ジュビロ磐田 韓国人MFチョン・ウヨン選手、期限付移籍期間満了で退団 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ジュビロ磐田 韓国人MFチョン・ウヨン選手、期限付移籍期間満了で退団

1:2013/12/24(火) 20:00:46.87 ID:
磐田 チョン・ウヨンのレンタル期間満了、退団

 J1磐田は24日、J2京都から期限付き移籍していたMFチョン・ウヨン(24)が移籍期間満了で退団することを発表した。

 チョン・ウヨンはクラブを通じ、「1年間という短い期間でしたが、このクラブで様々な貴重な経験をさせていただきました。サポーターの皆さんには、苦しいときもいつもご声援をいただき、本当に感謝しています。また皆さんとスタジアムで会えるよう頑張ります。ありがとうございました」とコメントしている。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/12/24/kiji/K20131224007262100.html
チョン・ウヨン選手

[sponsored link]

5:2013/12/24(火) 20:04:15.00 ID:
全然役に立たなかったな
8:2013/12/24(火) 20:07:17.19 ID:
使えないほうの韓国人だよな?ペクソンドンはJ1でやらんのか
16:2013/12/24(火) 20:18:47.39 ID:
貴重な体験=練習に参加するだけで報酬もらえた
18:2013/12/24(火) 20:20:27.51 ID:
さすが法則。磐田完全に終わったもんな。
19:2013/12/24(火) 20:20:32.89 ID:
完全に、お荷物だったし
放出して当たり前
41:2013/12/24(火) 21:22:13.84 ID:
こいつの1ボラとかいう無謀なことしてなけりゃ
なんとかJ1残留できたかもしれない
45:2013/12/24(火) 21:34:10.41 ID:
>>41
韓国の誰かに昔はディフェンスが下手だった
やっぱり今も下手
みたいな事言われてたのに
42:2013/12/24(火) 21:32:05.47 ID:
誰も得しないレンタルだったな
43:2013/12/24(火) 21:33:21.31 ID:
降格に貢献したのに・・・
44:2013/12/24(火) 21:33:31.38 ID:
外人枠を全部韓国人で埋めるとか基地外補強だったからな
46:2013/12/24(火) 21:34:11.54 ID:
マジで戦犯じゃね(´・ω・`)
こいつを3-3-2-2の1ボランチにした時点で終了だろwww
50:2013/12/24(火) 21:55:11.48 ID:
やっぱり1ボランチのこと言われてるな
あそこまで酷かったら記憶に残る
51:2013/12/24(火) 21:56:30.74 ID:
こいつとかペクとかキムチャンスとか広島のやつとか使えなさすぎる
58:2013/12/24(火) 23:01:41.86 ID:
そりゃ代表クラスなら外国人枠使う価値あるだろうが
普通レベルの韓国人なんて取ったところで日本人と能力変わらないといいかげん気付け
64:2013/12/24(火) 23:24:13.91 ID:
しかし何でこんなに日本に来るかね?
ACLで勝ってるんだろ?
レベルが高いKリーグでプレーしろよ
67:2013/12/24(火) 23:41:59.01 ID:
>>64
Kリーグは年俸安い
あとドラフト逃れで日本に来る若手が多い
韓国のドラフトは入団後数年間は自由に移籍も出来ないうえ年俸も低く抑えられてしまう奴隷制度
68:2013/12/24(火) 23:51:35.63 ID:
>>67
夢も希望も無いリーグなんだな
ACLで勝っても意味ないな
73:2013/12/25(水) 00:22:22.96 ID:
出てってくれたか
磐田も強くなってくるな
76:2013/12/25(水) 00:39:22.74 ID:
しかし毎年毎年使えない韓国人よく雇うなJリーグは
自らスカウト能力ないと言ってるようなもんじゃねーか
77:2013/12/25(水) 00:41:07.07 ID:
本当に役に立たなかったが今の韓国人は
昔と違って高額で雇ってたわけでなし
単なる青田買いだから別にいいや
81:2013/12/25(水) 00:45:58.74 ID:
アジア枠で韓国人選手を雇ってるが、戦力になってない下手くそも多い。
これでは、韓国人選手を養って日本人の若手が割を食い過ぎ。
86:2013/12/25(水) 03:03:16.61 ID:
一昔前は、韓国人はJ1でもコスパいい助っ人になれたけど今はな…
元U21だかの主将もJFLだし
イグノ以来が名前も分からんな…
107:2013/12/25(水) 09:17:19.09 ID:
韓国人がフィジカル強いって幻想は捨てろ
キムクナンとイグノぐらいだよJで凄かったのは





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
