無観客試合の浦和、宿泊のキャンセル料も負担へ - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



無観客試合の浦和、宿泊のキャンセル料も負担へ

1:2014/03/16(日) 22:28:06.60 ID:
 Jリーグから無観客試合開催などの処分を受けたJ1浦和は16日、対象となる23日の清水戦(埼玉)について、前売りチケットの払い戻しに加えて、宿泊代や交通費など観戦に関わる費用のキャンセル料金も負担する方針を決めた。

 クラブ幹部らが、無観客試合の運営方法などについて協議。その中で、前売りチケットと宿泊予約などをキャンセルしたことが証明できる書類などがあれば、支払いに応じることを決めた。浦和によると、前売りチケットは、約2万6000枚販売されている。淵田敬三社長は「我々の責任として重く受け止める必要があると判断した」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000431-yom-socc

[sponsored link]

3:2014/03/16(日) 22:28:58.41 ID:
しゃれにならんなこれ
長年放置し続けたツケがここに
6:2014/03/16(日) 22:31:09.60 ID:
これは損害額どれくらいなんだろうな
7:2014/03/16(日) 22:31:19.57 ID:
すごいね
一部のサポーターのせいでこれだけ金が動くなんて
もうテロだねwwwwwww
8:2014/03/16(日) 22:31:28.89 ID:
横断幕掲げたやつに請求すればええ
12:2014/03/16(日) 22:32:34.79 ID:
どんだけ損害生まれてるんだよ
やりすぎじゃね?
なんかサポーター含めてボランティアとかさせればいいじゃん
こんな罰マイナスしかない
13:2014/03/16(日) 22:33:13.01 ID:
よし前日までキャンセル取り消さず全額請求しよう
14:2014/03/16(日) 22:33:15.12 ID:
今までの積み重ねだからね
さすがに今後はちゃんと対応するようになるのかな
28:2014/03/16(日) 22:36:43.32 ID:
費用負担もだけど
人数分処理するのが面倒くさそうだな
35:2014/03/16(日) 22:40:17.69 ID:
勝ち点減らせ
上位で賞金ゲットさせるな
39:2014/03/16(日) 22:41:38.35 ID:
槙野も大騒ぎしてからここまで損害を与えるとは思わなかっただろうな
40:2014/03/16(日) 22:41:58.68 ID:
チケットに「不測の事態による試合中止の場合交通費宿泊費等の返還はいたしません」
のような文言はないの?あとなんで宿泊費だけ?高速バスや新幹線や飛行機の代金は駄目?
まあ悪天候や災害のせいでなく自チームの「サポーター」のせいではあるが・・・。
46:2014/03/16(日) 22:44:37.35 ID:
>>40
あるけど明らかに主催側の過失の場合結局要求されたら払わないといけない
極論になっちゃうけど、法律破りますとチケットに書いてようが法律よりそれが優先されることはない
48:2014/03/16(日) 22:44:57.10 ID:
横断幕を掲げたことに対する罰じゃなくて、試合終了まで放置したことに対する罰だから(震え声)
53:2014/03/16(日) 22:48:23.03 ID:
ん?まだキャンセル料かかんなくね?
58:2014/03/16(日) 22:50:24.40 ID:
>>53
このニュースを知ってる人にはそりゃ必要ない
例えば前日に知ってキャンセルしたけどどうしてくれるって人や、
来ちゃったけど試合やってないんですがって人には掛かった費用全額返すよってこと
57:2014/03/16(日) 22:50:19.52 ID:
人種差別チームの年間チケット払い戻したい奴もいるだろうな
64:2014/03/16(日) 22:51:39.54 ID:
これは当然だな 主催者側の都合(やらかし)で無観客試合になるのだから
67:2014/03/16(日) 22:52:24.86 ID:
浦和のサポーターって最悪だな放置したクラブも最悪
68:2014/03/16(日) 22:52:55.60 ID:
今J2だけど相手が札幌だったら大変だつたろうな
70:2014/03/16(日) 22:53:16.75 ID:
ただ浦和がやらかす度により閉鎖した結束が高まってる気がすんだよな
やらかす、四面楚歌になるのスパイラルってかさ
71:2014/03/16(日) 22:53:17.36 ID:
むしろ損失より
この試合の注目が高まる宣伝利益のほうが大きいんじゃね?
73:2014/03/16(日) 22:53:38.89 ID:
ホテルのキャンセル料だけでなくJR東日本やJR東海・ツアーバスの運賃も請求できるようにすればいいよ
億は超えると思うよ
76:2014/03/16(日) 22:54:28.77 ID:
自業自得だと思うけど立派な対応だとも思う
興行中止でここまでする引責は聞いたことがないよ
78:2014/03/16(日) 22:54:49.37 ID:
これはとんでもない損失額になるな
89:2014/03/16(日) 22:57:59.16 ID:
横断幕禁止にすりゃいいんだよもう
91:2014/03/16(日) 22:58:23.81 ID:
>>89
それはしたやろ
93:2014/03/16(日) 22:58:44.29 ID:
現場に撤去の判断させる権限与えてなかったんだろうな。
近年どこでも必ず本部に報告してから、了解取ってからということが大杉。
騒ぐ客なんかどんどんつまみ出しちまえばいいのに。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
