ジュビロ磐田が草刈り場になったと話題に… 鳥栖が金園&松浦獲り!新潟は小林裕獲り - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ジュビロ磐田が草刈り場になったと話題に… 鳥栖が金園&松浦獲り!新潟は小林裕獲り

1:2013/12/23(月) 10:25:09.34 ID:
【磐田】鳥栖が金園&松浦獲り!新潟は小林裕獲り

 鳥栖が、J2に降格した磐田のFW金園英学(25)とMF松浦拓弥(25)に正式オファーを出していることが、22日までに分かった。FW野田の流出が確実の鳥栖は、J2に降格しながらも主力としてチームをけん引した2人に注目。今季6得点の金園はFW豊田の相棒として、ドリブルが持ち味の松浦は2列目のキーマンとして獲得を打診。

 また新潟は、磐田のMF小林裕紀(25)に正式オファー済み。柳下正明監督(53)は磐田監督在籍時から小林裕のプレーを高く評価。今季も31試合に出場したボランチ獲得に全力を注ぐ構えだ。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20131223-OHT1T00008.htm

[sponsored link]

3:2013/12/23(月) 10:27:06.39 ID:
二人ともいい選手だけど鳥栖が狙ってるのがビビる
5:2013/12/23(月) 10:29:23.65 ID:
まあ、なんつうかもう戻ってこないような落ち方なんだよな。
ベルディー系というか、チーム的老衰。
7:2013/12/23(月) 10:30:19.31 ID:
あとはマリノスが前田と山崎を毟り取って、山田が海外だな。
13:2013/12/23(月) 10:31:32.98 ID:
ねずみは沈む船を見捨てるって言うしな
有望な若手はこんな泥舟から早く逃げたほうがいい
15:2013/12/23(月) 10:33:58.92 ID:
磐田のサポもまさか新潟や鳥栖から選手強奪されることになるとは思ってもいなかっただろう
18:2013/12/23(月) 10:35:50.20 ID:
伊野波さん全然オファーないみたいだなwwwww
19:2013/12/23(月) 10:36:40.07 ID:
完全に草刈場と化したな・・・
28:2013/12/23(月) 10:39:18.98 ID:
>>19
だが若手にとってはビッグチャンス到来
降格でもしないと若手にチャンスめぐってこないからな
22:2013/12/23(月) 10:37:27.17 ID:
こんな状況で、シャムスカ監督とか、大丈夫なのかな。
チームそのものに選手を引きとめる力がないと、
マジで一年じゃ戻ってこられないのに。
33:2013/12/23(月) 10:42:38.99 ID:
ここらへん取られて
松井取ってもマイナスやな
35:2013/12/23(月) 10:43:27.54 ID:
安田は磐田との契約切れたって噂があるが
43:2013/12/23(月) 10:47:17.97 ID:
>>35
半年だけの契約みたいね
つまりは0円移籍だ
53:2013/12/23(月) 10:56:15.00 ID:
完全な古豪になってたもんな
ちょっと調子落としてるだけって感じがしなかった
常勝時代の選手がいなくてただの下位クラブにしか見えなかった
68:2013/12/23(月) 11:03:19.77 ID:
とりあえず来年のジュビロのスタメンが楽しみでしょうがない
75:2013/12/23(月) 11:05:32.39 ID:
あの強かったジュビロは
もうどこにもないんだな
83:2013/12/23(月) 11:08:17.31 ID:
こんな取られて磐田は補強せんの?
87:2013/12/23(月) 11:10:24.59 ID:
>>83
松井大輔・藤ヶ谷陽介・シャムスカ
103:2013/12/23(月) 11:19:47.68 ID:
今の磐田の状態なら、中途半端に主力残しても千葉みたいになりそうな気がする
このチャンスに一からチームを作った方がいいんじゃないから
117:2013/12/23(月) 11:30:26.33 ID:
山田、遠慮するな。海外へ行け。
160:2013/12/23(月) 12:55:14.23 ID:
ポンコツの中堅どころはいらんわ
前田と次世代の若手で作り直せばいいよ
171:2013/12/23(月) 13:06:00.77 ID:
移籍せず団結して1年で復帰するぞ!
みたいなもんはないのかね
172:2013/12/23(月) 13:07:26.52 ID:
ぶっちゃけ誰が出ていこうと当たり外人の有無で
復帰できるかどうか決まるんだから
各ポジションにブラジル人ぶち込め
FW、ボランチ、CBにな
あと監督に対して一切の縛り無しで自由にやらせてやれ
179:2013/12/23(月) 13:18:16.20 ID:
シャムスカ監督「団結が必要」
選手一同「解散」
182:2013/12/23(月) 13:25:05.97 ID:
これだけ移籍の話が出てくると、
ジュビロの選手ってチームに対する想いとか責任感が薄いのかと思ってしまう
選手が大幅に出て行ったら、来季でのJ1昇格決定はないでしょね
193:2013/12/23(月) 13:47:22.89 ID:
>>182
逆に日本人はそれがありすぎる
海外とかレアルやバルサやユナイテッドやバイエルンらビッグクラブに行くのが最終目的
中堅クラブを愛してビッグクラブからオファーあっても断る人はまずいない
まあ日本にはビッグクラブがないのがネックだが
207:2013/12/23(月) 14:06:52.55 ID:
清水と磐田、どうして差がついてしまったのか。慢心、環境の違い
214:2013/12/23(月) 14:23:35.40 ID:
鳥栖って実はFWの名産地だからな。
金園が鳥栖行ったら多分覚醒して豊田の後釜になると思う。
225:2013/12/23(月) 14:42:59.09 ID:
磐田が草刈り場に

けど意外と何とかなって1年で復帰したりして
シャムスカだし





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
