マンU、モイーズのトレーニングを見た人が「やり過ぎ」と暴露 過度な走り込みか - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU、モイーズのトレーニングを見た人が「やり過ぎ」と暴露 過度な走り込みか

465:2013/12/20(金) 22:29:10.39 ID:
テレグラフにモイーズのトレーニングを見た人がやり過ぎたって言ってる記事が出てた 

"Coincidentally when United were in Sydney last July, I was there as well," Verheijen told Irish radio station NewsTalk on the Off The Ball show.
"I went to the training sessions and I could see what they were doing with Robin van Persie. He had to do a lot of running work and sometimes he even had to do it twice a day.
「7月にユナイテッドがシドニーにいたとき、私もたまたまそこにいた。」VerheijenはNewsTalk on the Off The Ball showの番組の中で言った。
「私はユナイテッドのトレーニング場まで行き、RVPに彼らがどんなトレーニングを課しているかを見る事が出来た。彼はかなりの量の走り込みをさせられていたし、時には一日に二回それをやらされることもあった」

モイーズは脳筋っていうより運動量厨だなww ひたすら走り込み
マガトと同じタイプ 何で香川が結果出してないのに使われてるのかわかったよ

http://www.telegraph.co.uk/sport/football/teams/manchester-united/10529777/David-Moyes-gambled-with-Robin-van-Persies-fitness-and-is-damaging-Manchester-United-says-Raymond-Verheijen.html

[sponsored link]

466:2013/12/20(金) 22:33:46.99 ID:
>>465
要らない買い物、非効率で無駄な練習
完全にマガトw
チーム崩壊確定ですわ

冬にガラタサライへ移籍しろ
467:2013/12/20(金) 22:35:45.83 ID:
>>465
あーもうこれはペルシが自衛手段に出たって事だな
これ以上つきあってると再起不能になるからな
香川が開幕の時ケガしてたのも、コンフェデがあってオフが短かったのに
過酷なトレーニング強いてたんだろうなw

ぶっちゃけそれだけ厳しいトレーニングさせても、戦術が糞で
チームの運動量が少ないんだから意味ねーじゃんというw
474:2013/12/20(金) 22:44:19.46 ID:
>>465
ドイツサッカーの研究してるよ、とか言っていた意味が分かったわ
CLのスタッツでも圧倒的に走行距離が足りていないしな
だからまずは走れるチームにする、それはわかる

しかしプレミアのスケジュールでいきなり走り込みさせたところで
故障車続出するだけなのにアホとしか言えない
468:2013/12/20(金) 22:36:55.72 ID:
モイモイブートキャンプは果たしてシーズン後半に効果は出るのか
470:2013/12/20(金) 22:41:13.55 ID:
効果が出る前に櫛の歯がボロボロ欠けるように戦線離脱するから、一向にベスメンも組めないし連携もよくならないしで、結局マイナスだろ
471:2013/12/20(金) 22:41:13.93 ID:
W杯前に怪我させられる可能性が出てきたな
472:2013/12/20(金) 22:43:24.05 ID:
今まで走るサッカーを全くやってこなかったチームがいきなり
ドルトムントやバイエルンみたいにはならんよww どんな厳しいトレーニングやったとしてもね
香川が対応出来るのはドルトムントの選手だからだしwルーニーは
もともと運動量多い事で有名だからね
475:2013/12/20(金) 22:47:03.20 ID:
走ればいいみたいな考えは完全な間違いだがなww
なんの考えもなしに走ったところで何も変わらんわw

なんで運動量が必要なのか、何のために動くのかがわかってないと無意味w
477:2013/12/20(金) 22:49:35.83 ID:
クロップだってむやみやたらと走らせてるわけじゃないからな。ちゃんと効率よく走る=頭が必要
まあモイーズは教えられないと言うより、自分も分からないんだろうw
479:2013/12/20(金) 22:52:03.09 ID:
こりゃモイーズの元では有望な選手も来ませんわ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
