インザーギがACミラン新監督候補に!?ユースでの手腕に評価 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インザーギがACミラン新監督候補に!?ユースでの手腕に評価

1:2014/03/14(金) 23:02:07.72 ID:
インザギがACミラン新監督候補に!?ユースでの手腕に評価
デイリースポーツ 2014年3月14日(金)19時11分配信

 日本代表MF本田圭佑の所属するイタリア1部(セリエA)ACミランで、1月に就任したセードルフ監督の立場が危うくなっており、欧州のカップ戦出場圏内順位6位(もしくは5位)を確保できなかった場合は、解任が濃厚だと14日のイタリア紙コリエレ・デロ・スポルトが報じた。ミランは欧州チャンピオンズ・リーグ敗退、そしてリーグでも10位と低迷している。

 ミランのオーナー、ベルルスコーニ氏が13日にセードルフ監督に電話して話し合ったという。就任から4勝6敗1分という成績は同オーナーを納得させるには程遠いとしている。

 また、後任の筆頭候補として現在、ミランのユースチーム監督で元イタリア代表FWのインザギ氏が有力視されているという。インザギ氏は2月のユース国際大会ピアレッジョ杯でミランを2001年以来13年ぶりに優勝に導き、手腕が評価された。


□デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/soccer/2014/03/14/0006779386.shtml

[sponsored link]

2:2014/03/14(金) 23:02:40.81 ID:
はえーよ
3:2014/03/14(金) 23:03:51.60 ID:
勝ちたいという闘争心がないから、誰がやっても同じだろ
6:2014/03/14(金) 23:05:00.54 ID:
インザーギに指導力があるとは意外
9:2014/03/14(金) 23:05:28.58 ID:
セードルフ使わずに最初からそうすればよかったのに
11:2014/03/14(金) 23:05:52.15 ID:
ネスタが監督としての知識付けたらそれが一番いいと思うんだが
13:2014/03/14(金) 23:06:40.82 ID:
監督経験ないヤツにやらせたらこうなるわな(´・ω・`)
15:2014/03/14(金) 23:07:17.34 ID:
そもそもベルルスコーニーが失脚しなきゃこんなことには
16:2014/03/14(金) 23:07:27.63 ID:
マンUと違って監督が悪いという評価ならすぐクビに出来るイタリアは素晴らしい。
19:2014/03/14(金) 23:08:33.15 ID:
モイーズ以下のセードルフじゃ無理だよな
24:2014/03/14(金) 23:08:58.71 ID:
お金かけて根本からサッカー変える監督取りなさいよ
コンテの2番煎じ狙ってるだろ、ミランって
29:2014/03/14(金) 23:10:06.31 ID:
過去の名選手をとりあえず監督にしようって風潮やめようぜ
そんなことしてるのセリエAくらいじゃないのか
30:2014/03/14(金) 23:10:27.11 ID:
セードルフ「監督できるから現役引退したのにどないやねん」
34:2014/03/14(金) 23:11:15.36 ID:
さてユーべのコンテのように上手くいけばいいけどな
もうちょっとピッポにも経験つませてからの予定だったんだろうけど
36:2014/03/14(金) 23:11:31.24 ID:
だったらなんでセードルフ採用したんだよって話だな
監督経験ないってわかっていて選んだんだから
37:2014/03/14(金) 23:12:02.92 ID:
本当に凄いペースで監督変えるなw
イタリアだったらモイーズは3、4回クビになってるって誰かが言ったニュースあったけど、
3、4回って表現でも控えめで言ったんだろうなw
47:2014/03/14(金) 23:14:25.33 ID:
>>37
長友加入前後のインテルを見てたら解るだろ
何人変わったよ
46:2014/03/14(金) 23:14:20.96 ID:
スペインの方にアンチェロッティという名将がいるらしいで
49:2014/03/14(金) 23:14:31.10 ID:
もうちょっと様子みたほうがいいんじゃないか?
早すぎる気がする
54:2014/03/14(金) 23:16:53.57 ID:
計算したら今季から解任されるまでのアッレグリの成績とほぼ同じ
むしろセードルフのほうが失点のペースが早い
これでセードルフやカカが叩かれず、
バロテッリがスケープゴートにされてるのだからお笑いだよな
57:2014/03/14(金) 23:17:25.48 ID:
セードルフもインザーギも成功するかどうか何の根拠もないからな
誰を柱にしてどんな組織を作るか、選手の整理から補強まで含めたら今のチームは問題が多すぎる
来期もEL圏に安定できれば御の字というクラブ。当分は終わってる
58:2014/03/14(金) 23:18:21.82 ID:
最初からずっと結果を出し続けているモンテッラって優秀だったんだなと改めて思った
64:2014/03/14(金) 23:21:11.09 ID:
そもそもインザーギって今のミランでは監督やりたくないって断ったはずじゃ…
66:2014/03/14(金) 23:22:16.39 ID:
スパレッティでいいだろ
実績十分で不安要素は今のミランの面子でスパレッティの要求に応えられるか位
82:2014/03/14(金) 23:25:43.88 ID:
ピッポの飛び出しは美しかったのう
91:2014/03/14(金) 23:30:10.62 ID:
>>82
目が血走ってて何かに取り付かれた様にライン争いしてたな
あれは相当な一発芸だった
85:2014/03/14(金) 23:26:54.75 ID:
試合に出た方がいいんじゃない?
89:2014/03/14(金) 23:29:06.66 ID:
リッピを中国から戻すことは無理なんか
94:2014/03/14(金) 23:31:06.75 ID:
有力な監督にスルーされるぐらいに
ミランって落ちぶれてるって思えばいいんですかね?
96:2014/03/14(金) 23:31:17.47 ID:
とりあえず攻守における連携仕込める監督にチェンジしないと話にならんなミランは





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
