カメラCMの撮影で違和感を訴える正直な本田圭佑www - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



カメラCMの撮影で違和感を訴える正直な本田圭佑www

209:2013/12/20(金) 20:29:04.15 ID:

本田OLYMPUS-CMメイキングその2(今日公開)

(内容)カメラCMの撮影でカメラに向かってカメラを構える事に違和感を訴える正直な本田

[sponsored link]

213:2013/12/20(金) 20:37:09.39 ID:
>>209
ガラケーから見れない
新しいバージョン?
221:2013/12/20(金) 20:51:07.50 ID:
>>209
本田がカメラ構えてること自体が既に違和感
230:2013/12/20(金) 21:17:57.57 ID:
>>209
この本田ちょっとバロテッリに似てる
231:2013/12/20(金) 21:20:53.23 ID:
>>209
本田「僕カメラ構えてて、目の前にカメラ構えてる人いるでしょ」
周り「どひゃひゃひゃにゃ」

やっぱ素はなにわの兄ちゃんやわw
233:2013/12/20(金) 21:23:19.09 ID:
>>209
www
ただの声の高い関西弁の兄ちゃんになってるはww





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
