【タッチ集】 細貝フル出場のヘルタ、アウェイでドルトムントに逆転勝利! - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【タッチ集】 細貝フル出場のヘルタ、アウェイでドルトムントに逆転勝利!

1:2013/12/22(日) 01:51:27.36 ID:
 ドルトムント 1-2 ヘルタ・ベルリン
1-0 07' マルコ・ロイス
1-1 23' アドリアン・ラモス
1-2 45' サミ・アラギ

□ヘルタ、細貝萌はボランチでフル出場

http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10438385
http://www.kicker.de/news/fussball/bundesliga/spieltag/1-bundesliga/2013-14/17/1895018/taktische-austellung_borussia-dortmund-17_hertha-bsc-29.html

[sponsored link]

4:2013/12/22(日) 01:52:31.97 ID:
ドルに勝っちゃったのか
調子落としてる今の間にドルに勝てちゃったのはでかいな
11:2013/12/22(日) 01:53:56.05 ID:
昇格チームなのに強いな・・・
29:2013/12/22(日) 02:01:59.68 ID:
>>11
元々首都のクラブで動員もブンデス屈指のクラブだからね
16:2013/12/22(日) 01:57:18.45 ID:
ドルトムントまじでシャレにならん状況だな。
22:2013/12/22(日) 01:59:36.17 ID:
GK凄かったわ
細貝はめちゃくちゃ荒いけど凄いな
30:2013/12/22(日) 02:02:15.00 ID:
細貝も信頼を勝ち取って、長年ブンデスでプレーしてくれ!頼むぞ!!
32:2013/12/22(日) 02:03:11.90 ID:
2点目お笑いすぎる。無茶苦茶叩かれるぞあのCB
44:2013/12/22(日) 02:09:06.10 ID:
>>32
ザールまだ18歳なので・・・これからの選手ですし切り替えて欲しいですね
対して、ヘルタのGKゲルスベックは同じ18歳ですが先制点を献上したミスにも動じずやりきってましたね
その2人の差が結果に出たのかなって感じでした
34:2013/12/22(日) 02:04:11.58 ID:
細貝は中盤の運動量で貢献してた
ただパスミスはめちゃくちゃ多かった
まあそんなかんじ
43:2013/12/22(日) 02:09:03.83 ID:
もしかしてブンデスはスペイン以上に格差あるリーグじゃね?
49:2013/12/22(日) 02:10:57.24 ID:
>>43
バイエルン以外雑魚、上位によく食い込むシャルケ戦ですら見ていられない。
ドルがたまたま去年結果だしちゃったが、そう長くは続かないと思ってた。
50:2013/12/22(日) 02:12:07.73 ID:
ドルのやらかした若いDF泣きそうになってたよなー
53:2013/12/22(日) 02:15:56.84 ID:
DFラインのレギュラー全滅じゃしょうがない
グロクロがCBやっててワロタわ
2失点とも若いDFのポカからだしな

それに加えてもルフカイ名将だわ
実況でも言ってたけどドルに勝つにはこうやるんだよって見本を示した
55:2013/12/22(日) 02:19:43.89 ID:
みんな岡崎の方いってるけど試合自体は
ヘルタ対ドルもかなり面白かったわ
こういう気持ちがぶつかり合うハードな試合が一番面白い
57:2013/12/22(日) 02:25:13.62 ID:
ヘルタが全員細貝みたいな守備してたな
勝とうとするモチベーション凄かった
60:2013/12/22(日) 02:29:19.29 ID:
なんとか細貝を代表に上手くはめ込みたいなあ
今期これだけやるとはなあ
63:2013/12/22(日) 02:32:11.23 ID:
>>60
代表の戦術だと今野とかとボランチ組ませないと機能しない気がする
67:2013/12/22(日) 02:36:21.73 ID:
ザックがW杯前に細貝を使うと決断したら尊敬する
70:2013/12/22(日) 02:44:50.88 ID:
萌は浦和の時から大好きだが
代表入るとパッとしないな
75:2013/12/22(日) 02:56:35.82 ID:
ヘルタでは必要な選手だし戦う姿勢が大好きな選手だけど
正直今の日本代表では勘弁してほしいというか無理
ベルギー戦みたいにアンカーとして終盤になら分かる
83:2013/12/22(日) 03:14:32.21 ID:
今日はCBじゃなくてボランチだぞ

細貝萌タッチ集 VSドルトムント Hosogai VS Dortmund 21/12/2013
86:2013/12/22(日) 03:22:42.22 ID:
クラブでは活躍&何故か代表では微妙で使われないとか、ヘルタからしたら最高の選手だな
88:2013/12/22(日) 03:29:37.19 ID:
細貝ってパス下手だし上手くはない、山口のガ上手い。
でもレバークーゼンでもアウグスでもヘルタでもちゃんと使われてるから圧倒的に細貝のが経験はある。
なんかよくわからないけど入れといたほうがチーム力があがるみたい。
90:2013/12/22(日) 03:37:06.84 ID:
>>88
体張った守備が出来るからな
相手目線で見れば萌みたいな激しい守備してくる選手はイヤだろう
92:2013/12/22(日) 03:48:22.77 ID:
和製ガットゥーゾ
97:2013/12/22(日) 04:02:02.22 ID:
ドル弱いな レヴァも消えるし終わったな
109:2013/12/22(日) 05:17:41.95 ID:
細貝のプレーは味方に勇気を与えそうだな
危なっかしい所もあるが、相手のペースを乱すことが出来る





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
