ACミランのファンにアンケート「残留を望む選手は?」  本田への支持は 1%、最低評価 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ACミランのファンにアンケート「残留を望む選手は?」  本田への支持は 1%、最低評価

1:2014/03/15(土) 01:52:05.15 ID:
ミラン、ファンが残留を望む選手は? 本田には厳しい評価

チャンピオンズリーグ(CL)で決勝トーナメント1回戦敗退に終わり、セリエAでも苦しい戦いが続いているミランに対して、ファンも大幅な改革を望んでいるのかもしれない。イタリア『スカイ・スポーツ』では、チームに残すべき選手についてファンにアンケートを行った。

アトレティコ・マドリーと対戦したCL決勝トーナメント1回戦は2試合合計1-5の完敗。国内リーグでも中位を抜け出せない不振が続くミランに関しては、来シーズンのチーム改革を望む声が高まりつつある。

『スカイ・スポーツ』は、各ポジションごとに「残すべき選手」を一人選択する形でのアンケートを実施。現時点でファンから好意的に評価されている選手、厳しい目で見られている選手が明らかになった。

「残すべき」選手として、GKでは若いガブリエウが最多の52%の票を獲得。クリスティアン・アッビアーティが34%で続き、マルコ・アメリア、フェルディナンド・コッポラは低評価となった。

DFではマッティア・デ・シリオが63%と、全ポジション中最多の支持を獲得。1月に新加入のアディル・ラミが15%、イニャツィオ・アバーテが13%で続き、その他の選手たちはそれぞれ3%以下の低い得票にとどまった。

MFではアンドレア・ポーリが32%で最多。キャプテンのリッカルド・モントリーヴォが僅差の31%で続いた。若手のブライアン・クリスタンテが16%、ナイジェル・デ・ヨングが12%とそれぞれ1割を越えたが、その他の選手は厳しい評価を受けている。

攻撃的MFを含めたアタッカー部門では、現在負傷離脱中のFWステファン・エル・シャーラウィが39%と高い期待を維持。新加入のアデル・ターラブが20%、カカーが19%で続き、少し離れてマリオ・バロテッリ(9%)、ジャンパオロ・パッツィーニ(8%)となっている。

MF本田圭佑とFWロビーニョはそれぞれ1%で、18歳のFWアンドレア・ペターニャ(2%)も下回り、アタッカー陣の中で最も低い評価となっている。

http://www.footballchannel.jp/2014/03/14/post30690/

[sponsored link]

4:2014/03/15(土) 01:54:15.87 ID:
ほかのチームに移ったらええやん。セードルフ監督にする時点で程度がわかるわ
5:2014/03/15(土) 01:54:27.29 ID:
こういういじめは良くないと思います
8:2014/03/15(土) 01:55:04.49 ID:
ミランみたいなクソチームで評価されても意味ないだろバーカ
15:2014/03/15(土) 01:56:18.44 ID:
>>8
だね!
10:2014/03/15(土) 01:55:24.54 ID:
少なくとも1人は残すべきと投票してくれたなら良かったじゃん
12:2014/03/15(土) 01:55:44.41 ID:
移籍金なしで来てやったのに生意気だぞ
早く移籍して見返せ
17:2014/03/15(土) 01:56:35.70 ID:
本田に限らず全体的に低すぎw
20:2014/03/15(土) 01:56:49.48 ID:
欧州の人種差別はほんと露骨だな
44:2014/03/15(土) 01:59:50.20 ID:
>>20
ビックリするほど通用してないか仕方ない
俺もまさかこんなんなるとはおもってなかった
22:2014/03/15(土) 01:57:09.82 ID:
10番が一番人気ないってのもすごいw
24:2014/03/15(土) 01:57:22.15 ID:
ホンダはステップアップしろ!
こんなチー厶にいたら腐れるぞ
27:2014/03/15(土) 01:57:54.19 ID:
ダメなチームは切り捨てろ本田!
そこははっきり言わないと
28:2014/03/15(土) 01:57:56.30 ID:
>MF本田圭佑とFWロビーニョはそれぞれ1%
単独最下位じゃなくてよかった
30:2014/03/15(土) 01:58:15.71 ID:
うぜー
極端すぎだろ
34:2014/03/15(土) 01:58:29.95 ID:
本田ってあれだろ
精神力さえあれば何とかなると思ってるだろ

精神力じゃ世界一のサッカー選手にはなれない
この事実をできるだけ見ないふりしてる
35:2014/03/15(土) 01:59:00.49 ID:
本田とともに出て行くスポンサー料を教えてやれ
36:2014/03/15(土) 01:59:00.96 ID:
本田はロシアで古傷を抱えてから強豪でコンスタントに活躍するイメージがわかない
ワールドカップ次第で放出もあり
39:2014/03/15(土) 01:59:18.44 ID:
まだほとんど何もしてないに等しいからなぁ
41:2014/03/15(土) 01:59:21.63 ID:
頑なに中で先発しないってのも尋常じゃないな
46:2014/03/15(土) 02:00:06.85 ID:
まぁ浦和レッズと似てるなww
外国人には厳しいんだよ 助っ人だからなしょうがない
48:2014/03/15(土) 02:00:14.90 ID:
ファンが残留を望む選手「得票率52%の選手が最多」っていうのがチーム状況を物語ってるなww
49:2014/03/15(土) 02:00:19.32 ID:
じゃあ遠慮なく移籍出来るね
それより2%のペターニャ売りに出してあげなよ
今ならかなり高額で買い取って貰えるから売った方が良いよ
後で手放した事を後悔するだろうけどサポに望まれてないからしょうがないよね
51:2014/03/15(土) 02:00:37.95 ID:
本田が活きるのはトップ下
説明書通りに使わないのにクレーム入れるバカがミラン
54:2014/03/15(土) 02:00:50.58 ID:
ワールドカップ終わってからが本番
58:2014/03/15(土) 02:01:11.17 ID:
現状だとそう言われても仕方ない
評価を一転させるよう頑張ってくれとしか
62:2014/03/15(土) 02:01:47.23 ID:
大英雄のカカですら19%なのか手厳しいな
71:2014/03/15(土) 02:02:49.91 ID:
ここまで酷いとしゃーない
能力的に無理やったってこったな
それでも代表には必要なんや
身の丈に合ったクラブに移籍しよう
73:2014/03/15(土) 02:03:03.53 ID:
全体的に厳しいな
本田はまあ…妥当
76:2014/03/15(土) 02:03:14.42 ID:
ちなみにイタリア以外での国では本田はかなり評価されている
88:2014/03/15(土) 02:03:51.33 ID:
完全に嫌われキャラになってしまったなあ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
