英国サイトが「香川は夏にマンUを去る」 移籍候補に内田所属のシャルケ、インテル・ミラノも獲得を目指す - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



英国サイトが「香川は夏にマンUを去る」 移籍候補に内田所属のシャルケ、インテル・ミラノも獲得を目指す

1:2014/03/16(日) 21:58:06.21 ID:
英国サイトが「香川は夏にマンUを去る」移籍候補に内田所属のシャルケ

 サッカー日本代表МF香川真司がシーズン後、所属するイングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドを離れる可能性が16日、浮上した。イギリスのサイト「フットボール・ダイレクト・ニュース」が報じた。

 それによると「夏のメルカートで、彼はさまざまな選択肢に恵まれるだろう。かなり高い確率でユナイテッドを去るだろう。シャルケはドラクスラーの後任に香川を入れなければならない」と、移籍先候補として日本代表DF内田篤人の所属するドイツ1部リーグのシャルケを挙げた。

 香川は今シーズン、モイズ監督が就任してから出場機会が少なく、イタリア1部リーグのインテル・ミラノも獲得を目指していると言われている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140316-00000052-dal-socc

[sponsored link]

3:2014/03/16(日) 21:59:10.48 ID:
香川「だが断る」
6:2014/03/16(日) 21:59:42.97 ID:
ものすごい都落ちだなwwwwwww
19:2014/03/16(日) 22:02:26.46 ID:
>>6
でもCLでれないマンウよりでれるシャルケのほうがよくね?
7:2014/03/16(日) 22:00:02.76 ID:
ブンデスに出戻りするくらいならアトレティコ行っときゃ良かったのに
9:2014/03/16(日) 22:00:24.04 ID:
飼い殺しより よっぽどいいわ
10:2014/03/16(日) 22:00:49.21 ID:
シャルケに逝ってルールダービーでどれだけブーイングされるか見てみたい
12:2014/03/16(日) 22:01:42.40 ID:
ドルに居たのにシャルケは絶対無いだろw
あとセリエにも行かないだろ
14:2014/03/16(日) 22:01:44.72 ID:
どっちもそんな大金ねえだろ
香川が自主的に年俸下げるかマンUがどっかのカカみたく自腹で損切りするしかない
16:2014/03/16(日) 22:02:18.16 ID:
ドルトムント、チェルシーがいいよ
やはり監督でクラブ決めた方がいい
17:2014/03/16(日) 22:02:21.16 ID:
シャルケにいけるなら万々歳だわ
21:2014/03/16(日) 22:02:52.86 ID:
インテルにはエルナネスいるから香川いらんやろ
23:2014/03/16(日) 22:03:20.81 ID:
やっぱり試合に出ないと
岡崎や細貝、大迫を見てそう思う
28:2014/03/16(日) 22:04:53.92 ID:
ライバルチーム行ったら香川の刺青したドルサポとかどうすんだよw
34:2014/03/16(日) 22:07:19.78 ID:
シャルケ行ったらドルサポに日本人全体が恨まれるわ
35:2014/03/16(日) 22:07:37.99 ID:
どっちでもいいや
ベンチを暖める香川は見たいくない
36:2014/03/16(日) 22:07:39.99 ID:
マンU
シャルケ
インテル

この中でCL考えたらシャルケが一番マシという事実
39:2014/03/16(日) 22:09:25.23 ID:
まあ香川なら色んなチームを選択出来るだろ
40:2014/03/16(日) 22:09:53.94 ID:
>>39
もう選択肢は・・・w
44:2014/03/16(日) 22:10:41.30 ID:
プレミアで合うのはアーセナル位でしょ
53:2014/03/16(日) 22:12:27.20 ID:
契約延長してないから
放出確実
57:2014/03/16(日) 22:12:54.43 ID:
イタリアにいってもらいたいな
ドイツは成功したからもういい
64:2014/03/16(日) 22:15:06.20 ID:
稼ぐということではいい選択だったけれどここから価値を戻すの大変だな
68:2014/03/16(日) 22:16:37.16 ID:
まあドイツ戻ったほうがいいだろうな
スペインも合わないだろうし。
79:2014/03/16(日) 22:19:32.11 ID:
モイーズクビでクロップがマンUの監督になれば移籍しなくてもいいだろ
82:2014/03/16(日) 22:20:27.94 ID:
案外スウォンジーがいいかもな
ドルの時のような最後のピースになりえるぞ
85:2014/03/16(日) 22:21:21.37 ID:
たぶんチェルシーに移籍だろ、モウリーニョが日本人を獲ると明言してたし。
93:2014/03/16(日) 22:23:26.12 ID:
いやシャルケにも選ぶ権利あるだろ
だいたいトップ下は空いてない
108:2014/03/16(日) 22:28:15.39 ID:
何処でもいいけどさっさと移籍して欲しいわ。
このまま試合勘のないままw杯とか怖すぎる。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
