ミランサポーターが抗議行動。声明文に本田の名前も - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミランサポーターが抗議行動。声明文に本田の名前も

1:2014/03/18(火) 00:48:51.12 ID:
ミランサポーター声明文に本田の名前も

 サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)で16日のACミラン対パルマの試合前後に起こったミラン・サポーターの抗議行動の中で、熱狂的なサポータークラブ「クルバ・スッド」がクラブ側に出した声明文の中に、本田圭佑の名前もあったという。

 「もう、たくさんだ」というタイトルで始まる声明文は、クラブのメルカートの失敗を指摘する内容。イタリア代表МFピルロ(現ユベントス)を放出したミスや「本田らのような高い年俸は(クラブ経営上)重荷になっている」と指摘し、ガリアーニCEОらフロントの責任を問いただした。

 一方、17日のイタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトによると、パルマ戦後にセードルフ監督、バロテリら選手数人と「クルバ・スッド」の代表者がサン・シーロ・スタジアム内のある部屋で、直接話し合いを行ったという。その中で、代表者はバロテリに「聞いてくれ、俺たちはお前に対して怒っているんじゃない。失望しているんだ。お前は最高の選手なんだから俺たちに魅力あるプレーを見せなければならない。例えばカカのように、カカのようになってほしいんだ」と懇々と諭したという。話し合いは15分ほど行われた。

http://www.daily.co.jp/soccer/2014/03/17/0006786451.shtml

[sponsored link]

5:2014/03/18(火) 00:50:17.87 ID:
え、カカなんかでいいのか?
9:2014/03/18(火) 00:51:35.61 ID:
トッティと中田みたいな関係だな
カカと本田
10:2014/03/18(火) 00:52:04.75 ID:
まずチームメイトとの関係がなぁ
見てると辛いわ
12:2014/03/18(火) 00:52:30.59 ID:
全員がカカのように地蔵プレー
15:2014/03/18(火) 00:52:42.47 ID:
(8年前の)カカのようになってほしい
16:2014/03/18(火) 00:53:17.03 ID:
カカはまだミランのアイドルだな
19:2014/03/18(火) 00:53:51.31 ID:
確かに一人の人間として
カカを見習った方がいいね
21:2014/03/18(火) 00:53:58.75 ID:
本田もカカのように走行距離8キロまで落とさなければ成らない
26:2014/03/18(火) 00:54:30.92 ID:
もうセリエAなんか止めてプレミア行けよ
27:2014/03/18(火) 00:55:04.80 ID:
>>26
話がなければいけないだろ
30:2014/03/18(火) 00:55:51.35 ID:
こいつ本当にサポーターなの?
本田は利益生み出してるだろ
それにカカ持ち上げって
カカ中心にやって今の状態になってるのに
34:2014/03/18(火) 00:56:17.22 ID:
サポーターがまだ全盛期のカカを夢見ている時点でミランに未来はねーわ
現実見ろよ
43:2014/03/18(火) 00:57:47.60 ID:
人柄ってプレー以上に重要なんだな
45:2014/03/18(火) 00:58:13.04 ID:
今のカカの何がいいんだ?
ドリブルしたら取られるし、運動量ないしスピードもない。
癌はカカだろ。
いくらレジェンドとはいえ、ウルトラスはカカに大甘だな。
55:2014/03/18(火) 00:59:49.61 ID:
ミランはちゃんとサポに本田の年俸は本田が連れてきたスポンサーが持ってるって説明しろよ
本田がいることでミランにどれだけ利益があるのが説明しないで本田ばかり叩かれるのか可哀想だよ
56:2014/03/18(火) 01:00:02.01 ID:
バロテッリには本気出せってブーイングで
本田にはクラブから出て行けって事か
58:2014/03/18(火) 01:00:19.75 ID:
これバロテッリに言った言葉じゃね?
59:2014/03/18(火) 01:00:23.71 ID:
CSKAの会長が本田は活躍出来ないって言ってたけどその通りになってるな
会長に限らずみんなそう思ってただろうけど
60:2014/03/18(火) 01:00:37.27 ID:
ミランはいったん個のレベルを落としてでもチームとして一体感持たせる
方向を模索したほうが強くなると思う
金もない現状で個だけ追い求めても先は無いよ
63:2014/03/18(火) 01:00:50.60 ID:
歴史や伝統は置いといて、もうビッグクラグじゃないんだよ
特に金銭的にね
サポはいつまで勘違いしてるんだww
66:2014/03/18(火) 01:01:13.71 ID:
馬鹿サポは短期的な視野でしか見れないからな
クラブの財政状態も考慮しないから
いい選手とってこいと文句言うだけ
本田は実力もあって若いしジャパンマネーもある
サイドで使うセードルがアホなだけ
72:2014/03/18(火) 01:01:43.87 ID:
カカはずいぶん愛されてるんだな
しかしいまだにピルロのことひきずってるのな、確かにもったいないと思ったけど
74:2014/03/18(火) 01:02:44.13 ID:
まぁ昔のカカは凄かったけど、今のカカは正直ボロボロだと思うんだが。
96:2014/03/18(火) 01:07:41.72 ID:
本田ってこれから時間が経てば成長してミランに適応出来るの?
107:2014/03/18(火) 01:13:01.58 ID:
>>96
成長かどうかは別。
適用は出来ると思う。
SBとボランチと連携を取れるようお互いのプレーを知り
意見交換を出来る選手だから。
102:2014/03/18(火) 01:10:39.18 ID:
わかりづらいな
カカのようになってほしいのはバロテッリか
本田の年俸と10番は移籍金無しとスポンサー連れてきたことで相殺だって言ってやれ
104:2014/03/18(火) 01:12:15.15 ID:
先発トップ下で全く使われないのにどうせいっっちゅーねん





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

金持って来たんだから感謝しろってサポに言うのはおかしいだろ
年棒にプレイが見合わないって怒ってるんだから。
今からそれ年棒以上のプレイ見せるから待ってろやと返せよ

2014-03-22 23:59名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
