今のままだとブラジルW杯惨敗確実? 「状況がジーコジャパンにそっくり」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



今のままだとブラジルW杯惨敗確実? 「状況がジーコジャパンにそっくり」

1:2014/03/09(日) 17:38:55.26 ID:
状況がジーコジャパンそっくり
というかそれ以下

[sponsored link]

2:2014/03/09(日) 17:55:44.36 ID:
失点が多いのでグループリーグで敗退かもしれんが、
確実とまでは断言できない。
6:2014/03/10(月) 07:59:53.93 ID:
完全に徘徊老人と化した遠藤を切る勇気がザックにあれば
GL突破は確実。
7:2014/03/10(月) 09:29:28.97 ID:
>>6
本田、遠藤、吉田、香川を切れれば、2位通過が見えてくる

香川は後半の途中ならいいが・・・・
8:2014/03/10(月) 09:48:23.20 ID:
>>7
切って誰を入れるのか訊こうか。
9:2014/03/10(月) 10:04:27.62 ID:
GL 3試合5失点は堅い。どう割振って少ない得点で勝点を確保するかだな。
至難の業だな。どうみても楽な経過は夢想も妄想もできない。
11:2014/03/11(火) 07:03:56.99 ID:
切って誰入れたところでもう時間がない
つまり詰み
12:2014/03/11(火) 07:13:05.20 ID:
失点しなければ負けないんだよな。勝ち点1。
吉田の代わりはいないのか?
今までの失点ほぼあいつが無能なのが原因だろうし、あいつダメだろ。
13:2014/03/11(火) 07:48:25.39 ID:
水本と塩谷を呼ぼう
ボランチの一人を青山にして、キーパー西川君にしたら時間がなくても連携は問題ない
少なくとも今野吉田よりは安定する
14:2014/03/11(火) 08:54:05.39 ID:
先制されたら終わり
15:2014/03/12(水) 06:36:52.29 ID:
遠藤を外せばいい線いくだろう。
16:2014/03/12(水) 07:42:29.19 ID:
ディフェンスの弱さはどーにもならん
とにかく大量点取って逃げ切る
それしか無いんだよ
17:2014/03/12(水) 07:47:08.04 ID:
ディフェンスが駄目ってわかってるんだから改善対策できるんだろ。
まだ3ヶ月あるんだからなんとかしろよ。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-04-25 06:54-

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-10 03:32-

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-16 15:50-

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-23 10:10-

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-27 13:41-

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-12 11:11-

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-15 06:51-

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
