ミラン新監督にセードルフか 複数メディアが既に仮合意に達していると報じる - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ミラン新監督にセードルフか 複数メディアが既に仮合意に達していると報じる

1:2013/12/21(土) 08:55:46.56 ID:
ミラン新監督はセードルフで決まり?
GOAL 2013年12月21日(土)6時0分配信

 ミランは来シーズンの監督に、ボタフォゴMFクラレンス・セードルフを招へいすることにしたのかもしれない。イタリア『スカイ・スポーツ』や『ガゼッタ・デッロ・スポルト』など複数メディアは、仮合意に達しているのではないかと報じた。

 過去にミランで活躍したセードルフは、この数日イタリアに戻っていた。その際に将来についての約束が交わされたと見られている。

 その一方で、アドリアーノ・ガッリアーニCEOはブラジルメディアに対し、「あり得ない。我々は今シーズンのことだけ考えている」と、セードルフの監督就任を否定したという。

 マッシミリアーノ・アッレグリ監督は今シーズンまでという見方が強まっているが、後任はセードルフになるのだろうか。


□Yahoo!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131221-00000038-goal-socc
▽Barbara Berlusconi & Clarence Seedorf - Milan

[sponsored link]

4:2013/12/21(土) 09:04:27.68 ID:
3クラブで4回CL獲った化物だよ
しかも5か国語位喋れるインテリ
8:2013/12/21(土) 09:15:33.51 ID:
>>4
嫁がブラジル人で自身もポルトガル語話せるからブラジルへ渡ったんだよな。
ブラジル人の暑い環境の強さに驚いてた。
18:2013/12/21(土) 09:24:53.49 ID:
>>4
しかも経営してる日本料理店はクソ不味いらしいな
10:2013/12/21(土) 09:16:33.52 ID:
ガゼッタでも一面だしダービー後アレグリ解任間違いなし
11:2013/12/21(土) 09:18:03.32 ID:
本田△は使ってもらえるのかね
15:2013/12/21(土) 09:21:20.98 ID:
この状況で監督実績0の人にやらせるかね?
まあ実績ある人がこの状況のミラン引き受けるかもよくわからんがww
ザックとかラニエリとかどうしたんだww
17:2013/12/21(土) 09:24:05.94 ID:
>>15
流石に飛ばしだろうね
インテルのフィーゴみたいに、幹部とかに座るとか
16:2013/12/21(土) 09:21:40.04 ID:
強い頃のアヤックスやオランダ代表の人だよね。
代表だとベンチにいるイメージが強い。
20:2013/12/21(土) 09:26:04.45 ID:
ベルルスコーニの大のお気に入りで、去年で就任の可能性もあった。
中田英寿のチャリティーマッチに出場してたし、日本自体は好き。
本田が起用されるかは知らん。
22:2013/12/21(土) 09:31:57.01 ID:
選手としては大したことないけど
その他のスキルが際立ってんだな
25:2013/12/21(土) 09:35:39.03 ID:
>>22
26:2013/12/21(土) 09:35:55.85 ID:
シュートをポストに当てる能力はすごい
33:2013/12/21(土) 09:42:43.40 ID:
本田がんばれ
不甲斐なかったら10番はく奪されるぞ
47:2013/12/21(土) 10:58:38.24 ID:
セードルフは最後はブラジル行っても結構活躍したもんな
本当に凄い選手だったわ
50:2013/12/21(土) 11:09:34.48 ID:
まだ現役だけど…
51:2013/12/21(土) 11:22:35.43 ID:
いや、来シーズンからフリーになる元監督経験者が極東にいるじゃん
52:2013/12/21(土) 11:23:41.94 ID:
何でも出来る上にフィジカル強くて視野も広いってバケモノだったよな
59:2013/12/21(土) 11:33:01.69 ID:
えーマルディーニ以外にいないでしょーやめてよもー
68:2013/12/21(土) 12:07:54.09 ID:
イタリア人以外を監督にするのはいいと思う
ただ未経験者はちょっと・・
71:2013/12/21(土) 12:31:47.07 ID:
下部組織の監督やってるインザーギがいいなぁ
76:2013/12/21(土) 12:49:55.83 ID:
「代打オレ」みたいに出てきそうだな
78:2013/12/21(土) 12:57:23.85 ID:
まあ今季はアレ監督で続行すると思うが来季はカカとバロと本田をチームの顔にして黒人監督就任と
ミランも本格的に全世界にチームを売り込む体勢を作ってきたか
80:2013/12/21(土) 13:01:33.57 ID:
幾らなんでもミランは早すぎないか
81:2013/12/21(土) 13:08:02.55 ID:
中田と仲良しセードルフか。

同じく中田ファンのバロテッリもいるし本田には良い環境じゃないか。
イタリアは結果が出ないとすぐ人種差別食らうからな。

アジア選手の優秀さを昔から判ってる人間がいるのは心強い。
85:2013/12/21(土) 13:19:42.14 ID:
全てが本田に上手く行きすぎて怖いな
セードルフならオランダ時代の本田知ってるから本田が司令塔だわw
90:2013/12/21(土) 13:25:01.44 ID:
イタリアで有効な監督ライセンスを持ってないと、
前回噂になった時にイタリアサッカー協会会長が直々にコメントしてただろ。
現役だからイタリア着て試験受ける暇もないだろうし。
オランダではライセンス取得していてすぐに監督できるらしいけどな。
93:2013/12/21(土) 13:29:39.82 ID:
バッジョもボローニャの監督をやるかもしれないらしいじゃん
どうせならミランで頼む
94:2013/12/21(土) 13:29:46.99 ID:
バルバラのセレクトと言われてるな
セードルフ頭がいいから話が合う
パトとも仲が良かった
103:2013/12/21(土) 14:07:24.20 ID:
まだ現役でFK蹴ってるのにもったいないなあ
契約延長する気ないのか





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
