横浜Fマリノス、新潟の“ポリバレント”MF三門雄大(26)獲り 既にオファー - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



横浜Fマリノス、新潟の“ポリバレント”MF三門雄大(26)獲り 既にオファー

1:2013/12/24(火) 19:55:00.79 ID:
 横浜が新潟のMF三門雄大(26)の獲得に動いていることが分かった。本職のボランチのほか、左右のサイドハーフ、サイドバックも難なくこなすポリバレント(多様性)な能力を高く評価。既に正式オファーを出しているという。

 獲得に動いていた大宮のDF下平が残留濃厚となったことで、獲得ならサイドバックでの起用もありそうだ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/24/kiji/K20131224007257940.html

新潟MF三門雄大 Photo By スポニチ

[sponsored link]

5:2013/12/24(火) 19:58:11.87 ID:
一人で複数ポジションいる加齢のおっさんどもの介護か

がんばって
6:2013/12/24(火) 19:58:56.00 ID:
こいつをサイドバックは、もったいないなあ。
7:2013/12/24(火) 19:59:52.05 ID:
比嘉さんを隠すために必死だな
8:2013/12/24(火) 20:00:00.19 ID:
マリノスにしては若いの狙うな
10:2013/12/24(火) 20:06:41.86 ID:
どこのポジションでもそれなりにこなすしベンチに置いておくと便利だろうな
しかしこのクラスの選手にも移籍されるなんて新潟は他チームから舐められ過ぎだろ
12:2013/12/24(火) 20:08:26.19 ID:
まだ移籍されてないだろ
16:2013/12/24(火) 20:11:54.34 ID:
>>12
新潟に引き留められる要素なんて何もないし
こういう報道が出た時点で移籍は決まったようなものだろ
14:2013/12/24(火) 20:10:33.60 ID:
走るたびにおでこが広がっていく人か
20:2013/12/24(火) 20:15:30.44 ID:
世間一般のサッカーファンが想像する「ポリバレント」
とは全然違うタイプよ。
21:2013/12/24(火) 20:16:22.96 ID:
若いやつよりベテランを集めるべき
23:2013/12/24(火) 20:17:34.10 ID:
稲刈りの季節はまだこれからだ
25:2013/12/24(火) 20:28:52.91 ID:
川又も強奪しちゃえよ
26:2013/12/24(火) 20:30:00.56 ID:
ピチピチの若い選手獲ったな
29:2013/12/24(火) 20:33:39.01 ID:
マリノスは読売に切られたヴェルディみたいにいつ日産に切られて
どん底に落ちるのかわからないってスリルが有るな・・・
32:2013/12/24(火) 20:38:26.77 ID:
相当痛いと思うけどな。
かなり選手の使い勝手悪くなるもん。

つか、全力で引きとめたほうがいいと思うぞほんと。
35:2013/12/24(火) 20:50:49.32 ID:
今のJで一番勢いがある選手だな
38:2013/12/24(火) 20:53:43.20 ID:
新潟で今シーズンほぼ全試合出てる
39:2013/12/24(火) 21:02:44.74 ID:
川又東口レオシルバにはオファーくることは想定していたが、帝かよ・・・
ふざけんなマリノス
47:2013/12/24(火) 21:22:00.62 ID:
なんで格下に移籍すんだよ
49:2013/12/24(火) 21:29:42.65 ID:
運動量だけの技術の全くないタイプの選手
俊さんのパス回しにとてもついていけません
50:2013/12/24(火) 21:30:35.33 ID:
なんか中村俊輔戻ってからボランチはとっかえひっかえだな
そんなに調和難しいか?
60:2013/12/24(火) 22:34:34.57 ID:
>>50
茸さんは相当チームを選ぶタイプ
55:2013/12/24(火) 21:37:42.38 ID:
地味だけど、本当に地味だけど右なら安心して見れたしな
年も年だしチャレンジするのは応援するわ
59:2013/12/24(火) 22:20:14.57 ID:
上下動は素晴らしい。上がるタイミングも良い。
攻撃参加の後すぐに自軍前まで戻れる。それを何回でも繰り返せる。
やる事がハッキリしてる時なら攻撃守備両面で良いレベルの選手だよ。

ただ、運動量あるくせに広域カバーはヘタなんだよなあ。
同サイドのSBの出来が不安定だとゴミになる。
富沢や中町に劣る部分がそこだな。

まあ、マリノスの小林だったら申し分無いだろう。
64:2013/12/24(火) 22:58:54.35 ID:
新潟市と横浜市だったら、そりゃ横浜住みたいよね。
65:2013/12/24(火) 22:59:49.85 ID:
さすがに、虎さんACLとリーグ両方で使うわけにもいかないしね
いや、比嘉さんって有望な若手もいるけどさ
66:2013/12/24(火) 23:00:01.03 ID:
どうせ移籍しても活躍出来ないパターン
新潟に残った方が無難
71:2013/12/24(火) 23:43:51.38 ID:
これはいいチョイス
俊さんを輝かせるためには水を運ぶ選手が沢山必要だからな
73:2013/12/24(火) 23:56:50.55 ID:
既に目途を付けたからこその積極補強なんだろう





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
