柿谷ら特大ポスターで登場「守りたいその笑顔…」・・・セレッソ大阪 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



柿谷ら特大ポスターで登場「守りたいその笑顔…」・・・セレッソ大阪

1:2013/12/24(火) 19:53:02.85 ID:
柿谷ら特大ポスターに登場「守りたいその笑顔…」 大阪、暴力追放訴え

 柿谷曜一朗選手(23)らサッカーJ1C大阪の主力選手たちがモデルになり、暴力追放を訴える特大ポスターが24日、買い物客でにぎわう大阪・ミナミのファッションビル「なんばマルイ」(大阪市中央区)の外壁に登場した。

 ポスターは縦約7・7メートル、横約10メートルで、暴力団排除を目指す大阪府警などが設置。日本代表経験のある柿谷選手ら主力3人が真剣なまなざしでプレーする姿に、白字で「守りたいその笑顔 守りたいその幸福」と書かれている。

 近くを通った奈良県香芝市のアルバイト北村真衣さん(28)は「明るい感じで良いですね。最近は銃撃事件も起きたし、平和な世の中になってほしいです」と話した。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/24/kiji/K20131224007263560.html
暴力追放を訴え、ビルの外壁に登場したセレッソ大阪・柿谷曜一朗選手らの特大ポスター=24日、大阪・ミナミ Photo By 共同

[sponsored link]

10:2013/12/24(火) 19:57:14.95 ID:
柿谷くん、、どこ行くんや・・・
14:2013/12/24(火) 20:01:03.67 ID:
(#`皿´)ノかっきーにんきやの
21:2013/12/24(火) 20:14:12.31 ID:
対立煽りとかじゃないけどガンバでこういうの無いの?
実績ならあっちのが上なのに
25:2013/12/24(火) 20:26:35.31 ID:
>>21
ガンバのが露出は多かったと思う
まあ今の脚はガチャ今野のオジサンコンビが看板だから
柿谷山口がいるセレッソに華やかさで負けるのはしょうがない
24:2013/12/24(火) 20:24:44.82 ID:
まだ他の代表組と比べたら大して活躍してないのに郵便局とかメジャーなCMに出れるのは不思議だな
26:2013/12/24(火) 20:27:15.74 ID:
>>24
東アジア杯は思った以上の効果があったんだろ
27:2013/12/24(火) 20:27:39.31 ID:
最近大阪のテレビでもやたらセレッソ押し
完全にステマ
ヴィッセル神戸は一番酷い扱い
30:2013/12/24(火) 20:33:40.80 ID:
現役代表の柿谷・山口はともかくもうひとりは南野か・・・


AKB合コンコンビ何やっとるんや!
32:2013/12/24(火) 20:35:36.51 ID:
事故った山口もいるのかw
笑える
36:2013/12/24(火) 21:10:11.49 ID:
ユニなかったら完全に暴力団じゃねえか
45:2013/12/24(火) 21:32:58.19 ID:
なんばマルイってガンバのスポンサーだったのにいつの間にか撤退したのか
47:2013/12/24(火) 21:38:09.42 ID:
金髪、茶髪に汚い絵図等だな
48:2013/12/24(火) 22:22:08.49 ID:
典型的な雰囲気イケメソ
54:2013/12/24(火) 22:52:54.98 ID:
なんか気持ち悪いなぁー
柿谷のゴリ押し
56:2013/12/24(火) 23:06:59.97 ID:
そうかと電通の臭いがする
67:2013/12/25(水) 02:40:45.60 ID:
強いガンバが戻ってくれば大阪ダービーも盛り上がるようになるだろうね
浦和とガンバのナショナルダービーも復権するかもしれない
ガンバが弱いままなら浦和のカウンターパートはセレッソになるかもしれんけど
そのためには柿谷らが国内に留まってもっと客集められるようにならないと駄目だね
68:2013/12/25(水) 03:14:52.48 ID:
>>67
浦和の復活はガンバの復活より後になるかと思われる。
来年もどうせ無冠で岡ちゃんに交代ってなるよ。
で、岡ちゃんが何らかのタイトル齎すも翌年不振にあえいで退任、またまた迷走ってな感じで。
70:2013/12/25(水) 08:34:22.30 ID:
大阪の子が大阪の広告に出るのはいいこと





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
