「いや、遊びです」大迫勇也、内田篤人と同便でドイツから帰国…ニュルンベルク-シャルケなど観戦 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



「いや、遊びです」大迫勇也、内田篤人と同便でドイツから帰国…ニュルンベルク-シャルケなど観戦

1:2013/12/24(火) 11:58:23.79 ID:
移籍なし!?鹿島・大迫、独リーグ観戦も「遊びです」

 鹿島の日本代表FW大迫がドイツを訪れていたことが23日、分かった。20日に日本を出発し、この日内田らと同便で帰国した。オフを利用してのブンデスリーガ観戦で、ニュルンベルク-シャルケなど数試合を見たという。大迫は今冬の海外挑戦には前向きだが、ブンデスリーガ関係者との接触はなかったもようで「移籍の話? いや、遊びです」と否定した。

http://www.sanspo.com/soccer/news/20131224/jle13122405010002-n1.html

[sponsored link]

5:2013/12/24(火) 12:00:41.21 ID:
遊びなら正月までいろよ
8:2013/12/24(火) 12:05:28.55 ID:
サッカー選手だけに、フットワークが軽いな。
10:2013/12/24(火) 12:08:09.71 ID:
しかし「半端ない」で盛り上がったのは一瞬だったな
13:2013/12/24(火) 12:09:32.70 ID:
>>10
もう5年くらい盛り上がってるじゃん
まじ半端ねぇって
12:2013/12/24(火) 12:09:16.00 ID:
川島「誰と、どんな遊びをしたんだ?」
14:2013/12/24(火) 12:09:55.37 ID:
大迫もニュルンベルク行けばいいのに
18:2013/12/24(火) 12:12:39.01 ID:
もうニュルンベルクでいいよ
流石に余裕でエースだろ
ニュルンベルクの試合見た事ないけどな
23:2013/12/24(火) 12:19:31.70 ID:
降格確実なニュルンベルクなんていったら来年は2部だろうが
26:2013/12/24(火) 12:24:40.76 ID:
>>23
まだ全然巻き返せるのに、印象操作の怖い事。
もう絶望くらい生存圏と離されてると勘違いしてる奴多いよな。
25:2013/12/24(火) 12:23:24.08 ID:
シャルケとか合うかもな
27:2013/12/24(火) 12:26:05.69 ID:
いい心がけだな大迫は もう年齢考えたら当然ゆっくりぬるま湯のJでやってる時間などない
それにひきかえ浮かれポンチの柿谷といったら・・
28:2013/12/24(火) 12:26:36.25 ID:
まあニュルン側としては妥当な補強だと思う
大迫にとってステップアップかはかなり疑問だけど
32:2013/12/24(火) 12:30:06.03 ID:
ステップアップするにはちょうどいい頃
35:2013/12/24(火) 12:30:37.20 ID:
大迫も柿谷もワールドカップ終わってから、海外移籍するんだろ

ワールドカップ前にいって、ポジション失って、メンバー落選ってのは嫌だもんな
40:2013/12/24(火) 12:35:08.94 ID:
>>35
大迫は現状のままでも代表に選ばれる保障はないって言ってるから
ゴリ押されて甘やかされてるやつとはだいぶ意識が違う
41:2013/12/24(火) 12:35:42.13 ID:
大迫は柿谷と違って合う合わないの要素は小さそうだけどな
最低限としてFWで使ってくれるところならな
多少弱くてもいいからよく吟味して行った方が良い
44:2013/12/24(火) 12:40:35.42 ID:
山口蛍もニュルン観戦してなかったっけ?
46:2013/12/24(火) 12:42:44.81 ID:
>>44
2人で一緒に行ったんじゃないの?
代理人が同じみたいだし
55:2013/12/24(火) 12:47:15.44 ID:
ニュルンベルクは柿谷の方がいい気がする。
今は結構攻撃の形を作れているけど、最後決める人がいない。
そういうの得意なのは大迫より柿谷だろうな。
大迫の場合は守備は堅いけど、攻撃はFW頼みってクラブがいいと思う。
57:2013/12/24(火) 12:54:21.33 ID:
将来的な移籍の為の準備って所か
まあ大迫がブンデス以上のリーグに行くにはW杯での活躍は必須だからなあ
現状じゃブンデス2部ぐらいしか来ないだろうね
80:2013/12/24(火) 13:20:20.67 ID:
ワールドカップ前だから出れるところがいいけど出来ればシャルケで見てみたい
85:2013/12/24(火) 13:31:18.96 ID:
移籍はW杯で活躍が条件だろうなぁ
ブンデス上位クラブで大迫見てみたい
87:2013/12/24(火) 13:35:29.05 ID:
この人、今の日本で一番ポストプレー上手いんじゃないの
110:2013/12/24(火) 14:09:01.56 ID:
チェックするの面倒だからドイツなら既に日本人がいるクラブに入ってくれ
113:2013/12/24(火) 14:12:24.78 ID:
二人は1年くらいは一緒に鹿島でプレーしたん?
117:2013/12/24(火) 14:18:13.95 ID:
>>113
2009-2010
大迫は1年目から結構試合に出たてからかなりやってる
ちなみにヤナギとはいっしょにやってない
116:2013/12/24(火) 14:17:20.13 ID:
試合中も試合後の内田パパさんとの絡みも蛍だけで大迫映ってなかったからドルのほう見に行ったと思う
137:2013/12/24(火) 15:13:56.87 ID:
大迫に行かれちゃうと鹿島が…。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
