香川ファン「正直、ドルトムント後半の香川はイニエスタより遥かに上だった」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



香川ファン「正直、ドルトムント後半の香川はイニエスタより遥かに上だった」

804:2013/12/21(土) 10:03:08.67 ID:
かがしんは
香川を
イニエスタ、アザール、シルバ、メッシと比べてんのかよ
まじきちやね

[sponsored link]

918:2013/12/21(土) 16:11:10.64 ID:
>>804
メッシとは比べて無いよ
イニエスタは香川のベストゴールより上のゴール(香川が言っている)を紹介してくれ!
と頼んでいるのだが音沙汰無いんだよ
もう、香川のゴールベスト5以内レベルのゴールでも良いぞ

色々な動画を貼っているからイニエスタの香川以上のゴールがあったら貼れるだろう?
まあ、俺はバルサの試合を沢山観ているが、イニエスタのホームランばかり見せられてきたけどね
921:2013/12/21(土) 16:37:35.11 ID:
イニエスタが香川より上手いのなんて世界の常識じゃん これから先はわからないけど なんで香川より凄いゴールを~とか騒いでるんだ
953:2013/12/21(土) 17:17:34.63 ID:
>>921
イニエスタはゴールもアシストも凄いと言われたから
正直、ドルトムント2年目の後半の方が今年のイニエスタより遥かに上だったよ

イニエスタはバルサの限界を感じる
新監督がバルサの戦術を変えただけで、ほとんど活躍出来なくなってしまった
選手としてはイニエスタよりルーニーの方が遥かに上
958:2013/12/21(土) 17:34:24.78 ID:
>>953
イニエスタがアシストしまくり、個人技やばい的なレスは見受けられるがゴールのことはあなたが言い出しただけで誰も言ってなくないか?
960:2013/12/21(土) 17:40:01.68 ID:
>>953
あっ、あと香川が絶好調の状態とイニエスタが絶不調の状態とを比べてなんの意味があるのかと

イニエスタよりルーニーが~という部分は同意
955:2013/12/21(土) 17:19:17.70 ID:
>>953
>
>>921
>正直、ドルトムント2年目の後半の方が今年のイニエスタより遥かに上だったよ

CLだけ見てもイニエスタの圧勝。
968:2013/12/21(土) 17:54:37.83 ID:
>>955
ドルトムント後半の香川の方がイニエスタより上なのは確か
香川が怪我からの不調を脱出し、香川の力でバイエルンを抜き去って優勝させたからね
オマケにカップ戦決勝も香川の大活躍でバイエルンに圧勝

ただし、長いスパンとしてはイニエスタの方が上だと思うよ
ゴールも香川より凄いのがあると言っていた人がいたけど
観ていれば分かると思うけど、イニエスタは最後だけは下手だよね

あと、戦術が違うとイニエスタは活躍出来なくなることが今年分かった。
ルーニーの方が遥かに素晴らしい選手だよ
961:2013/12/21(土) 17:43:13.32 ID:
イニエスタって不調なんだろ?
パスミスや精度が落ちているってなんかで言ってた
962:2013/12/21(土) 17:43:40.34 ID:
もし今シンジがバルサに行ったら
確実にイニエスタからレギュラーとれるな
あいつはちょっと活躍しただけだしな
965:2013/12/21(土) 17:52:11.81 ID:
今季のイニエスタはかなり不調
リーガ16試合で1G1A CL5試合で1A
唯一のゴールもPK
974:2013/12/21(土) 17:59:05.11 ID:
イニエスタは普通に契約延長だから。
二年目終了前に格安契約延長を提示された香川とは違う。
976:2013/12/21(土) 18:03:00.15 ID:
まぁそもそも何十年とやってるイニエスタと比べられる時点で香川は光栄だよな
しかも目標としている選手だし

イニエスタはあれで完成形だけど香川はまだ成長中の段階だからな
香川は戻る場所も保険のように用意されてるし、プレミアで出来る限り技術を磨けばよいさ
977:2013/12/21(土) 18:05:40.44 ID:
カガシンもそれに絡んでるアンチも気持ち悪い





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

キモイ信者とアンチは数人だけ。ネット中継で少人数の喧嘩を放送してるようなもん。

2013-12-23 09:55名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
