ミランサポーターが激怒 … 本田は厄介者扱い - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミランサポーターが激怒 … 本田は厄介者扱い

1:2014/03/16(日) 00:01:42.14 ID:
ミランサポーターが激怒…本田は厄介者扱い

 ミランのウルトラスである「クルバ・スッド」が、低迷するチームに対しての不満を爆発させた。『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が彼らの声明文を掲載している。

「夏に我々は何をやるべきか“ヒント”を提案したはずだ。攻撃的ポジションのFWアレッサンドロ・マトリを獲得するのではなく、中盤から守備陣の補強にお金を使うべきだと。ガッリアーニCEOは『抗議はごく少数意見だ』と一蹴したが、現状が答えを示している。1月にマトリは放出され、中盤と守備の補強ではさらに不必要な動きがあったのだから」

「不況による資金不足があることは認める。ただその中でもお金がうまく使われていないのは明らかだ。例えば、キャプテンを務め、チームに影響力のあったMFマッシモ・アンブロジーニ(現フィオレンティーナに)をなぜ放出したのか。もっと言えば(2011年に)当時3年契約を望んでいたMFアンドレア・ピルロ(現ユベントス)との契約を放棄。2年後にはMF本田圭佑とのような厄介な契約もかわした」

 また現在在籍する選手たちへの不満もぶちまける。

「今のチームにはプロフェッショナルじゃない選手が在籍している。SNS上にふざけた写真を掲載したり、クラブで遊ぶことばかりを考えている。彼らはチームにいることで誇りを感じているのかもしれないが、ピッチ上では何の価値も生み出していない。非難されて当然の行為が充満している。悪童や偽物のチャンピオン…正直、うんざりだ。モントリーボ、ボネーラ、アッビアーティ、カカ、アバーテ、デ・シリオ、ポーリ、パッツィーニたちのことだ。セードルフ監督が正当な措置を取ることを期待している」

 ミランは現在、リーグ戦では首位ユベントスと27ポイント差の10位に低迷。最後の望みとなっていた欧州CLでも、決勝トーナメント1回戦でA・マドリーに2戦合計1-5と大差を付けられ敗退。している。名門クラブの凋落。かつてないほどの泥沼状態に、サポーターの我慢も限界に達しているようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00133528-gekisaka-socc

[sponsored link]

5:2014/03/16(日) 00:03:23.12 ID:
まじめに今までセリエでやった日本人MFで一番ショボい
9:2014/03/16(日) 00:04:18.68 ID:
伝統のあるチームの10番なんか背負うからこうなる。
12:2014/03/16(日) 00:05:06.87 ID:
一番下手糞な奴が態度でかかったらそら反感買うわ
13:2014/03/16(日) 00:05:06.93 ID:
サポの声明文を載せるとかイタリアは相変わらずだなw
明らかに行き過ぎてる
16:2014/03/16(日) 00:05:28.93 ID:
電通がサッカー担当するようになって突然本田が叩かれ始めたという事実
24:2014/03/16(日) 00:06:13.77 ID:
>>16
ロシアとイタリアの違い
20:2014/03/16(日) 00:05:46.06 ID:
すっかり低迷しちまって強くなろうという気も感じられないのでは応援したくても怒りや愚痴を言う他ないわな
22:2014/03/16(日) 00:05:57.17 ID:
なんかうるさそうな組織だな。

浦和みたいな
27:2014/03/16(日) 00:06:27.28 ID:
とりあえずマスコミ対応ちゃんとやれよ
28:2014/03/16(日) 00:06:29.80 ID:
テクニックとスピードがあってキープ力がない日本代表でだけ希少価値があって輝ける選手か。
やっぱり、スピードとかキレの部分で一流リーグにいると見劣りする感じがする。
日本代表にはほんと必要な選手なんだけどね。
37:2014/03/16(日) 00:08:23.91 ID:
リトル本田の判断は間違っていたようだな
38:2014/03/16(日) 00:08:30.24 ID:
でももし本田がここを乗り越えたら凄い選手になるよな
39:2014/03/16(日) 00:08:35.33 ID:
打開力がないんだよなぁ
日本の選手全員に共通してることだけど
ここら辺を期待出来るのは宇佐美だけだな
原口も打開力あるけど得点は期待出来ないし
42:2014/03/16(日) 00:10:20.40 ID:
そもそも全然得点しねぇじゃん、そりゃ文句も出るわな・・・
45:2014/03/16(日) 00:11:14.88 ID:
本田マネーを有効利用してや
50:2014/03/16(日) 00:12:28.12 ID:
なんかもう、見てるの辛いわ
52:2014/03/16(日) 00:12:58.83 ID:
CSKAの試合をずっと見てた人ならこうなることは容易に想像できたはず
59:2014/03/16(日) 00:13:43.58 ID:
頼みのキープ力も怪しくなってきたね。
キープ力が無い本田は代表でも厄介な存在になりそう。
61:2014/03/16(日) 00:14:28.36 ID:
本田は良くやってるほうや
このサポーターらがサッカー見る目ねえわ
FWとMFの多くがボーと相手の攻め上がりを
他人事のように見てるようじゃあかんやろ、守備意識無さ過ぎ
ファギーやったら控え室でスパイク飛んでくんで
68:2014/03/16(日) 00:15:21.74 ID:
ゼロ円移籍+スポンサー料で本田の給料払ってもミランは損どころか儲けてるのにな
金の面では利益だしてるんだから厄介者ではない
74:2014/03/16(日) 00:16:40.14 ID:
本田だけじゃなくほぼ全方位に攻撃してるやん
78:2014/03/16(日) 00:17:58.57 ID:
明らかに本田が入ってマシになった今のミラン

現地ではサポもマスコミも褒めてるのが8割で貶してるのは2割ぐらいだけどな
81:2014/03/16(日) 00:19:06.77 ID:
10番つけてなければもっと生暖かく見守られてたのに
84:2014/03/16(日) 00:19:32.61 ID:
中田はキープしながら前に突進してたけど本田キープしてるとき止まってるよね
103:2014/03/16(日) 00:22:36.10 ID:
モントリーヴォなんかチームにかなり貢献してるはずなのにかわいそう
113:2014/03/16(日) 00:25:51.67 ID:
ミランって本田が来る前から弱かったのに。本田が来て強くなるとでも思ってたの?
120:2014/03/16(日) 00:27:02.95 ID:
>>113
本人は自信ありげに会見とかしてたんだからよく分からなくても期待はするだろ…
115:2014/03/16(日) 00:26:10.62 ID:
ぶっちゃけミランが輝いてた頃って、
カペッロかサッキ時代ぐらい
それ以外はそうでもなかった





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
