ラモス岐阜監督 年内にも誕生へ・・・選手補強では三都主アレサンドロをリストアップ - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ラモス岐阜監督 年内にも誕生へ・・・選手補強では三都主アレサンドロをリストアップ

1:2013/12/21(土) 08:26:50.82 ID:
ラモス岐阜監督 年内にも誕生へ

 J2岐阜の来季監督候補に挙がっている元日本代表MFラモス瑠偉氏(56)が20日、就任に前向きな姿勢を示した。都内で交渉状況を問われ「知らないよ。何も聞いてない」と1度はぐらかした後、接触を認め「25日まで待って、と言われてるんだよ」と明かした。

 その25日に岐阜と地元財界の意見交換会がある。そこでクラブが抱える1億4000万円の債務超過など経営問題に改善の道筋が立てば、就任に支障がなくなり、年内にもラモス監督が誕生する。選手補強では、今季限りでJ2栃木を退団する元日本代表MF三都主アレサンドロをリストアップしたことが判明。今季22チーム中21位からの巻き返しと集客増を、知名度の高い2人に期待する。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20131221-1234061.html

東日本大震災復興支援マッチを発表した左からラモス氏、澤、川澄、加藤氏

[sponsored link]

4:2013/12/21(土) 08:29:31.67 ID:
三都主て、金ないんだから無理すんなよ(´・ω・`)
7:2013/12/21(土) 08:32:33.82 ID:
そのうち50歳になったカズも来そう
10:2013/12/21(土) 08:48:09.64 ID:
お金なくなったら岐阜県が出せばいいからへーきへーき
15:2013/12/21(土) 08:56:35.34 ID:
ラモスにスポンサー紹介してもらえないのか
19:2013/12/21(土) 09:12:34.59 ID:
岐阜、来年J1昇格あるで
25:2013/12/21(土) 09:32:28.26 ID:
ラモスは選手としては好きだけど監督にはこの上なく不向きに見える
意外にちゃんとやるもんなのかな?
27:2013/12/21(土) 09:39:45.15 ID:
>>25
ヴェルディはここ15年間で、ラモス監督時代が最も強かった。

サッカーの内容も、個人の自由と創造性があって、最も面白かったよ。
29:2013/12/21(土) 09:45:54.61 ID:
ラモスの監督の時代が、じゃなくて、
フッキがいたからじゃん
30:2013/12/21(土) 09:51:03.64 ID:
ブラジル二部でも日本代表クラスはいる
二部で安くていいの買ってこい
31:2013/12/21(土) 09:51:04.45 ID:
ラモスて、育成できないバ監督だろ。
欲しい選手も名前で選ぶだけ。
フッキすら使いこなせないアホ。
絶対に止めとけよ。
34:2013/12/21(土) 09:59:17.90 ID:
速攻辞めなければ良いかなと思う
無責任に投げ出すから注意
37:2013/12/21(土) 10:15:44.26 ID:
ラモスも引退が遅かったからな。
指導者デビューが遅くて最初こけたから、もうこんな年になって岐阜から再スタート。
42:2013/12/21(土) 11:17:04.78 ID:
関塚や柱谷はJ1だったしな
ラモスはJ2でフッキ無双させただけ
フッキいない岐阜じゃどーにもならん
43:2013/12/21(土) 11:18:10.37 ID:
ラモスきても観客ふえないわな。服部年宏のとき2日間だけ大盛況だったのおぼえてる。
45:2013/12/21(土) 11:18:33.69 ID:
ラモス来たら毎試合見に行ってもいい
来年受験だからかなり難しいけど
46:2013/12/21(土) 12:35:19.57 ID:
>>45
たまに息抜きした方がいいぞ
受験勉強頑張ってね
49:2013/12/21(土) 13:09:22.89 ID:
まあ栃木でも微妙だったからさらに年俸は抑えられるし
ラモスの意思疎通考えたら選手側にも1人要るだろうし適役じゃないの
50:2013/12/21(土) 14:22:27.83 ID:
この人金のあるクラブにしか関心ないと思ってたから素直に驚いた
51:2013/12/21(土) 14:24:38.03 ID:
>>50
他にオファーが無かっただけでしょ
ちょっと前に「名古屋でやらせてよ」って発言もニュースになってたし
53:2013/12/21(土) 14:26:10.66 ID:
この日が来てしまったか・・・
56:2013/12/21(土) 14:31:56.15 ID:
ラモスは眼鏡かけるとかなりインテリっぽくみえるヨ
58:2013/12/21(土) 15:03:43.57 ID:
降格したその日にヘラヘラTVに出るから
岐阜サポは覚悟しとけよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
