要ないサッカーだから
64:2014/03/11(火) 16:10:14.25 ID:
>>61
柿谷の上位互換なのに
68:2014/03/11(火) 16:11:20.20 ID:
>>64
運動量で柿谷のほうが上なんだよな。
代表ってフィジカルでまともに勝負できないから、FWが運動量でカバーする必要がある。
70:2014/03/11(火) 16:11:46.39 ID:
>>64
つーか、去年のベストゴールもどう考えても寿人のか俊さんのなのに
ごり押しで柿谷にされたもんな
76:2014/03/11(火) 16:14:32.58 ID:
>>33
呼んだことあるけど、長時間ためしてくれないんだよな・・・
最初から代表のサッカーには合わないと決めつけてるみたい。
要はザックの好みじゃないらしいw
83:2014/03/11(火) 16:17:05.13 ID:
>>76
合わないよ。しょうがない。
実際佐藤入れて親善試合ベルギーに勝てたか?っていったら勝てないだろうし。
あの試合でわかったのは、岡崎と柿谷がスイッチできることが重要なんだなってこと。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-09-28 00:04-

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
