岡崎に称賛の声が集まる 「ARIGATO,OKAZAKI-SAN!」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



岡崎に称賛の声が集まる 「ARIGATO,OKAZAKI-SAN!」

14:2013/12/24(火) 01:26:41.00 ID:

[sponsored link]

30:2013/12/24(火) 04:15:52.30 ID:
>>14
これいいな
55:2013/12/24(火) 13:26:31.99 ID:
>>14
ありがとう、岡崎さん!ww
19:2013/12/24(火) 01:45:42.37 ID:
アリガトゥーーーーーーーーーーーーーー
27:2013/12/24(火) 03:11:03.52 ID:
禿げの希望
34:2013/12/24(火) 06:28:15.61 ID:
裏抜けの上手さなら世界トップクラスだよね
39:2013/12/24(火) 08:52:29.72 ID:
Shinji... kagawa??
40:2013/12/24(火) 09:06:47.85 ID:
No No No Okazaaaaaaaaakiiiiiiiiiii!!!!!!!!!
44:2013/12/24(火) 09:34:52.98 ID:
シュツの時は全然ボールが来なかったのに、マインツだといいのが来るようになったね
五分五分くらいのも割りとうまくキープできるからチームメイトも使いやすそうだ
49:2013/12/24(火) 11:46:35.56 ID:
>>44
みんな動き出しを見てくれてるからな
45:2013/12/24(火) 09:55:02.42 ID:
ゴール外した時の顔もなんか堂々としてきた
次は決めてやるって感じがでてる
46:2013/12/24(火) 10:27:33.34 ID:
開幕戦でゴールしたのがデカいね
あれでチームメイトの信頼得て、ボールも回ってくるようになったんだと思う
48:2013/12/24(火) 11:25:59.30 ID:
逆起点になってた頃やばいと思ったがほんとよかった
50:2013/12/24(火) 13:02:38.58 ID:
あの頃は色々とやろうとしすぎて失敗してたな
51:2013/12/24(火) 13:06:06.59 ID:
「岡崎見ろ」はトゥヘルのチームへの指示みたいだけど
そんな監督に出会えて岡崎はラッキーだな
古い話だけど柳沢とかもそういう監督と出会えてれば違っただろうに
まああの頃は日本人に対する偏見がもっと酷かったから仕方ないか
58:2013/12/24(火) 13:48:35.21 ID:
>>51
あー柳沢は全然違いそう
結構評価されて出場はさせてもらってたから
監督の一言があったら全然違ったろうな
52:2013/12/24(火) 13:12:33.54 ID:
シュツ時代はMFで守備の負担も過大だったな
宇佐美もそうだけど攻撃的な選手に守備やらせても上手くいかない
53:2013/12/24(火) 13:15:36.12 ID:
シュト時代は修業と思えばいい
54:2013/12/24(火) 13:16:35.32 ID:
守備するなんてのは普通
シュツではサイドで組立崩しも求められたが得意じゃないから悪戦苦闘してた
60:2013/12/24(火) 15:05:37.19 ID:
>>54
ブロックの一員になってスペース埋めてくれっていうのと
前線で相手のCBやボランチを追ってくれっていうのは前々違うよ
57:2013/12/24(火) 13:43:21.40 ID:
マインツから出ようなんて考えない方がいい。いい監督に出会えて、いいチームに出会えて、それがどれだけ幸せなことか。香川を見ていれば分かるだろう。決してブランド重視で移籍なんてするもんじゃない。
64:2013/12/24(火) 16:33:22.45 ID:
最近やけに輝いてるな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

さんを付けろよデコ助野郎!!

2013-12-25 00:04名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
