長友にライバル?マンUのフランス代表DFエブラがインテル加入か - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



長友にライバル?マンUのフランス代表DFエブラがインテル加入か

1:2014/03/13(木) 21:11:42.41 ID:
長友にライバル!?エブラ加入か

 長友にライバル!? マンチェスターUの左サイドバック(SB)、フランス代表DFパトリス・エブラ(32)が、今季終了後インテルミラノに移籍する可能性があると、13日付英サン紙(電子版)が報じた。

 マンUからはすでにDFビディッチがインテルに移籍することが決まっており、エブラもチームメートの後を追うという。エブラの契約は今年6月までで、マンU・モイズ監督が現在、新たな左SBを検討中ということから、エブラはマンUとの契約延長に応じないと見られている。

 エブラがインテルに加入すれば、長友が現在務めている左MFでプレーする可能性が高い。

日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/f-sc-tp3-20140313-1269638.html

[sponsored link]

7:2014/03/13(木) 21:13:49.64 ID:
エブラなら長友のほうが上だろ
8:2014/03/13(木) 21:13:50.06 ID:
使える長友のところに選手獲るとかどこまでアホなんだw
まともに点取れない無能アタッカーを入れ替えろやw
9:2014/03/13(木) 21:14:00.12 ID:
いっそ監督がマンUに行ってみてはどうだろうか
13:2014/03/13(木) 21:14:50.26 ID:
全盛期のエブラならともかく
14:2014/03/13(木) 21:14:51.04 ID:
久しぶりの長友オワタ
25:2014/03/13(木) 21:17:36.70 ID:
>>14
そういや俺も最近言ってなかったわ
15:2014/03/13(木) 21:15:11.71 ID:
おっさんんを出しておっさんを入れる
インテルです

まあエブラはフランス帰るんじゃないの
18:2014/03/13(木) 21:15:18.57 ID:
インテルも金欠だから長友売るのかね
24:2014/03/13(木) 21:17:28.15 ID:
エブラなら普通に長友のが良いな
31:2014/03/13(木) 21:18:11.74 ID:
インテルが追い出さなければ長友はインテル一筋なんだろ
関係悪化しなければ問題ないわ
39:2014/03/13(木) 21:19:30.32 ID:
エブラはフランスに戻るからって理由でマンUに移籍OK出してもらってただろ。
41:2014/03/13(木) 21:19:42.89 ID:
長友ならどこのビッグクラブでも通用しそうってのは日本人の思い込みなん?
46:2014/03/13(木) 21:21:37.64 ID:
>>41
コミュ力は通用しそう
59:2014/03/13(木) 21:26:14.14 ID:
>>41
通用するかは知らんが両サイド、場合によってはSHもこなせる左SBはどのクラブも欲しい
62:2014/03/13(木) 21:27:09.01 ID:
>>41
バルサは無理
48:2014/03/13(木) 21:22:50.10 ID:
三年前ならともかく、今の長友とエブラなら、うまいことローテーション組んでやっていけるだろう。
52:2014/03/13(木) 21:23:34.18 ID:
若いやつ取れよ。インテル頭おかしい。
56:2014/03/13(木) 21:24:59.85 ID:
  玉  突  き  レ  ア  ル  長  友
58:2014/03/13(木) 21:25:36.35 ID:
>>56
アリエール
69:2014/03/13(木) 21:31:12.28 ID:
っていうかエブラってモナコが既定路線だろ
インテルとか今更感が・・・・
70:2014/03/13(木) 21:31:12.29 ID:
FWを補強しろよ
得点とってくれるFWを一点買いするのが一番の補強
ナポリだってイグアインとれたのに
71:2014/03/13(木) 21:31:13.05 ID:
今あんなに自身満々にやれてるから全く問題ないな!
来たとしても、もう全盛期のエブラじゃないからな
82:2014/03/13(木) 21:35:23.41 ID:
誰が入って来ても最終的には長友になる
94:2014/03/13(木) 21:37:31.35 ID:
長友はチーム得点ランキング2位が控えになる?


長友は次期カピタン
もはや伝説の選手
102:2014/03/13(木) 21:39:17.26 ID:
マンUにコエントランが行ってレアルに長友か

マルセロからは厳しいだろうからレアルでは右友かな
108:2014/03/13(木) 21:40:57.53 ID:
エブラなら長友のBUクラスだろ
今長友に勝てる左WBは世界でも両手あれば足りるぐらい

むしろ他のBIGクラブが欲しがってる
109:2014/03/13(木) 21:41:25.45 ID:
一応サニャもアーセナルと夏までだからインテルは狙ってるらしいよ
インテルやミランみたいな金かけられない古豪はそのあたりの有名で移籍金かからない選手は手当たり次第だよ
112:2014/03/13(木) 21:41:51.48 ID:
長友よ
ユナイテッドはやめてくれ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
