なでしこ大儀見優季、永里亜紗乃の兄・永里源気がタイプレミアリーグのラチャブリーFCへ完全移籍 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



なでしこ大儀見優季、永里亜紗乃の兄・永里源気がタイプレミアリーグのラチャブリーFCへ完全移籍

1:2013/12/21(土) 08:35:59.94 ID:
永里源気選手 ラチャブリーFCへ完全移籍のお知らせ
2013年12月20日

この度、永里源気選手がラチャブリーFC(タイプレミアリーグ)に完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。

■ 氏名
 永里 源気 (ながさと げんき)

■ 生年月日
 1985年12月16日(28歳)

■ ポジション
 FW

■ 出身地
 東京都

■ サッカー歴
 湘南ベルマーレユース - 湘南ベルマーレ - 東京ヴェルディ1969 - アビスパ福岡 - ヴァンフォーレ甲府 - FC東京 - ヴァンフォーレ甲府 - ガイナーレ鳥取(2013~)

(中略)

<通算出場記録>
J1リーグ通算 14試合0得点
J2リーグ通算 242試合42得点
カップ戦通算 2試合0得点
天皇杯通算 9試合1得点
ガイナーレ鳥取通算 34試合10得点


【永里選手コメント】
J3降格という責任を感じる中で、鳥取に残るか本当に悩みましたが、自分自身海外という新たな土地で一からチャレンジしてみたいという想いが強く、移籍を決断しました。1年間熱い声援をありがとうございました。

http://www.gainare.co.jp/news/detail/23800/
永里源気選手

[sponsored link]

3:2013/12/21(土) 08:38:42.83 ID:
数回見たことあるけどあんま良い選手ではないな
こういった微妙な選手でもそれなりの条件でタイとかに移籍できるようになったのはいい事だ
6:2013/12/21(土) 08:41:40.77 ID:
鳥取で二桁取ってるなら割と良い成績だな
8:2013/12/21(土) 08:45:20.98 ID:
多分J3ならタイの金持ってるところの方が給料はいいはず
9:2013/12/21(土) 08:46:35.15 ID:
この人は盟主から甲府に行った時がターニングポイントだったな
15:2013/12/21(土) 08:57:06.94 ID:
東南アジアのJリーガー狩りきたー
16:2013/12/21(土) 08:57:35.55 ID:
こういう代表にわずかに届かないような選手や、茂庭のような元代表が再度輝ける舞台があるのはいいね。

Jチームからしたら、タイリーグの猛追は脅威だが…
24:2013/12/21(土) 09:38:47.17 ID:
>>16
代表にわずか届かない??????ん?
17:2013/12/21(土) 08:57:38.87 ID:
脱日本が進むな…
日本はどんどん荒野になるな
25:2013/12/21(土) 09:40:27.31 ID:
福岡出たのが間違いだったな
43:2013/12/21(土) 13:09:12.22 ID:
>>25
甲府からいくら提示されたか知らんけど、あれで完全にツキが逃げたな
福岡昇格の立役者だったんだから、そのままJ1でやれば違った結果が待ってたかもしれないのに
29:2013/12/21(土) 10:35:46.95 ID:
もう通貨の価値が高くてタンス預金が多いだけで
実質流通じゃ斜陽国家だからな日本は
31:2013/12/21(土) 10:45:43.85 ID:
J3行くぐらいならアジアクラブでいいわな

J1=日本のトップリーグ
J2=若手とベテランのアタッカー育成リーグ
J3=あぶれ者を集めまくった大学リーグ以下の底辺リーグ
32:2013/12/21(土) 10:46:25.13 ID:
国内リーグでさえプレイ出来ない強豪国も多いからな
海外で化ける選手もいる
いい事だよ
33:2013/12/21(土) 10:57:46.33 ID:
■ サッカー歴
 湘南ベルマーレユース - 湘南ベルマーレ - 東京ヴェルディ1969 - アビスパ福岡
- ヴァンフォーレ甲府 - FC東京 - ヴァンフォーレ甲府 - ガイナーレ鳥取(2013~)


落ち着かないヤツだな
34:2013/12/21(土) 10:59:24.88 ID:
>>33
妹2人がなでしこにいるので、興味本位で獲得
 ⇒ 実力はアレなのでやっぱり使えない

このくりかえしですわ
39:2013/12/21(土) 11:59:51.13 ID:
妹は男子でいえばファンペルシ級の選手なのに
兄貴はなんでタイ・・・
41:2013/12/21(土) 12:13:44.25 ID:
入れ替え戦では鳥取のFWの中では、ボールを持たせれば別格だった
ボールを持たせればってのが曲者で、ボールを貰いに行く動きはそれほど良くなかった
総合的に言うと、J2下位チームによくいるタイプのFWだなと





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
