CSKAのギネル会長「本田はミランで成功しないだろう」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



CSKAのギネル会長「本田はミランで成功しないだろう」

1:2013/12/25(水) 11:14:54.01 ID:
CSKAモスクワのエフゲニー・ギネル会長が、ロシア『bobsoccer.ru』とのインタビューで、同クラブを退団した日本代表MF本田圭佑について触れた。

『bobsoccer.ru』とのインタビューで、ギネル会長は本田のCSKAでのラスト数カ月のパフォーマンスについて問われ、「彼が能力をフルに発揮しなかったという指摘に同意するよ。それは監督への質問だね。本来のレベルを示さなかったから、ベンチがふさわしかったのだろう」と、述べている。

「ただ、私は夏に彼の放出を認めなかったことを後悔していない。裏切られることには慣れていないんだ。ミランは、我々に本田とは7月まで交渉していなかったと伝えてきた。実際は2月に始まっていたがね」

「選手は、彼が正しいと考えたとおりに行動した。私は、私の見解から決断を下した。本田にはほかにもオファーが届いていたよ。エヴァートンやほかのチームからね。だが我々は、考えなかった。なぜなら本田は、ミランへの移籍だけを望んでいたからだ」

ギネル会長はそして、「次のクラブを選ぶのは、彼の権利だ。私が間違っているかもしれないが、彼はミランで成功しないだろう」と締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131224-00000021-goal-socc

[sponsored link]

8:2013/12/25(水) 11:16:50.79 ID:
そう思ってても言わないでおいてやれよ
9:2013/12/25(水) 11:16:55.83 ID:
今季の本田のパフォーマンスは酷いとしか言いようがなかったからね
さすがにキレるよな
12:2013/12/25(水) 11:17:37.23 ID:
嘘でも称えるけどな、ロシア人てこういう言い方するんだ
17:2013/12/25(水) 11:18:19.19 ID:
実際CSKAでは微妙だったらしいな
日本がホンダの活躍でオランダベルギーに善戦したってニュースに
CSKAサポ達がCSKAでも活躍しろよとコメントしてた
22:2013/12/25(水) 11:19:04.95 ID:
ロシアに行く日本人はいなくなるだろう
24:2013/12/25(水) 11:19:09.83 ID:
捨てゼリフや負け惜しみにしては低レベルだな
もっとウィットに富んだ皮肉たっぷりの賞賛の言葉を吐いてほしかった
28:2013/12/25(水) 11:19:58.49 ID:
ぶっちゃけ俺も、成功するかどうかは、五分五分ぐらいだと思ってるけどな。
31:2013/12/25(水) 11:20:43.57 ID:
ロシアを出れた事が成功なんだよ
33:2013/12/25(水) 11:20:57.83 ID:
正直今のミランならエバートンの方が強いだろうな
35:2013/12/25(水) 11:21:02.09 ID:
ロシア人ってよりマフィアだからな
組を抜けるには小指一本残しとけってことだろ
36:2013/12/25(水) 11:21:12.70 ID:
そりゃ高く売れなかったんだから
嫌みの一つは出るだろう
39:2013/12/25(水) 11:21:29.20 ID:
なんちゅーこと言うねん
もう二度と優秀な日本人選手は獲得できないだろう
没落しやがれ
46:2013/12/25(水) 11:22:48.06 ID:
ぶっちゃけ、本田を冬まで抑留すれば運よければCL決勝T進出。
ダメでもELぐらいは出れると思ってたんだろうね。
それがまさかのELも出れないGL最下位だもんなw

そりゃ裏目に出たんで本田に逆恨みするよなw
素直に夏にさっさと売ればよかったのにw
57:2013/12/25(水) 11:26:18.79 ID:
移籍金出るうちに出しとけばよかったのに
58:2013/12/25(水) 11:26:27.77 ID:
まあ色々スムーズな移籍じゃなかったから祝福はし難いだろうな
ガッリアーニは態度悪すぎてCSKAにパイプ持ってる部下に怒られたらしい
59:2013/12/25(水) 11:26:34.66 ID:
裏切らないで契約まっとうしたんだから
他に言うことあるだろ
60:2013/12/25(水) 11:26:42.16 ID:
こないだ監督のほうは我々の栄光は常に本田とともにあったみたいなこと言ってなかったっけか?
ある意味砂かけて出てく本田に対してあれは男気あると思ったけどこの会長は陰湿クンやな
65:2013/12/25(水) 11:28:15.64 ID:
やっぱり異常だよな
最後まで使いつぶしたのは本田をあわよくば壊すためか
移籍は絶対拒否して本田が悪い
最後まで使いつぶしCL出場の目もつぶして呪いの言葉
悪意しか感じられない
82:2013/12/25(水) 11:30:20.06 ID:
絶対に移籍させない事以外は色々いい会長だったと思うが
お金もくれたし、代表戦だって出してくれた
最終目的地にはいいかもしれんぞ
99:2013/12/25(水) 11:34:03.83 ID:
退団濃厚になってから酷使しまくった屑が
こいつが諸悪の根源てハッキリわかるわ
133:2013/12/25(水) 11:46:48.65 ID:
途中で移籍しても文句をいい、契約満了しても文句をいう
ロシア人とはそういう性格
147:2013/12/25(水) 11:54:41.85 ID:
ロシア側からすりゃ 日本人選手なんていらねーだろ?
グッズでカネ落としてくれれば価値もあるけど。
154:2013/12/25(水) 11:57:23.09 ID:
>>147
CSKAは本田のおかげでクラブ初のCLベスト8進出できたし
そりゃあ本田みたいな日本人選手がいるなら欲しいだろうw
190:2013/12/25(水) 12:17:34.55 ID:
CSKAに行きたがらなくなるのは日本人だけじゃないだろうね~
194:2013/12/25(水) 12:18:56.12 ID:
まあロシアリーグから4大リーグ行って活躍した選手がほとんどいないからな
211:2013/12/25(水) 12:25:38.57 ID:
ミランで監督していたザックが
本田はミランで活躍する大丈夫と太鼓判押しているから大丈夫かと。
214:2013/12/25(水) 12:26:33.58 ID:
この夏でギネル会長が本田売却を拒否したわけではなく、
本田とミランがすでに1月移籍で合意していて、ガリアーニが交渉の場に出てこなかったのが真相みたいだしね。恨み節の1つくらいでて当然。
ただし、本田の不調は明らかに酷使によるものだし、本田はミランで成功する可能性高い。
222:2013/12/25(水) 12:29:05.20 ID:
ついこの前までは大絶賛してたのに
契約終了した途端これかw
ほんとに日本人をまた取る気あんのかよ
240:2013/12/25(水) 12:39:33.42 ID:
仲間にはとことん優しく、裏切り者にはとことん冷たいのがロシア
249:2013/12/25(水) 12:44:12.93 ID:
まあいろいろあるけど、転出を希望する選手にとって
最悪の対応をするクラブだったのだけはどうあがいても間違いのない所





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
