本田圭佑が劣化している現実をそろそろ受け入れるべき? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田圭佑が劣化している現実をそろそろ受け入れるべき?

153:2014/03/19(水) 09:25:26.60 ID:
いくらチームが崩壊しようが
個々のスキルは見てとれるだろ…
本田さんが劣化してる現実を、そろそろ受け入れるべき。

[sponsored link]

154:2014/03/19(水) 09:26:33.16 ID:
まあ、本田も馬鹿じゃないだろうし、球離れよくする方向にいくだろ
本番で怪我前みたいな気分でやってたらロストするわ
その分、以前みたいな本田におんぶにだっこのサッカーはもうできないね
155:2014/03/19(水) 09:29:02.82 ID:
最近は、ごっちゃんゴーラーに特化しようとしてるだろ…
それなら岡崎のほうが上という話。
ポストプレイや献身的な守備なら、大迫のほうが上だし…
156:2014/03/19(水) 09:29:03.42 ID:
本田が居たらカウンター受ける確率が減るんだよね。
代表戦でそういうデーターあったからな
だから守備も安定するしね
164:2014/03/19(水) 09:37:34.11 ID:
>>156
俺、思うんだけど過去のデータって半年、長くて1年以内だけのデータにしないと
意味ないと思うんだ。
ゲームや漫画のキャラじゃないんだから
劣化や成長、色々な要素が隠れがちなのが過去のデータの弊害だと思う
179:2014/03/19(水) 09:50:49.60 ID:
山口蛍「本田さんは新しく代表に選ばれる選手にとりあえず俺にパスを出すように、と強要してくる。しかしそれではいい動きをしている選手を見逃すので自分で判断したいと思う」





山口のこの発言、デマじゃないから
当時話題になったろ
本田のバルサごっこが行き過ぎた頃な
180:2014/03/19(水) 09:51:53.63 ID:
>>179
デマで話題になったな
ソース持ってこいよ
強要なんかもしっかりと書かれてるソースを
181:2014/03/19(水) 09:52:46.31 ID:
>>179
山口のその発言は記者が作ったというか改編したんだよ、
それで山口困惑していたという話

その上アンチがまた改編している





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

2chソースでつなぎあわせてヘイトまとめか

差別主義者だなー

2014-03-24 00:10名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
