日本代表は高齢チームだからW杯前に無駄に試合をしない方がいい? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



日本代表は高齢チームだからW杯前に無駄に試合をしない方がいい?

8:2014/03/20(木) 02:49:52.55 ID:
イトゥ入りしてから、出場国同士で練習試合が組めるのか?

無ければコスタリカ戦が最終となるが、それだとあまりにも象牙・コロンビア対策ができないことになってしまう。
・・・頼むぜ、協会! そういう調整は他国に比べ上手いほうだろ?

[sponsored link]

12:2014/03/20(木) 03:03:19.73 ID:
>>8
過去の例では合宿に入ってから練習試合を組んでるよ
9:2014/03/20(木) 02:52:58.27 ID:
てか、NZ・キプロス・コスタリカ戦だけで本戦に望むとかなったら最悪。
もしそんなことになったら、協会へのブーイングはすごいことになるだろう。。。
11:2014/03/20(木) 03:01:59.01 ID:
みんなリーグで忙しいし
コスタリカだけで良いよ
負けるときは負ける

高齢チームなんで、疲労しない、怪我しないことのが大事
13:2014/03/20(木) 03:05:24.75 ID:
あと対策と言っても、日本は高齢チームなんで、みんな対戦経験は豊富
コロンビアはブラジルと
ギリシャはセルティックやオリンピアコスとほぼ同じ
みんな対戦経験はある
コートジボワールとは直接対決ずみ

とにかく、日本はおっさん&お爺ちゃんチームなんで、
疲労しない、怪我しないことのが大事
14:2014/03/20(木) 03:07:23.63 ID:
予選敗退の落ちはいらんからな
19:2014/03/20(木) 03:22:07.00 ID:
高齢ってww
GKは30overも多いからいいけど遠藤と今野、主に遠藤が平均年齢引き上げてるだけやんw
20:2014/03/20(木) 03:25:10.50 ID:
GKもやはり、30歳を超えてくると反射速度が鈍ってくる
若さが全てではないが、熟れきってギリギリのラインのチームであることは間違いない

コンフェデのときみたいに、
大会直前にあんな暑いイラクで試合をするなんてことは絶対ダメ
21:2014/03/20(木) 03:27:44.57 ID:
権田さんがいるから大丈夫





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
