名古屋グランパス、西野朗新監督が就任会見で「このガンバ…」と言い間違える - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



名古屋グランパス、西野朗新監督が就任会見で「このガンバ…」と言い間違える

1:2013/12/20(金) 17:04:11.79 ID:
【名古屋】西野新監督「このガンバ…」
日刊スポーツ 12月20日(金)14時21分配信

 名古屋は20日、名古屋市内のホテルで西野朗新監督(58)と正式契約を結び、就任会見を行った。

 壇上に並んだ久米一正GM(58)から「名将中の名将」と紹介された西野新監督は「お久しぶりです、という方と地元の報道の方は初めての方もいらっしゃいますが…。来シーズンから名古屋グランパスの監督として就任することになりました。この1年ピッチに立つことなく、ひたすら復帰したいと思っている中で、名古屋さんからオファーを頂いた。これ以上ないオファー。だれも断る指導者はいないと思います。非常に光栄に思います」と話した。

 会見中には思わず「このガンバの歴史」と、名古屋グランパスと長く過ごしたG大阪を言い間違える場面もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000019-nksports-socc

[sponsored link]

4:2013/12/20(金) 17:06:20.72 ID:
それは許せよ
9:2013/12/20(金) 17:08:11.59 ID:
未練たらたらじゃねえか!
32:2013/12/20(金) 17:15:58.39 ID:
>>9
GKというハンデを抱えながら
クラブ史上最高勝ち点&首位と勝ち点2差でクビだからなぁ…
解任を伝えられた直後の西野はぼーぜんとしていたって番記者が書いてた
11:2013/12/20(金) 17:08:29.37 ID:
あるよね先生はお母さんじゃないよ^_^
13:2013/12/20(金) 17:09:29.50 ID:
これで藤本を慰留できたら中位は固いな
14:2013/12/20(金) 17:09:49.42 ID:
口より実績&結果の世界なんだから
つまらん言い間違いぐらいどってことない
17:2013/12/20(金) 17:10:43.30 ID:
誰にも負けない勝利数記録を作ってくれ
18:2013/12/20(金) 17:10:46.23 ID:
どんなチーム作るか楽しみ
24:2013/12/20(金) 17:12:33.10 ID:
ただ長期政権から交代した新監督の初年ってヤバいことが多いからな
30:2013/12/20(金) 17:14:52.24 ID:
神戸は唯一の汚点だからな
記憶から削除されてんだろな
49:2013/12/20(金) 17:27:27.40 ID:
結局ガンバと西野別れさせて得したことって何も無かったな
損しただろうと思うことは数え切れないくらいあったがw
57:2013/12/20(金) 17:29:38.20 ID:
グランパス強くしてくれよ
65:2013/12/20(金) 17:31:41.94 ID:
 
グラサポの俺がガンバサポに聞くけど、

西野監督の取扱説明書を教えてくれ

  
68:2013/12/20(金) 17:34:01.44 ID:
>>65
クリームパンが好き
73:2013/12/20(金) 17:39:37.02 ID:
名古屋だからって最初から味噌付けちゃったよ
こりゃ、来年はJ2降格だなw
80:2013/12/20(金) 17:43:41.06 ID:
成績悪くてもクビにしないで欲しい
長い目で見ればガンバのようになれる
87:2013/12/20(金) 17:48:47.42 ID:
永井使われなさそう
93:2013/12/20(金) 17:58:37.17 ID:
こんなに愛してくれていたというのに
ガンバフロントの罪は重いな
112:2013/12/20(金) 18:14:07.21 ID:
元天才監督がいよいよ始動か
118:2013/12/20(金) 18:23:45.30 ID:
降格予想してる奴が多いけど、普通に強くなると思うぞ
128:2013/12/20(金) 18:59:56.11 ID:
ガンバサッカーは遠藤がいてこそだからな
名古屋はでかいの多いんだし放り込みクソサッカーがあってるだろ
神戸みたいにガンバの真似しようとすると失敗する
146:2013/12/20(金) 19:45:35.51 ID:
>>128
違うよ
いわゆるガンバのサッカーは遠藤どうこうじゃなくて98年のガンバユースがあったから出来たもの
その頃の中心の成長とマグロンの怪我が重なってああなった
129:2013/12/20(金) 19:04:46.12 ID:
流石西野

なかなかにタフな内容の出だしだ

タフなチーム作りになるだろう
135:2013/12/20(金) 19:19:59.84 ID:
ピクシーよりはマシになるだろ。嫌いじゃないけど正直ひどい監督だった
136:2013/12/20(金) 19:23:50.42 ID:
岡ちゃんも日本で監督したらJが色々と面白くなるのにな
147:2013/12/20(金) 19:50:11.10 ID:
正直もっと早く監督交代しても良かったなw
168:2013/12/20(金) 20:54:24.40 ID:
今の名古屋は割と監督の自由にやらせてくれるだろう
補強も監督の意見聞いてやってくれるだろうし

監督としてはやりがいはあるかもしれないが
早く結果出さないといけないから
プレッシャーはかなりのものだろうな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
