英紙ガーディアンが選ぶ「2013年サッカー選手TOP100」に本田と香川がランクイン! 1位メッシ、2位C・ロナウド、3位イブラ - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



英紙ガーディアンが選ぶ「2013年サッカー選手TOP100」に本田と香川がランクイン! 1位メッシ、2位C・ロナウド、3位イブラ

1:2013/12/25(水) 15:52:47.72 ID:
イギリス紙『ガーディアン』が、2013年におけるサッカー選手のベスト100を発表した。

日本人選手では、日本代表MF本田圭佑が68位、マンチェスター・Uの日本代表MF香川真司が89位に入った。

上位陣は、1位がバルセロナに所属するアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、2位がレアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド、3位はパリSGのスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモヴィッチとなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00157596-soccerk-socc

ランキングはこちら(英語)
http://www.theguardian.com/football/ng-interactive/2013/dec/100-greatest-footballers-2013

[sponsored link]

2:2013/12/25(水) 15:54:21.06 ID:
下から数えた方がはえーじゃん
4:2013/12/25(水) 15:55:06.50 ID:
100番以内に入るだけでもすごいだろ
7:2013/12/25(水) 15:56:17.60 ID:
メッシは好きだけど今年1位はないわな。
8:2013/12/25(水) 15:56:19.15 ID:
長友はいないのか
12:2013/12/25(水) 15:57:16.34 ID:
アザールが100位な時点でおかしい
16:2013/12/25(水) 15:57:59.20 ID:
何気に広州のコンカが入ってるな
17:2013/12/25(水) 15:57:59.47 ID:
ベンチインはしないけどランクインはする香川
19:2013/12/25(水) 15:58:33.15 ID:
まあ名前が挙がるだけ大したもんだ
22:2013/12/25(水) 15:59:00.17 ID:
中堅の大将とかがランクインしてくる代わりに、トップクラブのディフェンダーは入りにくいと思う
マンUで出たり出なかったりしてるのに89位はそこそこなんじゃないかな
30:2013/12/25(水) 16:01:05.83 ID:
ただの大衆紙がドヤ顔で選んでるだけの無価値の賞

ベイルが7位って時点でギャグw
31:2013/12/25(水) 16:01:15.18 ID:
舌びろーんと出してるのじゃなくて
もっとちゃんとした写真を掲載しろよw
39:2013/12/25(水) 16:04:36.70 ID:
2013って香川全然活躍してないだろ
これでランクインならドル時代はどんだけ
41:2013/12/25(水) 16:06:11.38 ID:
ざっと見たところアザール低すぎシャビ高すぎ
アラバ、ダンテもっと高くていいはず
49:2013/12/25(水) 16:09:27.67 ID:
単純に個人能力の比較ならズラさんがリベリより上でも全然おかしくないだろ
バロンドール候補云々はバイヤンの三冠で下駄履かされてる
53:2013/12/25(水) 16:10:25.81 ID:
>>49
そう言われればフランス代表でもパッとしないな
メッシクリロナイブラは代表引っ張ってたもんな
51:2013/12/25(水) 16:10:07.90 ID:
だからこれサッカー詳しくない奴が適当に選んでるだけの賞
本田とかただのミランの話題で有名だと思って選んだだけだし
73:2013/12/25(水) 16:17:49.34 ID:
コメントに「本田はセリエAにはもったいない」て書いてあるな…
本田の評価がやたらと高いのかイタリア人を馬鹿にしたいだけなのか判断に苦しむ
75:2013/12/25(水) 16:17:57.52 ID:
おいおいあの牛丼さんが44位かよすげえな
83:2013/12/25(水) 16:20:07.93 ID:
やべえw
インテルから誰もランクインしてねえw
84:2013/12/25(水) 16:20:18.71 ID:
アザール、ハビマル、アレクシス、コケ、カバイエより香川が高いとかホント酷いな
目が腐ってるんじゃねーのか
90:2013/12/25(水) 16:22:52.33 ID:
ルーニー低すぎだろ、エジルより低いとかあり得ん
100:2013/12/25(水) 16:26:45.01 ID:
まあ一応CLではべた褒めされてたからランクインもおかしくはないか
長友はCLもELも出てないのが痛いな
119:2013/12/25(水) 16:40:43.08 ID:
こんなの意味あるのは30位くらいまでだろ
それ以下は名前の知ってるやつとりあえず入れとけって感じでしょ
139:2013/12/25(水) 16:50:59.47 ID:
何もすごくねーじゃん
140:2013/12/25(水) 16:51:05.43 ID:
世界にプロサッカー選手が何人いると思ってるんだよ
144:2013/12/25(水) 16:53:16.55 ID:
アグエロそんなにいいかね?
何でベストテン入りなんだ?バイエルンに守り切られて涙目だったような
149:2013/12/25(水) 16:55:46.26 ID:
>>144
プレミアでめちゃめちゃ調子いいぞ スアレスの次くらいに
147:2013/12/25(水) 16:53:55.74 ID:
ルーニーとアザールはもうちょっと上だろ。
本田はともかく、香川が入るのはどうかと思う。
170:2013/12/25(水) 17:18:52.82 ID:
香川も本田もクラブでは微妙な年だっと思うが。
長友の方が安定してた気がする





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
