本田圭佑のガンバジュニアユース時代の一枚が話題に - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田圭佑のガンバジュニアユース時代の一枚が話題に

242:2013/12/20(金) 21:48:26.27 ID:
本田△のポジションの幅は素晴らしい
DFができないくらいじゃないか?

[sponsored link]

257:2013/12/20(金) 22:11:41.17 ID:
>>242
ガンバジュニアユース ポジションDF
258:2013/12/20(金) 22:17:03.51 ID:
>>257
すげえ
262:2013/12/20(金) 22:28:55.73 ID:
ユースでそのまま行ってたら今頃DFだったかもしれないんだな
多分DFだったらミランどころか代表も難しかったかもしれん
運命とは分からんものだな、香川も最初ボランチだったらしいしな
265:2013/12/20(金) 22:37:15.51 ID:
CSKAでオフサイドトラップ仕掛けたときはしびれた
268:2013/12/20(金) 22:44:29.47 ID:
年代別選ばれてるし高卒1年目からレギュラーだし
本田も十分エリートなんだけどね。VVV2部とロシア長すぎ、で忘れられてるのか
ユース落ち、ってのがインパクト強いからなのかはわからんが
どうも本田を必要以上に雑草とか這い上がってきた選手扱いする人がいる
272:2013/12/20(金) 22:49:09.81 ID:
>>268
各年代別の代表に選ばれてたものの目立った活躍は出来なかったからな
北京の時なんて戦犯扱いされてたし
そこからの這い上がり方というか成り上がり具合がハンパない
逆に北京の頃将来のA代表入りが有望視されてた家長、水野、梶山らは
イマイチ伸びてこなかった





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
