新潟FW川又が日本代表入りを熱望!ザック監督にアピール「代表に呼んでほしい」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



新潟FW川又が日本代表入りを熱望!ザック監督にアピール「代表に呼んでほしい」

1:2013/12/21(土) 08:21:31.32 ID:
新潟・川又ザック監督にアピール「代表に呼んでほしい」

 新潟のFW川又が日本代表入りを熱望した。

 千葉県内でのトークショーに本紙評論家の小倉隆史氏、G大阪のFW宇佐美と参加。今季得点ランク2位の23点でベストイレブンに輝いたストライカーは来年6月のW杯で使用する代表ユニホームの印象について問われると「軽いし、着たいっす」と即答。さらに、小倉氏が「代表には活性化が必要」と話すと「1回でいいから代表に呼んでほしい。ワンチャン(ス)、モノにするんで」とザッケローニ監督にアピールした。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/21/kiji/K20131221007240120.html

宇佐美らとのトークショーで日本代表選出を熱望する川又(右) Photo By スポニチ

[sponsored link]

3:2013/12/21(土) 08:24:51.31 ID:
今年の活躍が去年だったらな
Wcupイヤーの今年はお試しできないよ
4:2013/12/21(土) 08:25:28.84 ID:
大迫、柿谷、川又はドイツかセリエ行けよ
5:2013/12/21(土) 08:25:34.19 ID:
代表には合わない
7:2013/12/21(土) 08:26:42.91 ID:
無駄に多いディフェンス削って呼べよ
18:2013/12/21(土) 08:37:15.45 ID:
海外行かんと駄目だな
W杯の年と言っても、本田香川長友クラスでもない限り全員選ばれる保障もない
リスク背負わず選ばれたいとか、そういう甘いやつは選ばれる資格はない
22:2013/12/21(土) 08:44:51.51 ID:
川又宇佐美の凶悪顔ツートップは見てみたい
25:2013/12/21(土) 08:57:13.09 ID:
大迫よりも柿谷よりも周りを見ながら動けるのかって話だよ、少なくともこのチームでFWやるからにはね
26:2013/12/21(土) 08:57:24.34 ID:
GK:川島、西川、(権田?)
DF:吉田、今野、森重、(長身CB)、長友、内田、酒井ご、酒井ゴ
MF:本田、香川、岡崎、清武、(スーパーサブ)、遠藤、長谷部、山口、(細貝?)
FW:柿谷、大迫、(多分でかいの)

W杯メンバー23人中18人は怪我なければほぼ確定でしょ。
FWは水物だから調子次第では入れ替え可能性あるかもしれんが、厳しいだろう。
注目はスーパーサブ枠を乾、斉藤、宇佐美、原口、大久保あたりで争うのと、
全く目処の立たない吉田のバックアップが誰になるかだな。
ベンチに甘んじてくれるなら闘莉王入れたいけど影響力が強すぎるか。
29:2013/12/21(土) 09:00:48.79 ID:
もう1年J1での台頭が早ければな
ザック後は確実に食い込んでくるだろうけど今回は
32:2013/12/21(土) 09:06:44.39 ID:
ワールドカップはFW3人くらいかな
裏狙い&アイドル枠で柿谷
チームプレー枠で大迫だから
フィジカルでゴリゴリ系が1人欲しいな
36:2013/12/21(土) 09:16:43.64 ID:
川又はゴリ谷より裏抜け上手いし電柱よりヘディング性能が高い
一人で二人分役立つから別タイプの点取り屋宇佐美を呼ぶ余裕ができる
39:2013/12/21(土) 09:29:36.23 ID:
持ってないな。
1年早く爆発するか、いま22歳だったら4年後でも大丈夫だっただろうけど。
42:2013/12/21(土) 09:39:43.72 ID:
宇佐美はMFを出来るから芽がある。ザックはそれほどポリバレントな選手を重要視するわけじゃないが、FWの3枠目はMFの保険も兼ねた
選手を選ぶ気がする。あるいは、FWの3枠目を岡崎にして、生粋のMFを選ぶ可能性もあるが。
54:2013/12/21(土) 10:03:03.67 ID:
代表のサッカーに入るには得点力だけでは厳しいもんね
でも一度は国内合宿に呼ばれるだろうからがんばれ(´・ω・`)期待してるぞ
58:2013/12/21(土) 10:14:34.67 ID:
CFというかコワモテ枠で入れときたい人材
61:2013/12/21(土) 10:18:37.97 ID:
豊田が消えた原因を究明しないと川又も同じ道を辿るだろう
67:2013/12/21(土) 10:30:34.29 ID:
ザックはCFを3人連れて行く気はなさそうだから
厳しいかな マイクもエールで活躍してるし
73:2013/12/21(土) 10:53:23.80 ID:
74:2013/12/21(土) 10:55:58.37 ID:
FWは点取ってなんぼやからな
国内組の合宿には呼ばれるやろ
79:2013/12/21(土) 11:21:55.09 ID:
川又は厳しいかな

宇佐美は十分ありえる
82:2013/12/21(土) 11:28:48.44 ID:
ドイツに行けばすぐ呼ばれるのに
85:2013/12/21(土) 11:31:29.20 ID:
>>82
最近はドイツに行っても使えなきゃ呼ばれません
活躍出来なければ居なかった事にされます
87:2013/12/21(土) 11:47:15.85 ID:
ブラジル留学の経験あるのは大きいと思う
気候にもすぐ対応できるだろうし
101:2013/12/21(土) 14:32:03.50 ID:
大久保か川又はいってほしい
102:2013/12/21(土) 14:51:17.85 ID:
川又は新潟みたいな草刈り育成クラブにいてはダメ
早く浦和か柏へ移籍して
108:2013/12/21(土) 15:34:52.25 ID:
数字は文句なしだが、先に大迫柿谷が話題になって呼ばれたからな
奴らも列に並んでやっと呼ばれたわけだし
ワンチャンあるといいな
109:2013/12/21(土) 15:55:10.63 ID:
川又はここ数年結果を残してきたから代表入りをアピールする資格がある
しかし日本代表レベルの技術はないから選ぶ必要はない
118:2013/12/21(土) 17:30:17.30 ID:
うーん…フィット出来るかねぇ
時間もないし





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

FWよりもCBなんとかせんと・・・
伊野波なん呼んでる場合じゃないわ・・・


2013-12-23 21:55名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
