シャルケDF内田篤人 日本でのリハビリ終え16日にチーム合流へ - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



シャルケDF内田篤人 日本でのリハビリ終え16日にチーム合流へ

1:2014/03/14(金) 21:37:26.70 ID:
 シャルケは13日、日本語版のツイッターで、日本代表DF内田篤人(25)が16日にチームに合流することを発表した。

 「内田選手が日曜日に日本でのリハビリを終え、シャルケに戻ってくる予定です!」と報告したもので「この情報はシャルケ公式日本語ツイッター以外、まだ一切どこにも発信されていません。このツイッターをフォローしてくれている方々に真っ先にお伝えします! 」とも加えている。

 内田は2月9日のハノーバー戦で負傷。右太腿肉離れと診断され、手術を回避し日本で保存治療とリハビリで回復を目指している。

[ 2014年3月14日 13:29 ]

引用元:
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/03/14/kiji/K20140314007772660.html
スポニチ Sponichi Annex:
http://www.sponichi.co.jp/

[sponsored link]

3:2014/03/14(金) 21:39:46.95 ID:
たのむぞ
5:2014/03/14(金) 21:39:57.37 ID:
レアル戦出られるといいな
7:2014/03/14(金) 21:40:22.92 ID:
埼スタでのシャルケのイベントには間に合いそうだね。
9:2014/03/14(金) 21:42:49.14 ID:
内田いないと視聴率下がるからな
11:2014/03/14(金) 21:43:59.81 ID:
診せてくれ内田、もう実戦復帰か。
W杯間に合いそうでよかった。
20:2014/03/14(金) 21:52:42.50 ID:
こないだのNZ戦でゴリはダメだとはっきりしたわ
頼むぞ内田
21:2014/03/14(金) 21:53:19.20 ID:
>>20
まだわかってなかったのかよ・・・
23:2014/03/14(金) 21:55:48.27 ID:
>>21
いや前々から内田がスタメンだとは思ってたけど、身長とかフィジカルでザックがゴリを使いたがる気持ちもある程度わかるなーって思ってたんだよ
それ込みでもやっぱり内田がファーストチョイスだと改めて実感したってことで
25:2014/03/14(金) 21:58:48.97 ID:
全然早かったな
良かった
27:2014/03/14(金) 22:00:47.68 ID:
正直あと1ヶ月はかかると思ってた。
怪我明けの試合は特に怪我しやすいから慎重にな。
31:2014/03/14(金) 22:02:34.08 ID:
良かった良かった
正直代表の右サイドバックでまともなの内田くらいしかいないからな。
35:2014/03/14(金) 22:06:18.94 ID:
つーかいらん仕事しすぎなんだよ試合数多いんだからちゃんと休めや
36:2014/03/14(金) 22:07:32.76 ID:
試合まで2、3週間くらいかね
41:2014/03/14(金) 22:10:38.74 ID:
>>36
予定では後4週間
46:2014/03/14(金) 22:18:42.10 ID:
内田は万全の状態でもフィジカルと高さがないから、
足の怪我でスピードまで遅くなると本当に使いどころがない
残ってる技術はマリーシアだけになってしまう
48:2014/03/14(金) 22:23:24.12 ID:
W杯が控えてるから保存治療で間に合わせたのかな
幸運を祈るぜ
51:2014/03/14(金) 22:26:44.06 ID:
コンディション的にはギリギリかね>W杯
間に合ってくれ
53:2014/03/14(金) 22:33:40.55 ID:
前回の復帰戦はルールダービーでいきなり2アシストした。
70:2014/03/14(金) 22:46:11.26 ID:
>>53
丁度去年の今頃だったな
あれは痺れたなあ
今月のルールダービーも無理だろうなぁ
65:2014/03/14(金) 22:44:53.48 ID:
肉離れは癖になるからな
出た途端にまた再発なんて事にならなきゃいいが
80:2014/03/14(金) 23:01:03.68 ID:
内田は移籍の話が全然出ないのな。
クラブからは評価されているのに
余所のクラブが手を伸ばして来ないなんて不思議や。
83:2014/03/14(金) 23:03:37.55 ID:
>>80
出てるだろ
しかし代理人も事務所も選手の値段を上げるためにエア報道はしてないだけ
84:2014/03/14(金) 23:07:37.69 ID:
次やったらマジにヤバいんだから、焦らずにやってほしい
91:2014/03/14(金) 23:31:26.24 ID:
暖かくなってから調子上げていって欲しいな
95:2014/03/14(金) 23:35:18.91 ID:
これだけ日本にいるとはけっこうわがままを通したな
97:2014/03/14(金) 23:36:55.77 ID:
>>95
JFAが契約するときに怪我したら日本で治療することを入れろと推奨してたからな
106:2014/03/14(金) 23:52:07.38 ID:
順調に良くなってるようで何より
あとは焦って試合出て再発とかだけはならないように気をつけてほしい





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
