ミラン・本田ずっとベンチ、試合前の選手紹介でファンから大ブーイング、 異様な状況 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン・本田ずっとベンチ、試合前の選手紹介でファンから大ブーイング、 異様な状況

1:2014/03/17(月) 17:18:54.07 ID:
移籍後初めて…本田ベンチから出られず

 ACミランの日本代表MF本田圭佑(27)はパルマ戦で出場機会なしに終わった。チームも完敗し公式戦4連敗となった。

 2日ユベントス戦以来、リーグ2試合ぶりのベンチスタート。後半21分に3人目の交代選手がピッチに入った瞬間、本田のパルマ戦は早々と終わった。熱望するトップ下にはこれまでボランチ起用の続いたMFモントリーボが入り、定位置となっていた2列目の右には24歳のポリが入った。

 不振のミランに対しサポーターの我慢も限界に達している。会場のサンシーロでは抗議の意味もありホーム開催にもかかわらず、メンバー紹介時からブーイングが響いた。矢面に立つエースFWバロテリ、ロビーニョに加え背番号10、本田の紹介時にも大きなブーイング。異様な状況で開始を迎えた。

 ミランは前半5分にGKアッビアティが退場となった。実質的な交代枠が通常より1つ少なくなったこともあるがDFラミが途中出場し、最後の交代枠もFWパッツィーニ。本田の名が呼ばれることはなかった。

 ミラン移籍後、規定により出場できない欧州CLを除き、発熱が理由でベンチ外となったことは1度だけあった。ベンチ入りしながら出場なしとなったのはリーグ10試合目にして初。「自分の家みたいなもの」とこだわりを持つトップ下から右サイドに追いやられ、その位置でも起用されず、ついにピッチ外=ベンチへと追いやられた。本田の居場所はなくなりつつある。
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/p-sc-tp3-20140317-1271332.html

[sponsored link]

4:2014/03/17(月) 17:19:47.42 ID:
まぁこれから盛り返すんだけどな
6:2014/03/17(月) 17:20:43.14 ID:
セリエはベンチに11人くらい入れるから
スタンドという屈辱は免れてるね
9:2014/03/17(月) 17:21:56.25 ID:
むしろこの調子で夏に放出してくれたら幸せになれる
今のミランはとてつもなく醜い状態で見るに耐えん
10:2014/03/17(月) 17:21:58.22 ID:
得点とらなきゃあかんって
15:2014/03/17(月) 17:22:47.79 ID:
いい加減中位に慣れろよミランのサポーターさん
16:2014/03/17(月) 17:22:52.38 ID:
本田のお陰で財政はちっとは潤っただろうに
17:2014/03/17(月) 17:23:10.38 ID:
次からアウェー2連戦でよかったな
まあ本田が引き続きベンチなのは変わらんだろうが
20:2014/03/17(月) 17:23:20.89 ID:
エルシャラってザキオカタイプタイプだよな
あいつにいいパス供給しまくるぐらいしか生き残る手段が見当たらない
28:2014/03/17(月) 17:25:06.08 ID:
>>20
岡崎って言うか岡崎に香川要素足した選手だろう
27:2014/03/17(月) 17:25:00.23 ID:
ここまで通用しないとは思わなかったしなw正直びっくりしたわ
31:2014/03/17(月) 17:25:15.21 ID:
ユーベは盛り返してるのに
ミランは長いな
36:2014/03/17(月) 17:26:37.14 ID:
俺もまったく本田は評価してないけど、
格好のスケープゴートになってる感は否めないな。
43:2014/03/17(月) 17:27:53.82 ID:
とりあえず、普通のこと普通にやればいいんじゃね。
50:2014/03/17(月) 17:29:27.20 ID:
でも本田居ないと代表つまらんからな
性格も発言も個性的だし
次の世代が真面目すぎて心配だわ
ウッチーも面白いけど中心って選手じゃないし
53:2014/03/17(月) 17:30:05.85 ID:
監督からは外貼り付けと言われてる
中入るとカカが文句言う
この状況で本田をどう生かすというんだ?
そういうチーム選んだ本田の責任だがw
54:2014/03/17(月) 17:30:13.48 ID:
マトリとかも半年でレンタルされたんだっけ?
この嫌われっぷりはけっこうヤバそうだな
55:2014/03/17(月) 17:30:19.09 ID:
10試合で見限るとかねぇよ
64:2014/03/17(月) 17:31:45.90 ID:
これは明らかに差別入ってるわ。
いくら何でも今の不振は本田とまったく関係がない。
69:2014/03/17(月) 17:33:06.68 ID:
正直八つ当たり感が半端無いわ
75:2014/03/17(月) 17:33:50.46 ID:
10番じゃなきゃ、タダで取ってきた選手だしこんなに責められなかっただろうに。
自業自得な面が大きいわな。
ただ、本田の反撃に期待してる。
78:2014/03/17(月) 17:34:20.71 ID:
お金の問題じゃない。
10番をミランに返しなよ。
85:2014/03/17(月) 17:35:51.66 ID:
本田が来る前って散々だったのにその布陣で戦ったんだもんな
そら負けるわ
92:2014/03/17(月) 17:36:32.87 ID:
八つ当たり・スケープゴートは間違いないけど態度がむかつくから目つけられた

これから大変だな、ホームが超アウェー状態とか
105:2014/03/17(月) 17:38:33.23 ID:
ミランのサッカー古いからな。本田のサッカーが理解できない。
CLもELもなくなったし夏にプレミア上位に移籍した方がいいわ
114:2014/03/17(月) 17:39:25.88 ID:
あんだけ鳴り物入りで入団して、しかも10番で結果が出てないんだし何言われても仕方がない。
このまま放り出されてしまえば完全に勘違いピエロが確定なので、評価を覆えして欲しい。
116:2014/03/17(月) 17:39:27.17 ID:
長友と違って本田は走らないからな
128:2014/03/17(月) 17:41:10.56 ID:
本田の体ボロボロっぽいし走れるようになるまで休む、って考えでいいよ
W杯もあるし、このまま出続けて低調なパフォしても仕方ないし
ただ疲労関係なしにボールタッチとかトラップの下手さは結構ヤバかったが
130:2014/03/17(月) 17:41:23.21 ID:
まあ香川がマンUで7番要求するようなもんだから、活躍しないと叩かれるの葉当たり前 
点決めるしか生きる道はない 





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
