代表FWは柿谷?大迫? 「2トップで並べればいい」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



代表FWは柿谷?大迫? 「2トップで並べればいい」

197:2014/03/19(水) 10:36:27.87 ID:
大迫柿谷は悩むな。どちらもいい選手だし何せタイプが違う。柿谷はパスセンスもあって且、正確だからブラジル後は左で使い、CFは大迫、トップ下香川を見たい。躍動感溢れるサッカーになる

[sponsored link]

209:2014/03/19(水) 10:56:10.29 ID:
>>197
柿谷と大迫両方出せばいいんだよ、本田はトップ下と言っても今やFWみたいなもんじゃん
FWの動き出来ないからFWぽく見えないだけで
それなら普通にFW使った方がいい
211:2014/03/19(水) 10:57:57.26 ID:
柿谷と大迫の2トップで縦に並べればいいだけだからなw
213:2014/03/19(水) 10:58:55.80 ID:
清武と本田外して大迫、柿谷入れたらいいだけ

清武外せないのはスポンサー絡みだろ
214:2014/03/19(水) 11:03:50.47 ID:
いや、香川も外すべきだろう
216:2014/03/19(水) 11:05:50.67 ID:
いろんなフォワード呼んでは試してみたものの本田の相方はなかなかなあ
本田が悪いのかFW陣が悪いのか
218:2014/03/19(水) 11:07:29.57 ID:
大迫は使ってほしいな
柿谷の裏への動きもいいし、この二人結構機能するかも
二人とも献身的に守備も頑張ってるしね
219:2014/03/19(水) 11:08:23.18 ID:
柿谷の守備は疑問だなw
使うとしたら1トップしかないだろう。
222:2014/03/19(水) 11:08:59.33 ID:
前田から柿谷or大迫にかわっただけで、ザックはメンバーは完全固定
香川がこのままノーゴールノーアシストだろうが、本田が干されようが不動のスタメン





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

上で香川を外せとか言ってる奴馬鹿だろ?
てか同一人物?

本田の劣化は事実。高齢遠藤も無理。
本来なら外されるべき選手だがザッケローニがこの二人がいる前提の戦術しかないお粗末さだから外せないだけ。

香川は間違いなく世界でトップクラスの技術を持つ選手。
外すとかありえない笑

2014-04-06 11:00名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
